トップへ
鋭意作業中!(・・・ただしスローペース)

こんばんは、キキログ管理人です。


みなさんにご応募いただきましたプレゼント企画ですが、
現在鋭意作業中です!


ただ、基本的にお一人ずつ違う内容の作業になるのですが、
1日1つずつ作り終えたとしても、1ヶ月近くかかってしまう計算でして。。。
(そしてきっとそんなハイペースでは無理かと。)


今のところ、年内には全ての方へのプレゼント作成が完了するような、
そんなペースで進めていますので、申し訳ありませんが
気長にお待ちください~!(^ー^;



DSCF5451-1



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

「ネコの手」は、借りると余計に作業しにくいのでした(^ー^;
うう、だって。。。 ボクの手だと一度にキーを4~5コも押しちゃうことになるなりよ。。。 (いや、そういう問題じゃないんだが(^ー^;)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
楽しみ♪
は~い☆楽しみにしてますv-221

キキちゃんが制作のお手伝いしてる
可愛い手をみたら、また幸せになりました。

体調崩さぬようにして下さいねv-22

ナカイことあこよりv-206
2008/11/12(水) 11:16:21 | URL | あこ #-[ 編集]
そーゆーことでしたら写真選びはゆっくりします。(笑)
最後でかまいませんから~♪
昨年のとどっちが早いかしら~(←プレッシャー?嫌味?笑)
気長に待ちますよ ^^v

けっして無理はしないでくださいね ^^(夜なべとか・・・)
2008/11/12(水) 14:05:49 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
こんにちにゃ! 今日はおさむにぃの代わりにボクがおじゃましたにゃ♪

ボクもネコだしお手伝いしたいですけど、ホントに邪魔になりそうだにゃ(^^;

管理人さん、がんばってにゃー!

楽しみにしてるにゃー♪
2008/11/12(水) 14:12:20 | URL | ロビン #h/1ZVhMA[ 編集]
よかった~
実は2にゃんが一枚に収まっている写真なんて無いから
どうしようと思っていました^^;
ゆっくり選ばせて貰いますね^^
お手伝いしているキキちゃんの後姿
頼もしい~^^
2008/11/12(水) 14:42:49 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
キキちゃん、お手伝いしてるのね~^^
なんか姿勢がよろしいですね?
仕事してるぜ!ってかんじですよ~
しかし。。。ネコの手って可愛いすぎ!
にーちんさん、のんびり制作でお願いします
写真選び、悩みそうだぁ~(*^。^*)
2008/11/12(水) 15:54:10 | URL | emi #-[ 編集]
そうですよね時間掛かりますよね
勢いよく送っちゃったけど、もう少し考えてからにすれば良かったかな
まぁいっか
キキちゃんお手伝いしてるの?偉いっ
にーちんさん大変でしょうけど頑張って下さい
楽しみにしています
2008/11/12(水) 18:34:57 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
初めまして!
かな~り前から読み逃げしてました。
あまりにも可愛いキキちゃんのお手伝い姿に初コメです。
アンケートも迷ったんですが、何せ読み逃げの身でしたので・・・。
そうそう、私は前に小さいお客様(女の子)が来た時のキキちゃんが好きですよ。隣にちょこんと座ってる姿が可愛かったです。キキちゃんって大きいんだ~って思いました♪
これからもお邪魔しますね。
2008/11/12(水) 19:21:11 | URL | みゆぼん #-[ 編集]
キキちゃんもお手伝い。頑張って~!
あ。マウスが同じメーカーだ(笑)

お忙しいでしょうから、ご無理なさらずに!
2008/11/12(水) 20:00:09 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
本当だ!一言ボタンが変わってる~♪
キキちゃんがお手伝いしているのねぇ。
頑張ってね(´∀`*)ウフフ
お優しいお誘いありがとうございました。
遠慮なく発射しました。(*´ω`*)えへ
2008/11/13(木) 13:19:23 | URL | はなまる #-[ 編集]
新しくなったタイトルバナー、これまたシックで素敵ですね(^ ^)にーちんさんお忙しいなかわがままを言いましてすみません(><;)出来上がりを楽しみにしていますね。
キキちゃんもお手伝いありがとう!!
2008/11/13(木) 17:28:13 | URL | amiyan #-[ 編集]
キキちゃんの一言のバナーも変わったんですね(^-^)vシンプルな感じで私は好きです。トップ画面も素敵に変わりましたね~さすがにーちんさん(^o^)
キキちゃんがんばってお手伝いしてるのね!えらいっ!
2008/11/13(木) 21:21:52 | URL | アキ #-[ 編集]
お手伝いしている、キキちゃんのまーるいお手手が可愛くてたまりません!!
2008/11/14(金) 18:36:04 | URL | tieta4u #-[ 編集]
私もちょっと安心してゆっくり写真
選びさせていただこうっと♪
お館さんと同じく2匹揃ってる写真って
なかなかいいのないのですよ~^^;
キキちゃん立派にお手伝いを♪
ぽってりお手手可愛い~!
2008/11/15(土) 08:21:27 | URL | mimio #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
1▼あこさん

コメントでははじめまして、ですね^^
ご心配ありがとうございます!

1▼弥生さん

はい。。。ゆっくりで全然結構です!( ̄▽ ̄;)
それはもちろん、宿題が先で(笑)

1▼ロビンくん

ロビンくんこんにちはー^^
来てくれてありがとうね!
はい、頑張ります!

1▼お館さん

はい、じっくりとお選びください(笑)
こんなネコの手、要ります???
2008/11/15(土) 12:30:52 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
1▼emiさん

姿勢がいいのはきっと、居心地のいい台(=私)があるからで(笑)
ネコの手ってかなりの萌えポイントですね!^^

1▼tomoさん

先に送っていただいた方が、早く記事にもなりますよー^^
はい、がんばります!
ありがとうございます^^

1▼みゆぼんさん

はじめまして!
コメントありがとうございました^^
アンケートも遠慮せずに送っていただいても良かったのですよー。
そうなんですよ、あの記事ってキキの大きさが良く分かる
内容だったですね。
写真だけだとこの大きさはなかなか伝わらない。。。(^ー^;

1▼パンダさん

マウスのロゴまでチェック入れるなんて。。。(笑)
2008/11/15(土) 12:35:07 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
1▼はなまるさん

キキに”お手伝い”されて、余計に頑張れていない私です(笑)
こちらこそありがとうございますー^^

1▼amiyanさん

タイトルバナー、ありがとうございます^^
いえいえ、わがままなんてとんでもないですー!

1▼アキさん

一言のバナー、ちょっと手抜きかも?(笑)
でもとりあえずはこれで行きますねー^^

1▼tieta4uさん

キキの手って、まあるいですよねえ。
ホントにドラえもんみたい!(笑)

1▼mimioさん

はい、ゆっくりでお願いします(笑)
もし2匹揃ったのでいい写真がなければ、2枚の写真を組み合わせて
作りますので、そんなんでも構いませんよ!
2008/11/15(土) 13:08:21 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
