トップへ
2周年記念4コマまんが ≪Lennちゃん編#1≫

みなさま、大変お待たせしまして申し訳ないです。

2周年記念のA~Cの各コースのプレゼントですが、
徐々に出来上がりつつあります。

BとCコースをご希望の方へは、順次お届けされると思いますが、
Aコースの「4コマまんが」につきましては、以前のアナウンスどおり、
こちらのブログ上での発表となります。


まず第一弾は、『lizism』のLennちゃんになります!


Lennちゃんはとってもスレンダーでキレイな美ネコさんで、
飼い主のlizさんの撮る写真もとてもキレイなのですが。。。

そんな写真に、私なんかがイタズラ書きしてしまっても
いいのだろうか。。。(-_-;

という葛藤とともに書き上げた作品です(笑)

さて、どうなってしまうのか。。。

続きは、以下の「続きを読む」をご覧ください!


017sa

012sa
 
049sa

068sa
 


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

ス、スミマセンlizさん。。。(ノ_<。)
もう4枚写真を頂いていますので、
第2弾もいずれ行かせていただきます!
にーちん、もしかして。。。 ボクじゃないと上手くギャグに出来ない、とかなりか?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
きゃーーv-356
うれしぃぃーーーー!!
ありがとうございますッv-441
最後の汗だくLenn、うけるーーv-355プププ~
やっぱりにーちんさん想像力や笑いのセンスありますね!!
あたし写真選びながら、これじゃ作りにくいかな~?てちょっと不安でしたのでこんなにおもしろくしていただけてよかったですi-178
ええッ?!第2弾あるんですか???
写真いっぱいおくっちゃったけど選択の幅を広げようと思っただけなので。。
ほかの方の分の作業もつまってると思いますので大丈夫ですよ~i-265

楽しい企画に参加させていただいてほんとありがとうございましたi-237

2008/11/19(水) 07:25:14 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
わー!Lennちゃんだー♪
ふふっ!汗かいてるぅ~(笑)

え?え?写真いっぱいおくったら
2作品つくってもらえるの?!(爆)
って、まだひとつも選んでないわー^^;
2008/11/19(水) 08:29:03 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
わぁ~Lennちゃん可愛い猫ちゃんですね~
しかも撮影レベルが高い・・・
凄く綺麗な写真♪
いいお天気の日はお外に散歩行きたくなりますよね~
バックに入れて一緒にお散歩出来たらいつもの散歩コースもまた一味違って楽しいだろうな~♪
って、Lennちゃんもの凄い汗かいてますが・・・(笑)
2008/11/19(水) 20:03:28 | URL | ritty #m2YZOMWs[ 編集]
なーるほど
こういう風に猫漫画にするのですね
この子は表情の豊かな子だから漫画にしやすそうですね。
2008/11/19(水) 21:04:07 | URL | tieta4u #-[ 編集]
Lennちゃん、可愛い~♪
4コマ目のイカ耳に汗かいてるお顔楽し~い。
にーちんさん、流石です!!
次の作品も楽しみにしてます。
2008/11/19(水) 21:58:15 | URL | みゆぼん #-[ 編集]
うわー最高ですねー!

Lennちゃん、美猫さんですねー♪
お写真もキレイですねー!
素晴らしい出来映えだと思います^^
いい企画ですねーー♪
2008/11/19(水) 22:24:07 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
すごいすごい~楽しいです~!
Lennちゃん可愛い♪そして素敵なお写真~^^
さすがにーちんさんですね~。
こんなにぱぱぱっとオモロイ漫画
作れるなんてさすがです☆
2008/11/20(木) 00:19:59 | URL | mimio #-[ 編集]
あははは、
面白いッ(≧o≦)
ハーネスでのお散歩を想像していたLennちゃんに
まさかの袋?!(笑)

本当にスレンダーで美猫のLennちゃんだけど、
汗だくも可愛いぞ♪
2008/11/20(木) 11:09:07 | URL | ジル #-[ 編集]
お~。綺麗ななお写真と楽しい台詞。
素敵なコラボですね~!
あ~。こんな風に綺麗にお写真が撮れたらなぁ。
そしてモデルが良いんですね。美猫さんです!

