トップへ
2周年記念4コマまんが ≪ちー太くん編≫

スミマセン、ずいぶんと長いことお待たせいたしました。

今日から復活です!
バシバシ行きますっ!!!


復活第一弾は、引き続き2周年記念4コマまんが。
今回は、まだ生後2ヶ月の、ちっちゃな「ちー太」くん!

まだあどけない表情がとてもかわいいちー太くんでして、
飼い主さんいわく、「キキちゃんに似てるかも?」とのことですが、
願わくは、おなかだけは似ずに育ちますよう。。。( ̄人 ̄;)


では、続きは↓の「~の続きを読む」をご覧ください!


ちー1

ちー2

ちー3

ちー4


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

確かにちっちゃな頃のキキに似てるちー太くん!
繰り返しになりますが、どうかおなかだけは。。。( ̄Д ̄;)
し、しつこいなりよっ!  ボクのおなかってこんなに魅力的なのに。。。 (それはない。 by にーちん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
チー太の母ですv-22
キキちゃんのブログに登場なんてv-10嬉しい限りですv-10
可愛く、しかもチー太っぽく仕上げて頂いて感激ですっv-237v-237(写真もキレイな写真じゃなくて心配だったのですが・・・)

他のネコちゃんたちのも楽しみですv-266v-266
2008/11/30(日) 01:34:42 | URL | チー母 #-[ 編集]
2ヶ月のチー太くんですか~♪
最後のチラっと見える舌もちっこくて可愛いっ!
冒険はまだまだこれからなお年頃ですね ^^
キキちゃんサイズのお腹にならないように・・・(笑)
でもキキちゃんのお腹もいろんな素敵なモノが詰まってそうでとても魅力的です♪
2008/11/30(日) 13:09:59 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
チー太くんちっこくてめちゃくちゃ可愛いですねi-264
4コマも仔猫らしさが出ててとても良かったと思いますi-261
にーちんさんあまりバシバシ飛ばさずマイペースでやって下さいねi-239
2008/11/30(日) 15:12:17 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
うひゃー♪ チー太くん、かわいいですねー♪

ぶるぶるで緊張が伝わってきますねw

にーちんさんは、ぶるぶる感を表現するのがお上手ですねw

なんちてーーーのオチも最高で~す♪
2008/11/30(日) 20:23:46 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
うひゃ~。こりゃまた可愛い子が~(〃∇〃)
キキちゃんの小さい頃に似てるんですか?
キキちゃんみたいな可愛い子に育ちますように♪
お腹は・・・お腹も可愛いじゃないですか(´∀`*)ウフフ
ブルブル感がとっても可愛いです。
あ~。連れて帰りたいくらい可愛いです!
2008/11/30(日) 22:42:58 | URL | はなまる #-[ 編集]
生後2ヶ月!
ちいさくて、ふわふわしていて、可愛いッ
そんな仔猫の冒険、面白すぎです!
そうそう、今じゃなくてもね~

魅力的なキキちゃんのお腹、見てみたい(笑)
2008/12/01(月) 07:38:21 | URL | ジル #-[ 編集]
ちー太くん、めっちゃかわいいですね~(^^♪
またまたオモロ~な4コマに爆笑です
なんちて~って
自分もよく使うじょ~~(^O^)/
ちー太くんのお腹の成長(笑)から
目が離せないカンジですね(*^_^*)
2008/12/01(月) 10:36:35 | URL | emi #-[ 編集]
うわーーーちー太君可愛い子ですね♪
大人への階段は高くそびえたってるんですね。(笑)
大丈夫、あせらなくてもいつの間にか「ひー!やめてー!」ってぐらいよじ登れる様になるし飛び越えられるようになるから♪
ちー太君頑張ってね♪
いやーにーちんさん4コマ物語作るの上手ですね~
次回も楽しみです!
2008/12/01(月) 17:48:08 | URL | ritty #m2YZOMWs[ 編集]
くらっと来るほど、カワイイわぁ。
ちー太くん、はじめまして♪
生後2ヶ月にして、その逃れ方、大物になりそうだねぇ(笑。
2008/12/01(月) 22:34:18 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
ちー太くん2ヶ月の子なのですね。可愛いなぁ(^ ^)さすがにーちんさん今回も素晴らしい4コママンガ!楽しませていただきました~。
そして先日はプレ企画へのご応募ありがとうございました!抽選のほうは残念ながら外れてしまったのですが(ごめんなさい)、thank youギフトのほうご用意いたしましたのでよかったら…。詳しくは記事にしていますので、お時間ある時にでものぞきにいらしてください。お待ちしています(^v^)
2008/12/01(月) 23:24:03 | URL | amiyan #-[ 編集]
おー 復活なさったのですね
うれしー!
ちー太可愛いですねー
これ位のころが一番可愛いかなー
あっという間に大きくなっちゃいますけどね。
そういえばティエタが小さいころ吹き抜けの2階の手すりから下まで、飛び降りようかどうか迷っていることがあって、もう心臓が凍りそうでした。飛び降りたら間違いなく死んでしまうくらい高い(子猫にとっては)ところなのに。小さいときは距離の判断ができないのでしょうね、きっと。ちー太くんはえらいっ!
2008/12/02(火) 07:57:07 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
今回の4コマ、いかがだったでしょうか?
仔猫の頃の、冒険したいけどちょっと臆病なところもあり、
っていうところをマンガにしてみました。

ちー太くん、かわいいですよねー^^
ホントにお持ち帰りしちゃいたいですっ!
飼い主さん情報によると、どうやら既におなかが
成長期とのことですが。。。(^ー^;
2008/12/03(水) 01:09:19 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
