トップへ
キキ週間

今週、12月14日(日)~20(土)は、キキ週間です。



。。。っていきなり言われても何の事か分かりませんよね(笑)



カミンの「猫めくり2008カレンダー」にて、
キキの写真が載ってるのが、この1週間の分なのです。


_IGP6864.JPG



しかし実はそのことを、管理人はすーっかり忘れていまして、
前回の記事でアキさんにコメントでお知らせいただいて
ようやく思い出したという。。。( ̄▽ ̄;)


アキさん、ありがとうございました!







「ありがとうございました」、と言えば、しばらくお休みしている間に、
二つほどプレゼントをいただいてしまいました!

一つは、amiyanさんより、ブログ1周年プレ企画の抽選に
外れた人たちに贈られた、thank youギフト。

ただし、”残念賞”と呼んでしまうのはもったいないほど、
素敵なプレゼントがたくさん入っていて。。。


そしてもう一つは、さささんからの「押し売りクリスマスプレゼント」!(笑)

こちらは、さささんがそういう企画をしているのを全く知らず、
届いてみてもうビックリ!!!


二つとも、写真を撮って整理している余裕が無いので、
文章のみのお知らせ&お礼になってしまいました。スミマセン。







ここのところずーっと続いていた、管理人の高負荷状態は、
ようやく峠を越えそうです。

今週末には元のペースに戻れそうな、そんな感じです。



DSCF7768.JPG

≪キキ、危うし!?≫


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
にーちんさん、こんにちはー!
僕は今、高負荷状態です。
しばらく続きそうです(^^;
写真に枠をつけたんですね。
いい感じですね^^
2008/12/17(水) 16:03:49 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
こういうときにキキちゃんファンの方がいらっしゃるのは
とてもありがたいことですね^^
キキちゃん日陰で身を隠しているつもり?(笑
2008/12/17(水) 16:28:50 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
おー!キキちゃん週間ですねi-233
編み物を覗きこむキキちゃん超可愛いですi-178
キキちゃんお散歩ですかi-179
いきなり戦闘モードi-278
2008/12/17(水) 20:40:20 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
キキちゃん、本当にお世辞でなく可愛いですよねv-238
私の心臓にズッキュンなんですv-10
で、すみません、お断りもなしに、
キキちゃんの写真を仕事場のPCの壁紙にしてます。
これからもキキちゃんの可愛い写真アップしてくださいねv-237
2008/12/18(木) 00:51:34 | URL | りお #QjtTlS4.[ 編集]
お久しぶりです。メンテナンス終了しそうですか?
来年のカレンダーを選ぶとき、つい、猫やら犬やらが載っているのを手に取ってしまいます。
で、最後に決めるのは、味も素っ気もない実用一点張りのもの。
踏み切る勇気のない わたし。
マフラー編んでいるのは、てっきりにーちんさんかと思ってしまった……。
2008/12/18(木) 04:36:06 | URL | かあちゃん #63vS0NKw[ 編集]
キキちゃんの卓上カレンダー
めっちゃ欲しいッ
たとえ1週間でもこれは貴重ですね
このマフラーをしているキキちゃんの
写真とかないんですか?

お外のキキちゃん、
寛ぎたいけど微妙に出来ないジレンマが
伝わってくる様な体制が可愛いッ
2008/12/18(木) 07:16:41 | URL | ジル #-[ 編集]
にーちんさ~ん、お元気ですかぁ~
そうそうキキちゃん週間ですね
我が家もキキちゃんを眺めておりますよ(^^♪
もう年末まで、このページでいいや!って思ってます
だってこの写真たら!かわいいんですもの~^^
あったかい雰囲気ですごくいい写真だと思います
ところで、キキちゃん危うし!はお散歩中ですか?
相手が遠い~けど(笑)この後の展開は?!
もう今年もあと2週間。。。
にーちんさん、お忙しそうなので無理しないでくださいね~(*^。^*)
2008/12/18(木) 13:28:00 | URL | emi #-[ 編集]
にーちんさん、お疲れさまです!
このカレンダーは週めくりだけど私はこのままキキちゃんのページで過ごしたいですよ~
まだ来年のカレンダーを買っていないのですが、やっぱりキキちゃんがいいなぁ~と思ってしまいました(^^;)
2008/12/18(木) 20:31:03 | URL | アキ #-[ 編集]
このキキちゃんのお写真、覚えがあります(^ ^)そうか、今週掲載なのですね!
プレゼント無事届いてよかったです。年末って何かと忙しいですよね…にーちんさん、お体にはどうぞお気をつけてくださいね(^v^)
2008/12/19(金) 13:29:58 | URL | amiyan #-[ 編集]
こんばんは。^^
おぉ、キキさん匍匐前進かと思いきや、いきなりのピ~ンチ!?(笑)
このお話は続きがあるのですか?
ところでお忙しいところ、お騒がせいたしました。そんなにびっくりして頂いたなんて、企画した甲斐がありました♪(←こら!)
2008/12/19(金) 22:08:55 | URL | ささ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼おさむにぃさん

おさむにぃさんも大変そですね。。。
お互い身体には気をつけましょう!

▼お館さん

キキのこの体勢、実は地べたで寝そべっていたところ、
遠くの敵に気がついて起き上がろうとしているところ
なのですよ。

▼tomoさん

えへへ、かわいいですよね(*^▽^*)
実はこの前後のショットは変な顔してるのですが(笑)

▼りおさん

コメントありがとうございます!
壁紙、全然構いませんよ~^^
そういえば普段の記事の写真だと解像度が足りなくないですか?
旧キキログ@ココログ(右サイドバー下にリンクがあります)で
壁紙館ってところを使わせていたいてキキの壁紙を公開していますので、
よかったらそちらもご利用下さい^^
(最近全然更新してないや。。。)

▼かあちゃんさん

お久しぶりですー。
ってかこちらからも全然訪問できてなくてスミマセン。
マフラー編んでるのはウチの母です^^
正月に実家に帰ったときに撮った写真です。
2008/12/21(日) 09:02:52 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼ジルさん

このカレンダーは去年のブログ1周年記念のときの
イベントの賞品でもあったのですよー。
もう少し早く来てくださってれば。。。(^ー^;
このとき編んでたマフラーはそう言えばどうなったのかな?
今度実家に帰ったときに母に聞いてみます。

▼emiさん

ありがとうございます^^
ウチは実は一年中キキの写真のページを飾ってました!(笑)
だからカレンダーとしての意味が全然なかったと言う。。。

キキ対ソトネコさんの展開は、またいずれ載せますね!

▼アキさん

今回はお知らせありがとうございました(笑)
今年(来年分カレンダー)は外れてしまったのですよねー。
もし掲載されてたらまたプレゼント企画とかしたのですが。。。
また来年(とか言ってると鬼が笑う?)挑戦します!

▼amiyanさん

ありがとうございました!
ろくな紹介も出来ずに。。。スミマセン。
今度機会があったらちゃんと写真付きで!( ̄▽ ̄;)

▼さささん

続き、ありますよー^^
続きはまたいずれ。。。ってなってしまいますが。
(今は2周年企画の方が先なので。)
っていうかそりゃーびっくりしますって!(笑)
2008/12/21(日) 09:14:22 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
