トップへ
出てくるネコ
キキを外にお散歩に連れ出す時には、
こんなバッグ↓に入れて運んでいきます。

DSCF8835.jpg



で、普通はこのバッグ、肩にかけて使う物なのでしょうけど、
キキの体重の重さから、ついつい背中に背負っちゃいます。

背中に背負われたキキは、大抵はこのように
バッグの中に入ったままなのですが。。。

DSCF8917.jpg



たま~にこうして。。。


DSCF8918.jpg



外が見たくなって。。。



DSCF8919.jpg


と、中から出てきます(笑)



DSCF8922.jpg

DSCF8923.jpg


怖い怖いお外も、安全なところから眺めるのは楽しいようで。







っていうか、またまたご無沙汰してしまいした!

気がつけば、前に記事を書いてから早、一ヶ月以上。。。
(上の写真の景色も服装も、既に完全に季節ハズレです。。。)


前回の記事で、復活宣言気味たことを書いておきながら、
スミマセンです。。。

今後のことも、まだちょっと見えません。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ポン!(*゜Д゜*)
キキちゃん相変わらず可愛いです!
新種のお花のようですね(〃ω〃)v-238

もしよろしかったら鞄のメーカーとか教えていただけないでしょうか?
ハーネスとかリードをつけた状態で収まっているんですよね?
来るおさんぽデビューの為、
是非ともお教えいただけたら幸いです(*- -)(*_ _)

にいちん様・ご家族・キキちゃんのプライベートのほうが、ブログよりよっぽど大事です。
無理はしないです下さいね?
ぼちぼちでいきましょー( ~´ω`)~
2009/05/31(日) 03:31:55 | URL | ふゆ #Hf0/N.Ug[ 編集]
んーーーー可愛い☆

昨日、キキちゃんに似た猫が、5匹ぐらい
いっぺんに増えて一緒に住む夢を見ました!
やっぱり、アメショーは可愛い!

我が猫も一緒に散歩してみたいなぁ。

ふゆさんが言うように、まるでキキちゃんは
新種のお花のように鞄から出てきましたね☆



2009/05/31(日) 10:03:51 | URL | あこ #-[ 編集]
そんなキキちゃんとにーちんさんを
是非目撃したいものですw
声をかけないで盗み撮りしちゃうの
2009/05/31(日) 21:45:47 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
可愛いいッ
このふーッって言ってるキキちゃんの表情
ご満悦って感じですよね(笑)
可愛すぎて、思わず手を伸ばして
撫でなでしたくなります♪
2009/06/01(月) 08:31:00 | URL | ジル #-[ 編集]
「ポン!」そして「ふー…」。なんだか、うふふって笑えました。
キキちゃん、やっぱり可愛いわぁ。
ぼちぼちで参りましょうねぇ。お互い様ですもの。
2009/06/01(月) 09:10:03 | URL | かあちゃん #63vS0NKw[ 編集]
本当、「ポンっ!」って音が聞こえそうです(*^-^*)
キキちゃんのんびりおんぶ(?)
お散歩に満ち足りたお顔してますね~(*^-^*)
2009/06/01(月) 16:29:34 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
「ポン!」って、可愛い~♪
お館さんがおっしゃるように目撃したい。。
てか、目撃情報ってないのかしら(笑)

にーちんさんお忙しいのでしょうね。
無理せずゆるりと ^^
4コマもまだ写真送ってませんし(笑)
2009/06/01(月) 16:53:54 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
あはは、ポン!と出たキキちゃん
超~~!!可愛いです~❤❤
にーちんさんの背中なら安心だね~
お散歩中のふたりに会ってみたいです♪
お忙しい中、更新ありがとうございました
キキちゃんに会えて嬉しかったですw
無理なさらないでくださいませね!
2009/06/02(火) 15:03:00 | URL | emi #-[ 編集]
いや~参りました ^^
どの写真もカワイイですが
3枚目の「ぐ・ぐ・ぐぅ~」ツボにハマりましたv-10
更新は、に~ちん&キキちゃの
いい塩梅でお願いしますv-221
2009/06/03(水) 13:40:44 | URL | まゆ #-[ 編集]
バッグから顔だけ出てるのがめっちゃ可愛いですね~i-233
外の空気に触れて気持ち良さそうな顔してるしi-194
お散歩いいですね~羨ましいi-189
2009/06/03(水) 23:48:01 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 10:50:25 | | #[ 編集]
キキちゃんを背中におんぶした姿、すごく可愛いです(〃∀〃)飛び出さないのはえらいですよね☆
キキちゃんおんぶしてたら色んな人から声かけられそうですね?私がにーちんさんを見かけたら絶対声かけちゃいます(笑)
お忙しそうですが、どうぞご無理のないペースでまた更新してくださいね(^v^)
2009/06/07(日) 17:17:51 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼ふゆさん

