トップへ
障害情報 『キキログ管理人の作業遅延について』

平素は当ブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。


ここ数日、当ブログ管理人の、皆様のところへの訪問や、
2周年記念のプレゼント作成が止まったままの状態が続いています。

原因について調査しましたところ、
管理人に突然降りかかって来た仕事のピークで負荷の高い状態が続き、
この3連休も殆ど手も足も出ない状態になっていることが判明したしました。

対策については現在全力を挙げて調査中ですが、
あと数日で仕事も落ち着く予定ということが判明しましたため、
それを待ちまして、当ブログ管理人のメンテナンスを行った後、
本格的な復旧作業に入ることといたしました。

ご利用の皆様には今しばらくご不便をお掛けいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。



DSCF5989.jpg



【追記】

なお、キキにつきましては平常通りの生活を送っております。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
おつかれさまです^^

僕も今、メンテナンス中ですw

お仕事、がんばってくださいね^^
2008/11/24(月) 01:24:50 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
おぉ連休中もお忙しそうですね。
お仕事がんばってくださいね~!
そしてそれを聞き、写真選びをまたゆっくりと
してしまいそうなワタクシ~^^;
2008/11/24(月) 10:30:21 | URL | mimio #-[ 編集]
キキちゃんほったらかしにされてるのかぁ...
でも、その暖かそうな毛布に包まって
もう一眠りしたら、きっとすぐに
遊んでもらえるよッ!
にーちんさん、お仕事頑張って下さいね♪
2008/11/24(月) 12:34:17 | URL | ジル #-[ 編集]
連休中もお仕事お疲れ様です
降りかかってきたとはいえ、逃げも隠れも出来ませんものねぇ。。。
我が家のダンナも、降りかかり系?なので
似たような状況が多々あります
お身体こわさないようにしてくださいね~
キキちゃん、もうしばらくの辛抱だよ(*^_^*)
2008/11/24(月) 14:47:12 | URL | emi #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です
そのような状態であることを聞くと
私も写真選びもう少しじっくりできそうです
へへ
2008/11/24(月) 16:17:17 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
毎日お仕事お疲れ様です。
年末に向けてどこも忙しそうですね。
夫も休みがないような状態です^^;
今日も出勤していますよ~。
みんな体壊さないように気を付けて欲しいです。
にーちんさん、お体に気を付けて頑張って下さいね。
キキちゃんももうちょっとの辛抱だよ~。
あと1ヶ月で栗きんとんが待ってるぞ~。(気が早い?^^;
2008/11/24(月) 18:41:57 | URL | はなまる #-[ 編集]
キキちゃんもすね気味かな?
にーちんさん、お忙しいのですね。
体調管理だけは怠らずにね♪
2008/11/24(月) 21:50:18 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
お仕事大変そうですねi-230
あまり無理をせず、にーちんさんのペースでやって下さいi-228
キキちゃんの寂しそうな目が気になりますが、きっとにーちんさんが忙しいのも理解してると思いますi-239
お体も気をつけてi-184
2008/11/24(月) 22:15:54 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
お忙しいのですね。お体無理されませんように・・・!
写真選び、ゆっくりさせていただきます(笑)
2008/11/25(火) 11:49:54 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
にーちんさんお体大丈夫ですか?いつもブログを楽しく拝見していますが、やはり実生活が第一です!!無理しないでどうぞお体大事になさってくださいね(^ ^)
お疲れな時はキキちゃんをもふもふして癒されてくださいね!!
2008/11/25(火) 17:40:43 | URL | amiyan #-[ 編集]
頑張ってください!!
お仕事大変なんですねぇ・・・。
2008/11/25(火) 19:34:28 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。^^
お仕事大変ですね~。
キキさんも寂しそうです。
きっとお手伝いしたいのでしょうね。(無理?)
お身体のほうも十分お大事になさって下さいね。
2008/11/25(火) 23:51:37 | URL | ささ #-[ 編集]
キキくん、毛布に包まって可愛い♪
ぬくぬく気持ち良さそう!

お仕事大変そうですね(^^;)
無理なさらぬよう…頑張ってください!
2008/11/28(金) 20:02:32 | URL | MINI #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます!
コメント、ホントにありがとうございました!
会社で忙しい間にも、たまーにキキログを覗いたときに、
優しいコメントを頂いたりしていると、
ホントに力になりました。

ようやく仕事も落ち着きましたので、
少し自分自身のメンテナンス(笑)をした後に
また通常営業に戻りますので、今しばらくお待ちを。。。
2008/11/29(土) 00:42:41 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