そう言えば前ににーちんさんデジイチ講座してましたよね!
実は・・・買っちゃったんです!
しかしまだ練習段階(´;ω;`)下手くそ~。
で、記事を探して放浪していたら・・・ココログの方が更新してた!
思わずにんまり(*´ω`*)
2008/11/20(木) 17:09:49 | URL | はなまる #-[ 編集]
先日はお祝いのコメントありがとうございました(^ ^)プレのほうは抽選になってしまいそうで申し訳ないです…しばらくお待ちくださいね。
Lennちゃんの4コママンガ、楽しく拝見させていただきました。最後の汗いっぱいな所で笑ってしまいました(>▽<)お忙しくなる時期に私のも頼んでしまってすみません。お時間のあるときにでもよろしくお願いします!
2008/11/20(木) 18:32:41 | URL | amiyan #-[ 編集]
あは~♪
カワイイ♪面白い!!
いや~、とってもステキに出来上がりましたね。
Lennちゃんもいいね♪いいね♪
いい表情してます!!
写真の選び方も上手なんだなぁ。
スミマセン、私も早く写真、選ばないとですね。
2008/11/20(木) 22:31:30 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
キレイなおさしんですね
こんにちは!ご無沙汰しておりました(^^ゞ
わ~、Lennちゃんの表情がどれもすごくいいですね!
ちゃんと4コマで起承転結!
にーちんさんってスゴイですね~(^O^)/
写真の選び方、どうしようかと悩んでおりました
やっぱりいろんな表情がいいですよね~
早いとこ選ばねば!!
2008/11/21(金) 14:40:41 | URL | emi #-[ 編集]
うわ~可愛い♪
お顔とせりふがぴったりですよ~
Lennちゃん可愛い~
2008/11/21(金) 18:26:43 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
おお~i-237
4コマはこんな感じになるんですねi-189
凄くイイ感じだと思いますi-194
Lennちゃんは表情豊かでとっても可愛いニャンコですねi-264
2008/11/22(土) 07:47:04 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
かっわいい~!!!
Lennちゃんとあっています!!

にーちんさんは天才ですな!

あぁ。うちも4コマをお願いすれば良かった~!!
(と、身もだえ・・)
2008/11/22(土) 17:28:37 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼lizさん

返事が遅くなってごめんなさい!
っていうか、半分lizさんがボケ役?のようにもなってしまって。。。
どうもいつもの癖で、どちらかがボケ役にならないとオチがつけられません!(笑)
はい、第2弾も考えてますよー^^
せっかくキレイな写真を頂いてますし。
順番的には最後の方になっちゃうと思いますが。。。

▼弥生さん

お、お好みとあらば!(笑)
楽しい写真を送っていただけたらその分だけマンガにしますよ^^

▼rittyさん

そうですよねー、キレイな写真ですよね。
写真のお陰でマンガのクオリティーも良く見えちゃいます!(笑)
実物のLennちゃんは、結構おさんぽは怖いみたいです!(≧∇≦)

▼tieta4uさん

そうそう、いろんな表情を見せてくれてるので、
ストーリーをつけやすいのですよね。
2008/11/29(土) 00:22:58 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼みゆぼんさん

ありがとうございます^^
次の作品まで随分間が開いちゃいましたが。。。。
近日公開予定なので、乞うご期待!

▼おさむにぃさん

Lennちゃんは美ネコですよねー。
キキとはホントに対照的な。。。

▼mimioさん

ぱぱぱっと、とはとても言えない位に悩みました!(笑)
キキならキャラクターが出来上がってるので、あまり悩まずとも
そのキャラが勝手にストーリーになったりしちゃうのですけど、
キャラ作りからはいらないとならないので、思った以上に難しかったです。

▼ジルさん

Lennちゃんにしては、まさかまさかの袋、でしたでしょうね(笑)
スレンダーですよねーLennちゃん、ホントにうらやましい。。。(^ー^;
2008/11/29(土) 00:27:20 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼はなまるさん

おお、デジイチ買いましたか!
それはおめでとうございます~!
やっぱりネコブログやってるとどうしても欲しくなっちゃいますよね!(笑)
そうそう、ココログの方にもコメントしていただいちゃって。。。
ありがとうございます^^

▼amiyanさん

いえいえ、忙しいのは私の勝手な都合ですから(笑)
(大体、自分から企画を考えたんだし!)
もう少し時間を頂いちゃうと思いますが、お待ちくださいませー^^

▼ユキの飼い主さん

いい表情の写真を選んでもらいました^^
あ、でもあまり気にしないで適当(?)に選んじゃってもいいですよー。
その組み合わせで如何にストーリーを作り上げるか、ってのが
私に課せられた使命ですから!(笑)

▼emiさん

送っていただいた写真、とてもストーリーにしやすいものでした!
こうなると逆に、普通に思いつく流れに逆らってみたい。。。
なんていう気持ちにもなっちゃうんですよねー(笑)
2008/11/29(土) 00:35:03 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼shinakoさん

そうですか?ぴったりですか?
ありがとうございますー^^

▼tomoさん

はい、こんな感じ。。。ってこんな感じでよかったですか?(^ー^;
みゅうちゃんのももう少しで出来ますので、待っててくださいねー^^

▼パンダさん

て、天才だなんて。。。( ̄▽ ̄;)
4コマがよかったですか?
でもパンダさんにはカード3枚ですから!(笑)
2008/11/29(土) 00:38:41 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
