トップへ
肩乗りキキ特集

ひっさびさに、キキに肩に乗られてしまいました。。。( ̄▽ ̄;


DSCF5495

↑一眼レフ片手に自分撮り!(笑)



キキが肩に乗るきっかけってのは、よく分かりません。

抱っこをしてあげている時に、そのままするするっと
肩まで登って来てしまうことがたまーにあります。


でもよーく思い返して見ると、
肩に乗られるのは秋から冬の時期が多いので、
やっぱり暖を求めて登って来るのかな?( ̄▽ ̄;

ここなりよ~!みつかったなりか~?


ところで、先日2周年記事を書いたついでに、
キキログの過去ログをざーっと見返してみたのですが、
実は何回も肩乗りキキは記事に登場していたのですね。

今日は、『肩乗りキキ特集』ということで、
その姿を一挙公開っ!


Scan20004-1

これはまだキキが仔猫の頃の、貴重な写真です。




_IGP2065 

これは覚えている方もいるかな?

襟巻きネコ、またの名を『サイズの大きすぎるテト』です(笑)





_IGP1521

これは、気に入ってる革のコートにツメを立てられて、
かなりショック を受けているにーちんの図。。。( ̄▽ ̄;




DSCF1291

この写真のキキが、きっと一番かわいい肩乗りネコ^^



でも。。。



DSCF1295

実は下半身はこんなんなってて、いっぱいいっぱいです(笑)



そして、冒頭の肩乗りキキも同じように。。。


 
DSCF5493 

やっぱり下半身は踏ん張ってて、いっぱいいっぱい! (≧∇≦)ノ



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

実は今日の記事の中のどこかに、
今までのバナーと同じようにマウスカーソルを合わせると
キキの言葉が表示される場所があります。

とーっても小さいので分かりにくいとは思いますが。。。
是非、探してみてください!^^

(もし難しかったらもう少し簡単な物に変えますのでー。)
こ、これはきっと難しいなりよ、にーちん。。。(; ̄O ̄)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
肩乗りキキちゃん、可愛い~♪踏ん張った後ろ足も♪
暖かいでしょうね ^^
しかし、かなり肩こりそうですが(笑)
キキちゃんの言葉、捜しましたよ~^^;
「見つかったなり~♪」
2008/11/06(木) 09:03:27 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
「サイズの~」の写真すごく素敵!
まるでほっぺにチュうをしてるみたいですごく微笑ましいです。

今日は「~なり」が聞けないなぁと
残念に思っていたら…
ふふッv-238
(探す時結構脳トレになったかも・笑)
2008/11/06(木) 09:55:28 | URL | ジル #-[ 編集]
これは贅沢なマフラーですねw
でも重たそう(^^;

キキちゃんは、肩に乗るのが好きなんですね。知りませんでした。

うちのブログでも思い出特集をやったりしていますが、こうしてたまにテーマに合わせた思い出写真を載せるのもいいですね^^

にーちんさん、カッコいいですね!
お写真の雰囲気でわかりますw

キキちゃんの言葉「見つからないなり~(^^;」
う~ん、どこだろう?
2008/11/06(木) 10:01:14 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
あっ、見つかったなり~♪
2008/11/06(木) 10:05:31 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
いいなぁ、肩のりキキちゃん♪片手デジイチ使いのにーちんさんに脱帽ですっ(笑)
子猫時代の姿はまた格別ですね(o^-^o)
キキちゃんの言葉、頑張って探したのですが時間切れになっちゃいました(;^ω^Aまた家戻ったら探してみます!
2008/11/06(木) 10:46:00 | URL | amiyan #-[ 編集]
にゃはは。。重そうなマフラーですこと^^
でも、すっごくうらやましい光景です
首に巻きついてくれるなんて~(>_<)
私も「ジャストサイズのテト」(笑)を巻きたいな
ちっちゃい頃と違って、後ろ足の踏ん張りが大変そうだね、キキちゃん(笑)
そして。。。にーちんさんやっぱりイケメンさんぽい(妄想中)

~なりが、私、見つからないーー(汗
ゔーー、どこですかぁぁぁぁ(T_T)
2008/11/06(木) 14:24:12 | URL | emi #-[ 編集]
やっと見つかりました~!
これは難しいような
優しいような・・・。^^;
記事を暗記するくらい
読み込んでしまいましたが。
その意味では正解でしょうか?(笑)
子猫のキキさん、めちゃめちゃ可愛いですね~♪
あ・・・勿論、今のキキさんもびぅてほぅですよ。^^
2008/11/06(木) 16:29:22 | URL | ささ #-[ 編集]
仔猫時代のキキちゃん可愛い!
やっぱり幼い頃からの習慣で肩に乗るんですね!
お気に入りの皮のコートご愁傷様です(笑
私もおろしたてのストッキングを
一瞬でダメにされたときは殺意さえ感じましたよ(笑

キキちゃんの一言すぐに見つかっちゃいますよ!
乱暴に探せば(笑
2008/11/06(木) 18:41:43 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
う~ん・・・・。
にーちんさんは二枚目と見た!