新種の花!(笑)

あ、鞄なんですけど、実はメーカーとか良く分からないんですよ。。。
スーパーのペット用品コーナーにたまたま置いてあったのを買ったので。
鞄の中には、飛び出し防止用の短いリードがついていて、首輪にそれを
つけています。

スミマセン、お役に立てませんで。。。

▼あこさん

キキみたいなネコが5匹も!
それは私も夢に見てみたい。。。(〃^∇^)

お散歩、慣れてないと最初のうちは大変ですけど、
ネコもなれるものなので、頑張って続けているうちに平気に
なってきますよ。
ネコもやっぱり外は気持ちいいみたいですし^^

▼お館さん

あはは。。。( ̄▽ ̄;)
あんまりキキとのお散歩姿を公開しちゃうと、
そのうち本当にどなたかに発見されちゃいそうですね(笑)

▼ジルさん

ホント、ご満悦って表情ですよねー^^
私もナデナデしたくなっちゃって、ついついしちゃいます^^
2009/06/07(日) 23:09:40 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼かあちゃんさん

はい、ぼちぼちで行きます^^
でもせめて週イチくらいの更新は目指したいですね。。。

▼shinakoさん

ホントはスリングで抱っこしてお散歩したいのですが。。。
スリングからはすぐに脱走しちゃうので。(^^;

▼弥生さん

今のところはまだ目撃されていないようで。。。^^
あ、4コマの写真、いつでも結構ですので!
(また4コマシリーズ再開したら、ですかね?)

▼emiさん

ありがとうございます^^
なかなか千葉の方までは足は伸ばせないですけどねー。
(キキお散歩に連れて行った一番遠い場所でも横浜市内止まりです)
2009/06/07(日) 23:12:21 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼まゆさん

この出てくるところ、私も好きですー^^
(飼い主なのにいわゆる”萌え”です(笑))
はい、無理せずマイペースで更新します!

▼tomoさん

顔だけしか見えてないので、お腹の大きいところが
見られずに済むし。。。(笑)

▼鍵コメさん

お返事はブログの方にー^^
(明日になっちゃうかも。。。???)

▼amiyanさん

出口が小さいので飛び出せないのですよー。
スリングだとすぐに飛び出すか、肩によじ登るかしちゃうので、
最近は殆ど使い物になりません(-_-;
そうですね、ネコを背中に背負って歩くとかなり注目の的です(笑)
2009/06/07(日) 23:15:16 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
やっと会えました!
はじめまして。
とご挨拶すべきですが、壁紙サイトで見つけたキキちゃんは、ずーーっとPCの壁紙だったのです。
PCが壊れてしまい、復活した時にまた探したのですが、いつ頃のだか分からなくてとうとう探せずにいました。横顔がとっても可愛くてお気に入りでしたi-260

またキキちゃんに会えて嬉しくて、つい、コメントしてしまいました。
またお邪魔させてくださいねi-265
2009/06/14(日) 22:37:58 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
▼いずみ123さん

はじめまして!
コメントありがとうございました^^
壁紙、見てくださっていたのですねー。
最近では全く更新しなくなっちゃいましたが。。。(^^;

こちらもまたお会いできて嬉しいです^^
また来て下さいねー!
(こちらからも後日お伺いさせていただきます。)
2009/06/15(月) 00:27:21 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
