トップへ
信号が2つだけの島から・・・

そんなわけで、先週より出張先に来ています。





。。。なんだか南国パラダイス~的な光景ですが、
それほど暖かい場所という訳でもありません。

気温も、東京とほぼ一緒。
風が強い分、体感温度はもっと低いかも?





そしてここには、こーんな小さな飛行機↓で飛んできました。


R0010891s.jpg


恐ろしいことに、『定員8名』。。。




座った席は、操縦席のすぐ後ろ!

R0010851s.jpg


飛行機の操縦を目の前で見ることができて、
なかなか楽しかったですよ~^^




しかし、高所恐怖症気味の私には
我慢を強いられる時間でもあり。。。


R0010859s.jpg




横の窓から下を見ると、こんな感じ!

R0010866s.jpg



折からの強風で機体もかなり揺れたし、
普通の大型旅客機では味わうことのできないスリルを
満喫しました。。。




それにしても、こんな”へき地”にもかかわらず、
宿(決して「ホテル」ではない)でインターネットが使えるのですよね。

世の中の進歩ってすごいものです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお!
どこかは知りませんがすごい場所に出張ですね
定員8名のセスナ?は
多分ヘリに乗っている感覚と変わらないような気がします(笑
しかし
にーちんさんが高所恐怖症気味だったとはw
2009/02/24(火) 13:40:57 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
信号が2つ!
渋滞に辟易している私にはなんだか
魅力的な感じがッ(笑)
あうッ
私も高所恐怖症気味なので、
最後の写真を見ただけで足がッ(汗
2009/02/24(火) 14:45:48 | URL | ジル #-[ 編集]
出張お疲れ様です!
信号2つってすごい所へ飛んで行ってますね~
南国ならよいのに、そうでもないとは。。。(^_^;)
大型旅客機でも怖々な私には
この小型飛行機は罰ゲームです(汗
高くて狭い所はダメです~(>_<)
にーちんさんも高所恐怖症なんですね
たしかに。。。便利な世の中です
どこでもつながってるんだなぁ~
キキちゃんはおうちでお留守番ですか?^^
2009/02/24(火) 15:04:20 | URL | emi #-[ 編集]
出張ご苦労様ですi-189
飛行機は全然大丈夫ですが、セスナやヘリは怖くて無理そうですi-238
でも操縦は見てみたいですねi-235
海が綺麗な感じがしますが・・・どこだろうi-239
2009/02/24(火) 19:38:01 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
海の絶景に見とれ
8人乗りのセスナにビビリv-12
あれっ?!
キキちゃんが居ない…(汗)

そりゃそうですよね^^;
いくら お散歩大好きキキちゃでも
出張先までは行けないですよね(シクシク
 

に~ちんさん出張お疲れさまですv-222
キキちゃん きっと良い子で待ってますからv-238
なるべく早く戻って来て下さいねv-221



2009/02/25(水) 11:19:17 | URL | まゆ #-[ 編集]
出張お疲れ様です♪
きれいな海ですね~!
信号が二つってのもいいですね~♪
飛行場の空も美しい!
でも、高いところは怖いです~★
にーちんさん、よく窓から下を
見られましたね~。
記者魂(?)を感じました。^m^
2009/02/25(水) 23:53:06 | URL | ささ #-[ 編集]
うわぁ綺麗な海!ここ、どこだろう(^v^)?
飛行機の操縦が見れるなんてなかなかない機会ですよね。結構揺れ、大きいのかな~?
私も高いとこ苦手気味なので、なんか想像したら少し怖くなってしまいました(笑)
でも景色は圧巻ですね(≧ω≦)
2009/02/26(木) 09:23:53 | URL | amiyan #-[ 編集]
出張、おつかれさまです^^

キレイな海の風景ですねー♪

どこなんでしょうね~

飛行機は怖そうですけど、楽しそうですw

キキちゃんはお留守番ですね。
元気にしているかな^^
2009/02/27(金) 19:06:04 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
海の青さが本当に南国みたい!
にーちんさん飛行機酔いませんでしたか?
昔これよりもちょい大きな飛行機に
乗って、へろへろに酔ってしまったことあります^^;
↓お散歩してるキキちゃんとにーちんさんに
どっかでばったり会えたら楽しいだろうな~!
2009/02/28(土) 16:24:24 | URL | mimio #-[ 編集]
お~。出張中なのですね!
写真では暖かそうに見えるけれど
意外と寒いのかな?お風邪には気を付けて下さいね。
それにしてもプロペラ機!しかも定員8名!
怖い><;だけどちょっと乗ってみたいです。
ちょっと小さめの飛行機でも揺れが大きいから怖いって
言ってる私には無理そうですけれど^^;
でも怖いけれど貴重な体験ですね!
信号も二つしかないならのんびりした島なのかな?
島猫さんもいるかな~?
キキちゃんと離れて寂しいでしょうが
お仕事頑張って下さいね。
2009/03/02(月) 09:29:21 | URL | はなまる #-[ 編集]
にーちんさん、主張お疲れ様です。
とっても綺麗な海ですね。
沖縄方面でしょうか?

出張中、キキちゃんってどうしてるんですか?
一人でお留守番?
キキちゃんに会いたいですぅ。
お時間あればキキちゃんもアップしてください。
2009/03/05(木) 02:55:36 | URL | ドゥドゥ #QjtTlS4.[ 編集]
わー
どこだろ、どこだろ
気になるー
とっても綺麗なところですね
でも暖かいところじゃない?
うーむ、どこだろー
私ヘリコプターに2回乗ったことがありますが、とっても怖かったです(汗)
2009/03/07(土) 05:45:59 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