そ・・・そういえば腱鞘炎でいた間に思いを伝える期間が終了?!
ま♪アンケートには答えたから良いか♪(このあたりがB)
指が完治したら長文メールが行くかも?!(うそです)
キキちゃんの言葉が見付からん!
2008/11/06(木) 19:30:22 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
にーちんさん見つからないですi-182
くやしい・・・i-238
肩乗りキキちゃん可愛い~i-233
いっぱいいっぱいの下半身も必死さが伝わってきてめっちゃ可愛いですi-189
2008/11/06(木) 21:19:05 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
汗)汗)汗)見つからないなり・・・(涙。
なんで、みんな分かるんだろう・・・。
それらしきものはすべて合わせてみたんだけど・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
肩乗りキキちゃん、相変わらず可愛い♪
お爪が立ってるけど(笑。
うちの子は肩乗りじゃなくて背中、駆け登りなんですよね(汗。
とっても爪が痛いです。
ちっちゃいキキちゃん、食べたくなっちゃう♪
2008/11/06(木) 21:25:01 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
いやぁ~・・・。肩のりキキちゃん可愛いですね。
爪たてて必死なところがまたツボですよ。^^
でもでも・・・・・。にーちんさん
これはけっこう肩コリするんじゃないですか?ずしっと・・・。(笑)
2008/11/07(金) 10:26:04 | URL | terusuke_e #-[ 編集]
あっ。みっけた・・・。
みつけたなりよ~。キキちん。^^
2008/11/07(金) 10:28:13 | URL | terusuke_e #-[ 編集]
キキちゃんの言葉分かりましたよ~
昔HPで隠しページみたいなの作ったりした事があったのでバッチリです。(爆)

キキちゃんはお膝猫だけではなく肩乗り猫ちゃんなんですね~
ますます羨ましい!
チビチビキキちゃんも大人なキキちゃんも凄く可愛いです~
そして必死なアンヨも。(笑)
片手で一眼レフ撮影できるなんて凄い・・・
rittyなんて両手で持ってもへなちょこ写真しか撮れないのに…

襟巻猫のキキちゃんの写真特に好きです~
そのままちょっとコンビニまでお買いものとかに行きたいです。(笑)
2008/11/07(金) 10:39:28 | URL | ritty #m2YZOMWs[ 編集]
ものすごい何度も読み返し
あちこちにマウスを当てて・・・
見つからずに諦めた頃に・・・
見つかったなり~!!!ヽ(´∀`)ノ
何だか嬉しいですねぇ。
肩乗りデカテトちゃんじゃなかった
キキちゃん、本当に可愛い~。
重そうだけれど羨ましいです。(コラ
大吉もチビっ子の時は乗ってくれたのですが
今はさっぱりです。
2008/11/07(金) 15:45:59 | URL | はなまる #-[ 編集]
ゲッツ!
見つかりました~v-218
2008/11/07(金) 20:03:54 | URL | yae #-[ 編集]
こんばんは~
遅くなりましたがブログ二周年おめでとうございます。
これからもキキちゃんの楽しい記事に期待してます♪
マウス、あちこちにあててみましたが見つからないです^^;
またゆっくり探しにきます~
2008/11/07(金) 20:28:09 | URL | とこはる #6Zu5ZTtY[ 編集]
いいですねぇ~私も肩に乗られてみたいです!マフラーみたいで暖かいですか?
バナーは会社で必死に探しましたが見つかりませんでした(>_<。)また後でゆっくり探してみます↓
2008/11/07(金) 21:52:46 | URL | アキ #-[ 編集]
見つけられませんでした~( ̄▽ ̄;)
肩乗りいいなぁ。
しがみ付いてるキキちゃんの手がかわいくてしょうがないです(*^_^*)
うちもやって欲しい。。。

