トップへ
リスタート

2周年記念イベントへのたくさんのご応募、ありがとうございました。
皆さん先着1万名の中には間に合いましたので!(笑)

いろいろなご意見、本当に楽しく拝見いたしました。
中には私自身も忘れていた記事に対して書いてださった方もいて。。。
改めて過去記事を読み返してみて、懐かしさを感じてしまいました(笑)

ご応募いただいた皆さんへはメールの返信をしてありますが、
もしまだ私からのメールが届いていない方がいましたら、
恐れ入りますが、コメントかサイドバーのメールフォームでお知らせください。

Aコースの4コママンガについては、作成次第記事にして
アップしますので、楽しみにしててくださいねー!





さて、以前からお知らせしていましたように、
参加していたランキング2つからは、一旦登録を解除しました。

いろいろ思うところあってのランキングからの登録解除ですが、
みなさんの応援がかなりのモチベーションになっていたのも事実です。

今まで応援してくださった方々、ホントに感謝してます。


それと、ランキングバナーを利用して表示していた「キキの今日の一言」ですが、
代わりになる良い方法が思いつかなかったので。。。
(一度やってみた”見えない画像”は、難易度高すぎました!^^;)

バナーの画像だけは引き続き記事の最後に貼っておき、
そこで今までどおりキキの一言を表示することにします。
(が、クリックしても何も起きませんのでご注意を!)





3周年目に入ったキキログですが、ここでいろいろな意味でリスタート、
ということで、ブログのデザインも変えてみました!

飽きっぽい私ですので、少ししたら変えちゃうかもしれませんが(笑)

ただ、ブラウザによっては、表示が崩れてしまう可能性もありますので、
もし「ん?」と思うようなところがありましたら、遠慮なくお知らせください。



それでは、今後ともよろしくお願いします!


DSCF5700


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキング。。。にはもう参加中していません。
キキの一言が表示されるだけですのでー!
今までココを押してくれて 本当にありがとうなり!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
前のデザインも可愛らしくてすごく好きでしたが、
今回のもステキです。
色やスタイルが少し大人な雰囲気ですが、
円が柔らかいイメージでキキちゃんっぽい

ランキングじゃなくても、
コメントで十分なキキちゃんへの愛(?)が伝わるよう(笑)
応援していきますね♪
2008/11/10(月) 06:38:32 | URL | ジル #-[ 編集]
今回のデザインもオサレです♪
ほんとだ、デザインもリニューアルですね♪
前々記事のキキちゃんの一言、わかりました(^^ゞ
ヒントを見てですが。。。
どのブログも同じですが、
ランキングをポチでなくても、応援する気満々で拝見してますヨ
キキちゃんの一言もいつも楽しみです
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします~(^^♪
2008/11/10(月) 11:54:48 | URL | emi #-[ 編集]
先着1万名に間に合った?(笑)
これからの『キキログ』も楽しみにしています♪
メール受け取りました ^^
これから写真選びしなきゃ!!
2008/11/10(月) 14:09:08 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ニューデザイン落ち着いた雰囲気でいいですね
ブログ村のランキングでは
いつもキキログがお隣にいたのに
今日見たら消えていて淋しくなってしまいました^^;
こちろこそこれからもよろしくお願いしますネ
2008/11/10(月) 14:34:33 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
新しいデザインもスタイリッシュで素敵ですね~♪^^
ランキングは実ははずすのは勿体無いって思ってました。
でも、にーちんさんも考えに考えた末のことなのでしょうし・・・。
ただ、ランキングがなくなっても応援したい気持ちは同じです。これからもキキさんの一言、楽しみにしています♪
2008/11/10(月) 18:07:06 | URL | ささ #-[ 編集]
うぉ!
お洒落な大人な感じです!!

4コマにすれば良かったかしら(笑)
ともかく、キキちゃんとにーちんさんとねーちんさんが3周年も素敵に迎えられますように!
2008/11/10(月) 19:22:12 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
う~ん、オシャレなデザインですね!

さすがにーちんさんw

いやー先着1万名様に間に合って良かったですw
ギリギリな時間だったと思うのでw

お返事メール、まだ送っていないんですけど、今日の深夜までに送らせていただきます。
今、仕事場のPCからなので(^^;
2008/11/10(月) 19:35:39 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
カッコいいデザインですねi-189大人な感じがしますi-179
これからもずっと『キキログ』を応援しています♪♪
先日のやっと発見できましたi-203スッキリですi-194
でもあれは難しいですよぉi-201
2008/11/10(月) 23:29:50 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
おぉテンプレ素敵ですね~!
キキちゃんの横顔が可愛いくてそして
キキログらしいですね^^
メール届きました~。
写真の選定しますので、また後日
お送りさせていただきますねー!
2008/11/10(月) 23:37:12 | URL | mimio #-[ 編集]
3周年おめでとうございます!
テンプレ美しい・・・
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
2008/11/11(火) 09:47:26 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
テンプレ素敵ですね~♪
rittyもいつか自分でテンプレをデザインしてみたいと思うのですが
デザイン力+技術力なしで出来ません。シクシク。

メールありがとうございました。
お送りする画像の事でメールしました。お時間のある時に教えて下さい。
もし届いていないようでしたらご連絡いただけますか?すみません。

改めまして、これからも宜しくお願いします♪
キキちゃん可愛い姿いっぱい見せてね♪
2008/11/11(火) 11:38:58 | URL | ritty #m2YZOMWs[ 編集]
ご無沙汰してますm(_ _)m
久しぶりにお邪魔して・・
テンプレ変わっていたので違うところにきたのかと・・(*´∀`)アハハ
素敵ですね~♪

そして・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・出遅れてしまって・・
イベントしてたんですね~
参加できなくて残念でした~
2周年おめでとうございます☆
3周年目に入ったキキちゃんのこれから
楽しみにしています。
私はもうしばらくお休みすることになりそうですが
また遊びにきますね。



2008/11/11(火) 15:45:17 | URL | すず #-[ 編集]
2周年おめでとうございます。何だかバタバタ忙しくて応募は出来なかったけれど、いつも楽しく拝見させていただいています!
テンプレ素敵です。私も変えてみたいのですが、さっぱり分からずデフォルトのままです^^;
毎回思いますが、キキちゃんとにーちんさんの優しい柔らかい感じが出ていて癒されますね。
一言残って嬉しいです。思わず押しそうになっちゃう(笑)
2008/11/11(火) 16:07:40 | URL | はなまる #-[ 編集]
2周年、おめでとう!!
ちょうど留守をしていたので、わたしも応募できませんでしたが、これからもよろしくです。
新しいデザイン、シンプルで素敵ですね。ちゃんと見れますよ。
2008/11/11(火) 23:28:15 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニューデザイン,お褒め頂ありがとうございます!
概ね好評のようで。。。胸をなでおろしています^^;
一言の画像も,ランキングの時のままだと
なんかちょっとアレでしたので,
こちらも新しく作り直してみました。
(といっても文字だけですが。)

▼お館さん

そうでしたねー,ずーっとお隣さんでしたからね。
私もキキログのいないアメショーランキングを見たとき,
ああ,本当にやめたんだ。。。
ってちょっとだけ寂しくなりました。
2008/11/12(水) 12:35:22 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
