トップへ
またまた・・・

嵐のような日々に巻き込まれています。

記事の更新、1月はたった5回になりそうです。
最低記録を大幅に塗り替えちゃいました。(^ー^;


そして、予告なのですが。

2月は2月で長期出張が待っていまして、
その間はまたあまり更新できなくなっちゃいます。
(一応ホテルからはネット繋がるらしいですが。)


本格復帰は、3月になってからとなりそうです。。。







最近のキキ。

一応、元気してます。


先日は、雪の上でもこんな風にめげない姿を!

DSCF8558.JPG


この時の様子も、本当はもっとゆっくりと
紹介したかったのですけどね。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
雪!
キキちゃんと雪!
お出かけだったのですか~?
いつかご紹介してくだいね♪
にーちんさん、風邪は全快しましたか?
お忙しいそうなので、無理なさらぬよう。。。
2月は長期出張ですか。。。大変だぁ
キキちゃんちょっとさみしくなっちゃうね(*^_^*)
2009/01/28(水) 00:23:10 | URL | emi #-[ 編集]
こんなに雪が降った日ってありましたっけ?
全然外に出ないので知らなかった
キキちゃん雪はへっちゃらなんですね^^
にーちんさんかなりハードに忙しいんですね
インフルエンザも流行っていることですし
身体にはお気をつけください
2009/01/28(水) 12:38:30 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
なんだか忙しそうですね。
キキちんの雪かきなんかも見てみたい気がしますが、お身体には気をつけて下さいね。
春だより、楽しみにしてますね。^^
2009/01/28(水) 12:43:43 | URL | terusuke_e #-[ 編集]
かなりお忙しそうですねー!

お仕事がんばってくださーい!

キキちゃん、元気そうでなによりでございます^^

雪の上のキキちゃんのお写真、素敵です♪
2009/01/28(水) 19:16:43 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
すごい雪・・・v-276
如何にも寒そうな景色なのに「こんなぐらいへっちゃらさッ!!」とでも言いたげなキキ君が素敵ですv-344
肉球がシモヤケになってなければいいのですがv-356

にーちんさん、お仕事が忙しくなるんですね。
風邪が治ったばかりですし、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。
寒い日は、キキ君に添い寝して貰って、ぬくぬくで眠りについて下さいねv-426
2009/01/28(水) 22:35:44 | URL | Siouxsie #r2W5us32[ 編集]
え?こんなに積もるほど降った日あったんですかi-4??
キキちゃん雪の上は冷たくないのかなi-101
お仕事忙しそうですねi-229
ゆっくり更新でもいいので楽しみにしていますi-236
2009/01/28(水) 23:44:05 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
キキちゃん肉球しもやけにならない??
なんだか楽しそう♪
にーちんさんお忙しいようですね。
インフルエンザや風邪も流行ってるようなのでお身体お気をつけくださいね。
2009/01/29(木) 10:55:20 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
わ~、キキちゃん、雪の上歩いてる~♪
アンヨ、ちべたい(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー。

お忙しいのですね。
お体に気をつけて頑張ってください。
2009/01/29(木) 21:48:13 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
こんばんは。^^
お久しぶりです。
雪、一杯積もったのですね~!
キキさんのお散歩も日常化したのでしょうか?
大分お忙しくなっているのですね。
お身体ご自愛くださいますように。
2009/01/30(金) 00:02:36 | URL | ささ #-[ 編集]
にーちんさんお仕事とっても忙しそうです…お体にはどうぞ気をつけて頑張ってくださいね(^ ^)
雪の上を歩けるキキちゃん、すごいな!!うちの子達もチャレンジさせてみようかな?でもきっと濡れるのが嫌で速攻逃げ出すだろうなぁ…
2009/01/30(金) 17:47:20 | URL | amiyan #-[ 編集]
お仕事おいそがしそうですね。
無理しないで下さいね~