2008/11/07(金) 22:57:52 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お久しぶりです~~。
遅ればせながら、blog2周年おめでとうございます。これからも読んでいて( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまうような記事を読ませて下さいね。
肩乗りキキ君可愛いですね~~。にーちんさんが肩凝りにならないかどうかが心配ですが(w

キキ君の言葉見つかったナリよ~~。
ug系サイトで楽しんでいた過去が役に立ちました(w
2008/11/07(金) 23:06:24 | URL | Siouxsie #oaJyFGNs[ 編集]
▼弥生さん

肩もそうですし,何といっても首がこります!
首をかなり前に折っていないとキキが落ちてしまうので。。。
あったかいのはいいのですけどねー。

▼ジルさん

このときは単に匂いをかがれていただけな様な気が?(笑)
写真だと確かにチューですね^^
脳トレになったみたいで良かったです!

▼おさむにぃさん

このマフラー,10分くらいが巻いている限界です。
防寒性は抜群なのですが。。。
私がカッコよく見えるのは,ぼかしたのがちょうどいい具合に
みえるのかと(笑)

▼amiyanさん

デジイチで片手撮りが出来るのは男性の特権かもしれませんね。
女性の方には,きっと両手でも重いものなのでしょうから。
すみません,キキの一言探しに時間を取らせてしまったようで。。。^^;
もう少し時間のかからない方法を考えます!
2008/11/08(土) 00:57:27 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
▼emiさん

emiさんもスミマセン!^^;
これじゃフラストレーションたまっちゃいますよね。。。
「ジャストサイズのテト」,いいですね!
私も欲しいなあ~(笑)

▼さささん

最初はいいですけど,そのうち皆さん面倒くさくなって
探さなくなってしまうかと!^^;
子猫のキキの写真は殆ど残っていなくて,しかもあまりいい表情を
していないのですよねー。
今から見ると,写真かなり下手ですし(笑)

▼お館さん

「乱暴に探せば」という言葉でどうやったか想像できました(笑)
確かに知っていれば一発ですよね!
ネコ飼ってると,衣服関係はいろいろやられちゃいますよね。。。
家具とかも。

▼パンダさん

残念ながら実物は「2枚」よりはちょっと数が多いようです(笑)
アンケート,まだ大丈夫ですよ?
締め切りは日曜日までですから!
2008/11/08(土) 00:57:55 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
▼tomoさん

うう,見つかりませんでしたか。。。
探しやすくなるように,もう少し検討してみますね^^;
こんなに下半身が大変でも,肩に乗りたいみたいですね(笑)

▼ユキの飼い主さん

「それらしきもの」ってところがポイントです!(笑)
「それらしきもの」が無いところが。。。
ユキちゃん,駆け上りって。。。背中が傷だらけになりそう!
でもユキちゃんなら軽いし?

▼terusuke_eさん

肩こり,もう大変ですよ。
乗ってるキキはいい気なものですけどねえ。
お,見つけましたか!^^

▼rittyさん

隠しページ,ってやっぱりこういう見えないところにリンクを貼ったり
していたのでしょうか?

もう少し軽ければ,このままお散歩とかにもいってみたいの
ですけどねー。
そういえばどこかで肩にネコを乗せて散歩している写真を見たことが
ありました。
ああいうの,理想なのですが。。。
2008/11/08(土) 00:58:31 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
▼はなまるさん

あはは^^;
お手数をおかけしました!
大ちゃんも,無理やり乗せてみたら,昔の感覚がよみがえって
また乗ってくれるかもしれませんよ^^

▼yaeさん

おめでとうございます!^^
っていうかスミマセンお疲れ様でした。。。<(_ _)>

▼とこはるさん

ありがとうございます^^
これからもゆるゆるとがんばりますのでー(笑)
コメント,見つかりませんでしたか。。。
すみません,やっぱり難しいですね^^;
2008/11/08(土) 00:59:02 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
▼アキさん

暖かいですよー^^
でもマフラーと違うのは、マフラーはふわっと軽いのですが、
このマフラーはずっしりと。。。(^ー^;

▼しっぽさん

しっぽさんも探していただいちゃったのですかー、スミマセン!(^ー^;
いちごちゃんが首に巻きついてたら、ホントに可愛い光景でしょうね!
(レオっちはちょっと想像できない?(笑))

▼Siouxsieさん

お久しぶりです!
そしてありがとうございます^^

UG系ですかー、Siouxsieさんらしい?(笑)
2008/11/08(土) 01:06:36 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
