トップへ
出張のお供

ちょっと更新が滞ってしまいました。


まだ島に滞在中です。


さすがにこれだけ長い間キキに会えないと、
キキシックになっちゃうなあ。。。


キキ、今頃何してるのかなあ。。。


と、遠くキキのいる地に想いを馳せて、
窓の方に目をやると。。。


R0011364s.jpg



そこには、同じく窓から外を見ているキキの姿。。。



ああ、キキも今頃、遠い空の下にいるにーちんを想って、
こんな風に空を見上げているのだらふか。。。



。。。



。。。



って、おい!



R0011361s.jpg



何でここにキキがいるんだーッ!?



R0011359s.jpg



ってマジですかッ!?






。。。なーんて、冗談はこのくらいにしまして(笑)



コレ、見覚えのある方もいると思いますが、
以前lizさんにいただいたプチキキです^^


出張中のせめてもの慰めに(?)、ってことで、
島にも持ってきました。



ちなみに大きさはこれ↓くらい。

R0011355s.jpg

まさにプチサイズのキキ^^



鼻のアタマの黒い点まで再現するという
ディテールの凝りようと、
おなかの大きさがキキっぽさ満点な
ぬいぐるみなのでした(笑)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
出張ご苦労さまです~
キキちゃんショックですか~
逢いたくなりますよね・・・
ほんとそっくりのぬいぐるみですよね。
私は明日、用事で実家に行くので
二匹に逢ってきます~
でんすけのかまってちょうだい攻撃を
受けに行って来ます。
こっちは晴れたと思えば次の日は
猛吹雪と温暖化の影響か変な天気です。
春はまだまだ先ですよ~
2009/03/08(日) 21:07:07 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
え、長い出張なのですね!
お疲れ様です。
プチキキさん、覚えてますよ♪
キキさんも寂しいでしょうね~。
でも、どうやらにーちんさんの方が
大分寂しいみたいですね。^m^
2009/03/08(日) 23:49:46 | URL | ささ #-[ 編集]
ええっ!まだ出張中だったのですね!
長い出張ですね・・
キキちゃんも、にーちんさんも
寂しいでしょうね・・・

最初の1枚は、本物キキちゃんに
見えました~(*^-^*)
2009/03/09(月) 07:50:54 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
とっても長期な出張なんですね(驚)
こんなに長い間キキちゃんに逢えないなんて、
想像しただけで…(T_T)
でも、こんなにそっくりな
プチキキちゃんがいれば、
辛うじて乗り切れますよね
キキちゃんに逢える日まで頑張って下さい
2009/03/09(月) 11:20:24 | URL | ジル #-[ 編集]
にーちんさん、お疲れ様です
どえらい長い出張なのですね。。。
プチキキちゃんがついてきてくれてよかったですね^^
しかし、そっくり(笑
ところで、キキちゃんには
「プチにーちんさん」は置いてきましたか?w
きっとにーちんさんシックになってますよ~
お仕事が早く終われますように!
キキちゃん、もう少しお留守番がんばれ~(*^。^*)
2009/03/09(月) 15:32:58 | URL | emi #-[ 編集]
クスクス
まさかプチキキちゃん同伴で出張とは知りませんでした
少しはキキちゃんシックも癒されるんでしょうね^^
それにしても長い出張ですね~
2009/03/09(月) 16:39:00 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
今回はかなり長い出張なのですね。キキちゃんに会えなくて辛いと思いますが、プチキキちゃんに思いをはせてお仕事頑張ってくださいね(^v^)
それにしてもこのプチキキさん、細部まで凝っていて改めて素晴らしい作りだなって思いました!!
2009/03/10(火) 09:08:47 | URL | amiyan #-[ 編集]
随分と長い出張なんですねi-181
これじゃあキキシックになっちゃうのも無理ないですよi-203
しばらくはプチキキちゃんで我慢ですねi-179
にーちんさんの出張中キキちゃんはどうしてるんですか?誰かに預けてるんでしょうか?
2009/03/10(火) 23:09:47 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
出張ご苦労様です。
ほんとにキキシックになりますよね・・・。
プチキキちゃん、大活躍!
頑張ってってしか言えませんけど
頑張って~。(笑)
 
2009/03/11(水) 09:21:41 | URL | terusuke_e #-[ 編集]
おひさしぶりです、にーちんさん。出張お疲れさまです。キキちゃんに会えないのは辛いですね。。チビキキちゃんが居たのは救いですよね!
いつ頃お戻りになられるんでしょう。その頃のキキちゃんの反応が楽しみだな~
2009/03/11(水) 10:37:02 | URL | アキ #-[ 編集]
長い出張ですね。
間違いなくキキシック!(笑)
さりげなくプチキキちゃんを忍ばせてるあたり ^^
キキちゃんはにーちんさんに会えない寂しさで
体調崩したりしてません?
早く再会できますよーに!
2009/03/11(水) 15:23:58 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
最初のお写真、ホントにキキちゃんだと思ってしまいましたw

すごいクオリティが高いですねー!

出張おつかれさまです^^
2009/03/14(土) 16:08:26 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 11:15:44 | | #[ 編集]
ご無沙汰です!
出張、大変ですね~!
なんかちょっと現実逃避がしたい今日この頃。
でも、猫なしだったら寂しいですよね。
2009/03/16(月) 19:43:06 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいています。
最近ブログの更新がなくて、淋しいです。
その後キキちゃんはお元気ですか?
2009/04/01(水) 12:21:02 | URL | ブンブン #-[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいています。
最近ブログの更新がなくて、淋しいです。
その後キキちゃんはお元気ですか?
2009/04/01(水) 12:21:02 | URL | ブンブン #-[ 編集]
はじめまして。
ココログのキキログ時代から挨拶もせずお邪魔させて頂いておりましたm(_)m
最近、更新がなくて勝手に心配しています。。
にーちんさん・・忙しいだけですよね??
2009/04/09(木) 10:21:08 | URL | haruka #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
みなさんコメントありがとうございました。
出張先からも楽しく読ませていただきました^^
(返事が遅くなってスミマセン。。。)

▼鍵コメさん

後ほど(後日)、伺わせていただきますね!

▼ブンブンさん、harukaさん

はじめまして!
&ご心配頂きまして、ありがとうございました <(_ _)>
また復活しますので、よろしくおねがいします!
2009/04/09(木) 23:15:04 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