キキちゃん、雪の上にるとは!
カーペットかと思いましたw
2009/01/31(土) 10:34:08 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
うぇーん!!
キキちゃんたくさん見たいですー。
でも仕事しかたないです。
2009/01/31(土) 21:25:57 | URL | エル #eMOdAv96[ 編集]
アキ
にーちんさんムリしないでくださいね。体が一番です。三月復帰お待ちしてます(^-^)/
キキちゃん、雪の上冷たそうだけど大丈夫かな~?
関東も積もったんですね!
2009/02/01(日) 11:28:20 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼emiさん

そうですねー、この時はなかなかいい写真が撮れたので、
そのうちに記事にしたいです!

▼お館さん

えーと、1月の始めごろに都内でも雪が少し降ったとき、
もっと雪が見たい!ってことで少し山の方に行ってみたんです。
ネコって意外に雪も平気みたいでした。

▼terusuke_eさん

もう少しふかふかな雪だったら雪にもぐったりしてみてくれたの
でしょうけど、もうカチンカチンに凍ってしまっていました。

▼おさむにぃさん

雪の上のキキ、もっとありますのでそのうちに紹介しますねー^^
2009/02/01(日) 23:32:09 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼Siouxsieさん

そう、肉球大丈夫かなー?
ってちょっと心配になったりも下のですが、本ネコはいたって
平気そうにしていましたよ。
夜になって気温が下がってくると、さすがに冷たそうにしていましたが。
(↑ってことは夜まで雪の中にいたってことですね!^^)

▼tomoさん

スミマセン、全然説明不足でしたけど、
これはちょっと山の方に行ったときのなんです。
(神奈川と山梨の境界辺りです。)

▼弥生さん

こんなに生き生きと雪の上で楽しんでくれるとは思わなかったです。
てっきり「雪が冷たいなりよ~!」って逃げ帰っちゃうかと。。。(笑)

▼ユキの飼い主さん

ユキちゃんは雪の上を歩いたりはしないのでしょうか?
でも北海道の雪はこんなもんじゃ済まなさそうですしねえ。。。
2009/02/01(日) 23:36:44 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼さささん

キキのお散歩、基本的にお休みの日だけですけど、
出来るだけ時間をとって出かけるようにしてます。
今日も天気がよかったので3時間ほどお散歩してきました^^

▼amiyanさん

そちらはもっともっと雪はすごいのでしょうしねー!
是非、2人にも雪を楽しんで欲しいですねー^^

▼shinakoさん

カーペット。。。確かにちょっとそう見えるかも^^

▼エルさん

出張中も、パソコンと写真を持っていくつもりですので、
暇を見て更新はしますよー^^

▼アキさん

関東関東はでも、結構山の方に行ったときの写真です。
ウチの周りは積もらずにあっという間に消えちゃいましたー!
アキさんの方はきっと冬は大変なのでしょうね。。。
2009/02/01(日) 23:42:46 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
禁断症状が・・・。
海外のストレスの多い生活の中で、キキちゃんの姿に癒されております身としては、そろそろ禁断症状が。

勝手な意見とは重々承知ですが、キキちゃんの、写真だけでもアップしませんか!?
2009/02/02(月) 16:32:32 | URL | ドゥドゥ #QjtTlS4.[ 編集]
にーちんさんも寂しいよね。。。
出張お疲れさまですv-19
キキちゃに会えなくて寂しいですよね(^^;
そんな時こそ「キキログ」を見て癒されてくださいねv-238
2009/02/03(火) 09:55:38 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼ドゥドゥさん

はじめまして。(ですよね?)
コメントありがとうございます!
キキログを楽しみにしていて下さるのを知って、
こちらも嬉しいです^^
軽めですがアップしてみました。
禁断症状も少しは軽くなったでしょうか?^^

▼まゆさん

あ、出張はまだなんですよ(^ー^;
2月の真ん中くらいから3月初旬にかけて、になります。
2009/02/04(水) 00:32:59 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
