トップへ
ネコは今夜もジャマをする

夜も冷え込むこの季節。


パソコンで作業していると、どこからともなく
暖を求めたこのお方が現れてきて。。。


ひざの上に乗ってきます(^ー^;
(今日は携帯写真です。)


K3200066.JPG




そして最初はひざに乗ってるだけで満足なのですが、
そのうちに居心地のいい体勢を探り始め。。。



この日は最終的には、こうなりました↓

K3200071.JPG



右手の自由を奪われたにーちんはただ、
作業することの出来ないパソコンの前に座り、
じっと耐え続けているのでした。。。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

そして、この記事を書いている今ももちろん、
ひざの上にはシマシマで、イビキをかくイキモノが
乗っかっています。
なんだーにーちん、 おひざが寒かろうと思って乗ってあげてるのに。。。それが通じてないなりか?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
か、かわいぃ~!!
キキちゃん、これは反則!
こんなポーズで寝られてしまったら動けないよぉ
にーちんさん右手の自由を奪われながらの更新お疲れ様です
そして、子泣きじじぃ化して
どんどん重くなるキキちゃんをお膝に。。。
耐えるしかない、そうですよね(笑)

こう見ると、キキちゃんてやっぱりBIGですねぇ(*^。^*)
2009/01/09(金) 14:37:11 | URL | emi #-[ 編集]
(´~`ヾ)こんな風にお手手添えられちゃったら、動けないですよね~(^m^ )
キキちゃんは本当甘えんぼの
ツボを心得ているような・・・
2009/01/09(金) 14:41:34 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
うひょー
どアップキキちゃんおメメが潤々してますね^^
しかもお膝だけではなく
にーちんさんの手まで両手で温めてくれるなんて
愛情タップリですな
寝ながらではあっても(笑
2009/01/09(金) 17:48:28 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
携帯写真のキキちゃん、いつもと感じが違うようなw

なんか臨場感があっていいですね♪

こんな状況は落ち着いてカメラ構えて撮ることなんてできないですからね。

キキちゃん、可愛いな~♪
2009/01/09(金) 20:24:32 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
こんばんは。^^
こんなジャマならされて見たい~♪((o("へ")o)) 
なんでしょ。この可愛いお手手わっ!
それにしてもキキさん、まつげが長いですね~。^^
2009/01/09(金) 23:26:38 | URL | ささ #-[ 編集]
キキちゃん超可愛いんですけどっi-237i-201
みゅうちゃんは膝に乗ってくることなんてないのですごく羨ましいですi-184
あのお手手は可愛すぎて反則ですよi-203
2009/01/10(土) 00:22:07 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
キキちゃんってほんと
美猫さんですよね~
お膝に乗って、ナデなでされて
すごくご満悦なキキちゃん
ふふ、
身動き取れなくても、
親切心で乗ってくれてるなら
我慢しないとね、にーちんさん(笑)
2009/01/10(土) 08:46:04 | URL | ジル #-[ 編集]
にーちんさんの手に添えた
揃えたお手手が可愛いすぎます・・・^^
自由を奪われても作業できなくても
キキちゃんのためにじっと耐える。。
v-238ですねぇ ^^
2009/01/10(土) 09:39:43 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
本当、夜は冷え込みますもんね…
キキちゃんのアップが可愛いです(^o^)やっぱりマツゲが長~い☆
にーちんさんのお膝に乗ってお手伝いしてるように見えるのは私だけでしょうか(^^;)
2009/01/10(土) 11:46:34 | URL | アキ #-[ 編集]
キキちゃんの頭♪
いいですね~!!

うちは最近、プリンターの上に乗るようになりました・・・。
いつか壊れる。

あ!いまさらですがポスカをアップさせて頂きました!!
ありがとうございました!!
2009/01/11(日) 18:27:56 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ドアップが可愛い~^^
とても幸せそうなキキちゃんですね。
ちょこんとそろえたお手手がたまらないですね~。
これはPCやらないでって確信犯ではないですかね(^m^ )
2009/01/11(日) 23:40:23 | URL | mimio #-[ 編集]
あははははー
わかります~
動けなくて、じっと耐えて、深深とふける冬の夜半(爆)
2009/01/12(月) 05:55:08 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ドアップなキキちゃん、可愛い(〃∀〃)寒い日にこうしてお膝に乗ってきてくれるの、うらやましいです☆
最後のお写真はにーちんさんのお手手もあっためてくれたのかな(^v^)?
2009/01/12(月) 14:30:23 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
おそい返事でスミマセン。。。

そうなんですよねえ、乗ってきた後、徐々に楽な体勢を
探そうとして、どんどん体重が重くなっていくような感じが
するのですよねえ。。。
そして居心地が悪いのはこっちのせいだ!と言わんばかりの
傍若無人な行動を。。。

あ、キキがやたら大きく見えるのは
カメラの遠近感が強調されて撮影されているから、
としておいてください(笑)
2009/01/18(日) 15:12:43 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
