トップへ
キキのお散歩風景

最近、キキのダイエットも兼ねて、
一緒に出かけることが多くなっています。


今日は、そのお散歩の様子を軽く紹介です。




近所のお散歩の基本は、スリングです。

R0010563.JPG




ですが最近、肩に乗ることを覚えてしまい、
窮屈なスリングを脱出して肩に乗られることが多々。。。(-_-;

_IGP2372.JPG





そしてこちらは、遠出用、もしくは人の多いところ用の、キキバッグ。
 
_IGP2912.JPG




肩にかけるのが本来の使い方ですが、
中身が重いので背中に背負うのが楽チン(笑)

 _IGP2997.JPG




肩にかけると、重みで覗き口が狭くなってしまってこんなことにも。。。( ̄▽ ̄;)

_IGP3023.JPG 




バッグの方がスリングよりも重さを感じて大変ですが、
疲れたら地面に置いて放置も可(笑)

IMGP1409.JPG





広々としたところでは、キキ放流!

R0010468.JPG





こちらは。。。やらせ写真(笑)
(キキが1人で木に登ったわけではアリマセン。)

R0010497.JPG 




たまに、何に反応を示しているのか、良く分からないことも。。。

_IGP2829.JPG
 




そんなこんなで、時間が許す限り、
キキを外に連れ出すようにしています。

_IGP2856.JPG



街中でこんなヒト+ネコを見かけましたら、
是非お声をお掛け下さい(笑)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
いい写真がいっぱいだー。
にーちんさんの風貌も、ぼんやり分かってラッキー!
一緒に外出いいですね。
うちもスリングあるのに、使うのは病院に行くときくらい。
わたしも、もっと小太郎を外に連れてってあげよう。
キキちゃん、放流しても大丈夫なんですね。
はじめからそうでしたか? (逃げたりしなかった?)
2009/02/16(月) 13:09:11 | URL | かあちゃん #63vS0NKw[ 編集]
キキちゃん遠出もできるのでいつも一緒ですね♪
人ごみもへっちゃら?
肩に乗せて歩くのはかなりの重量がありそうですが(笑)
うちは放流するのも家の庭が限度です。
(隣の敷地走り回ってますが。汗)
2009/02/16(月) 13:23:35 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちゃんよりも
にーちんさんの方がいい運動になっていますね(笑
しかし最近の写真は充実してますね~
うんうん
見かけたら絶対声をかけます
そして記念にキキちゃんを抱っこさせてもらう!
2009/02/16(月) 14:14:25 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
ラスカルとスターリングを思い出しました!

TVアニメの「あらいぐまラスカル」です。

キキちゃん、お外でもあんなに無防備にお腹みせちゃって、ほんっと可愛いですね。
お散歩中のお二人にお会いしたい!
エジプトにもいつか来てください~
2009/02/16(月) 15:52:10 | URL | ドゥドゥ #QjtTlS4.[ 編集]
ぜったい前をあるいてる女の子2人は笑ってますよ・・・・・。
なんか肩がそう物語ってます。(笑)

だいぶお外には慣れてきたみたいですね。キキちゃん・・・・・・。^^
2009/02/16(月) 15:58:27 | URL | terusuke_e #-[ 編集]
こんな風に外でだっこしてて、腕の中から飛び出さないんですか?すご~い!
うちのこだったらぴょーんって飛び出しそうですもの(ノ◇≦。)
2009/02/16(月) 18:02:24 | URL | めいまま #-[ 編集]
わ~。一枚目の写真とっても素敵。
近所にこんな素敵な所があるっていいな。
ヤラセ写真もイイ感じです(笑)
キキちゃんすっかりお散歩猫さんですね。
近所では肩乗り猫で有名だったりして。
あ~。近所だったら絶対待ち伏せしちゃうのに(笑)
是非九州にもお越し下さいませ^^
2009/02/16(月) 20:32:40 | URL | はなまる #-[ 編集]
わ~、またまた楽しそうなお出かけ♪
キキちゃん、肩にのってるけどダイエットになってるのかな?(笑)
にーちんさんがどんどん痩せそう(笑)
というより腕、肩が鍛えられそう^^
転がってるキキちゃん、何を気に入ったのでしょう?かわいいなぁ❤
わぉ~!是非街で出会いたいです!
すっごい挙動不審な女に声かけられたら多分私です!(笑)
2009/02/16(月) 21:27:11 | URL | emi #-[ 編集]
いいなぁお散歩♪
tomoもみゅうちゃんとしてみたいi-237
キキちゃんは大人しいんですねi-179スリングやバッグから飛び出さないなんてすごいi-189
キキちゃんとだったらこういったお散歩も楽しいんだろうなぁi-228
にーちんさんが羨ましいですi-194
2009/02/16(月) 22:10:45 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
すごーいッ!
こんなに楽しいお散歩を愛猫のキキちゃんと出来るなんて
こんな素敵なことはないですよね。
キキちゃんもにーちんさんも、
運動も出来て、自然にもふれられて
とっても楽しくて嬉しそう
羨ましいですッ
木の上のキキちゃん、
どんな景色が見えているのかな♪
2009/02/18(水) 06:13:29 | URL | ジル #-[ 編集]
木に登った写真が1番お気に入り~♪
に~ちんさんの肩上がキキちゃの指定席?^^
我が家のviviはゴロンと横になった時の脇腹にチョコンと座るのが好きみたいですv-238
外は怖いみたいで散歩は無理っぽいです。。。
に~ちん&キキちゃ見れたら嬉しいなぁv-10
今度 高尾山に来られる時はブログで教えて下さいねv-221
2009/02/18(水) 13:26:16 | URL | まゆ #-[ 編集]
お久しぶりです!
肩乗りキキちゃん、かわいいです!
いろんな場所に連れて行ってもらえて、キキちゃん幸せですね。
木の上のキキちゃん、凛々しいです。やらせだけど。。。(笑)
2009/02/18(水) 17:44:02 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
肩のりキキちゃん可愛い~
こんな風におとなしくしててくれたら
一緒におでかけも楽しいですよね(*^-^*)
キキちゃん遠足にどこかで遭遇したいです~
2009/02/19(木) 09:16:22 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
ききちゃん、
ホフク前進が基本なりよー!!
富士山のがベストですよね。本人(猫)は何と思っているのかなぁー?
ああ、どこかで遭遇したいもんです!!
2009/02/19(木) 22:22:19 | URL | エル #eMOdAv96[ 編集]
おつかれさまでーす^^

どのお写真も素敵ですねー!

キキちゃんとお散歩、いいですね♪

僕もうちの2ニャンとお散歩したいんですけど、難しそうです(^^;

それにしても、にーちんさん、オシャレですねー!
2009/02/20(金) 12:24:41 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
可愛いな~!
うちにも、お散歩するキキがいます。
よろしく!
2009/04/17(金) 10:49:55 | URL | ヒゲクマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
