トップへ
(予定外更新)台湾に行ってまいります~・・・って明日かい!

少し前に軽くお知らせしましたように、金曜日から日曜日まで、台湾に出張に行ってまいります。(・ー・)ノ


今日は木曜日で、本来は定休日なはずですが、一応お知らせってことで。


・・・っていうか!


な、なにこの台風は!?


ちょうど明日の朝、成田への移動と、成田からのフライトの頃に最接近じゃないですかーっ!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


果たして、私は明日、無事に台湾に到着できるのでしょうか・・・
夕方から早速作業がある予定だって言うのに・・・(-_-;


今回は短期出張なのでパソコンは持って行かず、現地からのブログ更新もしない予定です。
(モブログって手もありますが。)


日曜日の夜、記事がアップされていたら、無事に帰って来れたものとお思いください・・・
(もし、何もアップされてなかったら・・・???)


 *  *  *  *  *


「お知らせ記事」とは言え、キキが全然登場しないのは寂しいので、はい、どうぞ。


_IGP6686.jpg


おりこうにおるすばん、してるんだよ?


_IGP6682.jpg


ななな、なんてことを言う!!Σ( ̄口 ̄;;


さっさと行って、やること済ませてきて、さっさと帰ってきちゃった方がいいんだってば!


・・・って正論言っても仕方ないよね・・・
にーちんだって寂しいよ。(ノ_<。)


 *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
スイマセン、明日は5時おきなのでもう寝ます・・・ってその前に荷物まとめなきゃ・・・


 きっと本当に ひこうき、飛ばないと思うなりよ?

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お気をつけて!
それにしても台風・・・。
凄いですよね。

2007/09/06(木) 22:38:54 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
フライトの時間にもよるでしょうが、飛行機の安全をお祈りしてます。
お気をつけて、行ってらっいゃいませー!
2007/09/06(木) 23:32:37 | URL | ささ #-[ 編集]
台風スゴイことになってますね・・・。
道中の安全をお祈りしています!
行ってらっしゃいませ-(・ω・)ノ
2007/09/06(木) 23:35:54 | URL | mimio #-[ 編集]
こちらは暴風警報は一応出てますが今はそんなにたいしたことはありません。
↑関東の方は直撃ですごそうですね。
台風の中、くれぐれもお気を付けて!
いってらっしゃい!!
2007/09/07(金) 00:18:37 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
気をつけて、行ってらっしゃい。
台風、凄いみたいですね。
飛行機飛ぶのだろうか・・・・・。

キキくん。お留守番がんばるのだ。(笑)
2007/09/07(金) 09:45:42 | URL | てるすけ #-[ 編集]
ってかほんとにv-233飛んでないんじゃないんじゃないのかな??
朝の成田発の便かなり欠航になってましたよ。
キキちゃんの念が通じた?i-237
どうなったんだろう?ドキドキ。。
2007/09/07(金) 10:03:11 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
飛行機大丈夫でしたか~?
こちらは通り過ぎた模様ですが、
飛行機の時間には間に合わなかったような・・・
キキちゃんの祈りが通じちゃったのか?( ̄▽ ̄;A
無事お仕事済まされて戻られることをお祈りしております。
2007/09/07(金) 11:07:30 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
無事に飛びました?
かなり欠航便があったようですが。
お仕事ですからね、早く無事に済ませて、キキちゃんとゆっくりとしたいですね。
日曜日、記事がアップされていますように^^
2007/09/07(金) 11:23:23 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
千葉は風が凄かったけど
飛行機v-233は大丈夫だったんでしょうか?
お仕事だからキキちゃんの一念岩をも通すと困りますよね
予定通りに帰国できて
キキちゃんとのんびり出来るといいですね
2007/09/07(金) 16:01:19 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
キキちゃん淋しいと思いますが、頑張って留守番しょうね。
無事にお早いお帰りを。
2007/09/07(金) 21:07:30 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
また台湾に出張なんですねって・・・
今日からなのに台風なんて~
キキちゃんはお留守番で
また淋しいね~
でもすぐ帰ってくるんだから
いい子でお留守番してようね~
2007/09/07(金) 21:39:46 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
気をつけて行って来てくださいね。
帰られてからの更新楽しみに待ってます!!
2007/09/07(金) 23:17:26 | URL | yuuka #-[ 編集]
無事飛行機飛びましたか?土日も仕事お疲れさまです。帰った時キキちゃん、どんな反応するんでしょうね~
2007/09/08(土) 13:11:28 | URL | アキ #itK4kgAc[ 編集]
飛行機、飛び立ったようですね。
今晩記事がアップされるのを楽しみにしております(笑

※もものこと、ご心配おかけしました。
励ましのコメント、本当にありがとうございました。
2007/09/09(日) 10:43:28 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
みなさんへ
いろいろご心配のコメント、ありがとうございました。 <(_ _)>
(最近、まとめての返事ばかりでスミマセン・・・)

細かい話は今日の記事に書きましたが、
本当にすごい台風でした・・・
でも、成田空港へ向かうバスは遅れながらも
ちゃんとつきましたし、飛行機もちゃんと飛んだ。
どちらもきっと、奇跡に近いことだったんでしょうね。

で、肝心の仕事の方ですが、
近々もう一度台湾に行かなければならなくなりました!(^^;

はあ・・・旅行だったら何度行ってもいいのですけどねえ・・・
2007/09/09(日) 21:43:45 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
