トップへ
ご無沙汰です

 ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。

なんと、1ヶ月も更新を怠けてしまいました!

前回記事を書いてから、出張やら年度末やら異動やら春眠暁をなんとやら、で
あっという間の1ヵ月でした。。。(春眠は関係ない)

仕事の方は相変わらず忙しいのですが、
このままいつまでも放っておく訳にもいかないので、
ぼちぼち更新をしていこうと思います。


更新をしていなかった間、みなさまにはいろいろと
ご心配をおかけしてしまったようで、スミマセンでした。

私もキキも、元気でやっています。



というわけで、最近のキキです。

DSCF9659.jpg


前にも書いた通り、ダイエットをかねて
外に連れ出されているキキでした。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい。お待ちしておりました。
にーちんさんもキキちゃんも、お元気そうでなにより。
また、写真の素敵な横顔に見とれています。
う~ん、キキちゃん、若干……肥えた?
2009/04/10(金) 10:50:07 | URL | かあちゃん #63vS0NKw[ 編集]
待ってました!
相変わらずお忙しそうですね…
キキちゃんも桜餅はお好みじゃなかったから
まあいいっか
ってそういうことではないですね(笑
緑の中のキキちゃん
外出にも随分慣れたようですね^^
2009/04/10(金) 18:29:53 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
お久しぶりです♪
相変わらずお忙しなのですね。
エープリールフール楽しみにしてたんですけど(笑)
キキちゃんもにーちんさんもお元気とのことでなによりです♪
暖かくなってきたからお外も気持ちいいよね♪
あ。4コマまだ送ってないや。。
2009/04/10(金) 20:19:31 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お帰りなさいm(_ _"m)
お元気そうでなによりです(*´∇`*)
キキちゃんとの別居生活、さぞ辛かったですよね・・・
たっぷりこってりスキンシップして下さいね(〃ω〃)ムフフフ
2009/04/11(土) 00:06:31 | URL | ふゆ #Hf0/N.Ug[ 編集]
お忙しそうですねi-201
この時期は大変ですよねi-195i-195
久し振りにキキちゃんに会えて嬉しいですi-194
キキちゃんも外で春を感じてますねi-228
2009/04/12(日) 10:47:08 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
にーちんさん、キキちゃん
お帰りなさいませ~^^
お忙しい中の更新、こちらはとても嬉しいです
お仕事頑張ってくださいね!
キキちゃん、外の空気をいっぱい吸って
すごく気持ちよさそうですね~(^^♪
ダイエットにお散歩
これからお散歩にはちょうどいい季節ですね
運動後は余計にお腹減っちゃったりして?!(笑)
2009/04/12(日) 17:26:52 | URL | emi #-[ 編集]
きゃー
久しぶりの更新嬉しいです☆
毎日遊びにきてたんですよ~。
ききちゃんが見れて嬉しい!!
暖かい気候の散歩は動物にとっては
最高の産物ですね☆

あと、だいぶ前の事になりますが
『4コマ漫画』を首ながーくして待ってます!
はやく見たーいって気持ちと、
お忙しいんだろうな~っていう気持ちで
待ってるので、是非いつか見せて下さいね♪

気になったので思い切って聞いてみました!

ではキキちゃんの元気な姿
また楽しみにしてます(^^)

2009/04/12(日) 22:21:58 | URL | あこ #-[ 編集]
お久しぶりです!
キキちゃん、お外で気持良さそうです。キキちゃんに会えてうれしいです。
にーちんさん、お忙しいようですがお体に気を付けてくださいね。ぼちぼち更新を楽しみにしています。
2009/04/13(月) 21:48:38 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
わーい。お久しぶりです。
お忙しそうですね。
でもお二人とも元気そうで良かったです。
お散歩イイ感じですか?
大吉も気になってるから出来れば運動をさせたいのですよね。
キキちゃんは良い子で偉いですね。
にーちんさん、更新も楽しみだけれど
無理せずお体に気を付けて下さいね!
2009/04/13(月) 23:23:41 | URL | はなまる #-[ 編集]
おかえりなさいまし~♪ (*^^*)
に~ちんキキちゃ待ってましたよv-238
諸々お疲れさまでしたm(_ _ )m

春のお散歩は気持ちいいですよねv-47
気分もリフレッシュして頑張って下さいましv-222
2009/04/14(火) 15:26:23 | URL | まゆ #-[ 編集]
にーちんさんキキちゃんお久しぶりで~す^^
キキちゃんお散歩続けてるんですね。
気持ち良さそうな横顔です。今はお散歩するのも
良い季節ですね!
またボチボチ更新お待ちしていますよ~♪
2009/04/16(木) 23:55:52 | URL | mimio #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
まだまだのんびりペースでしか更新できないと
思いますが、のんびりお付き合い下さい。

ところでキキが太って見えるのは、
冬毛のせいです。きっとそうです。

▼あこさん

す、すみません!
いえ、決して忘れているわけじゃありません。
もう少し落ち着いたら。。。とか思っているうちに
こんなに時間が経ってしまいました。。。
本当にスミマセン。
2009/04/20(月) 00:14:55 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
