トップへ
6月のネコ

今年もはや、6月ですねえ。。。

カレンダーをのんびりと眺めたりしているとき、
一年の過ぎ去るあまりの早さにハッと気がつき、
しばしば愕然としたりしちゃいます。。。





とは言え、カレンダーを確かめるなんてせずとも、
体全体で季節感を目一杯表現してくれるお方が
我が家にはいます。


DSCF1535.jpg


この姿を見るたびに、

「ああ、今年も夏がやって来たなあ。。。」

と、しみじみと実感します。(笑)
 



しかしまあ、なんていう脱力っぷりだ。

一体どんな顔してやがるんだ?


DSCF1536.jpg


んー?




 DSCF1549.jpg 


んんんーっ???!




  DSCF1550.jpg


ひ、一足先に、ホラーですかー!?( ̄▽ ̄;

そりゃキキさん、季節先取りしすぎです!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ねこの苦しい時期になってきましたね。
うちの猫もグルリンってなってます。
もちろんホラー(笑)も。。。 
2009/06/15(月) 10:43:38 | URL | あこ #-[ 編集]
キキさん、すっごい黒目ですな~。^^
久しぶりに覗いたら凄い寝相でした。(笑)
またぼちぼちお伺いしますね~。^^
2009/06/15(月) 14:09:46 | URL | てるすけ #-[ 編集]
キキちゃんは黒目がちだから
白目をむくのは珍しいですね^^
元気そうで何よりです♪
2009/06/15(月) 17:16:45 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです~
キキちゃんののけぞりが
かわゆいです~
お手手が私にはツボ。触りたい~
たまに白目むいてる事ありますよね。
ちょっと怖いですが。。。
2009/06/15(月) 18:05:35 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
お久しぶりでーす^^

キキちゃん、相変わらずかわいいですね~♪

白目(^^;

瞳には、にーちんさんが映っているのかな^^
2009/06/15(月) 20:45:42 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
おぉ~♪キキちゃ~ ^W^
おめめ完全にイってますねv-10
最後の写真v-219
鼻筋ナデナデさせてくださいv-238
1枚目の写真はPC壁紙にしていいですか?
2009/06/16(火) 11:35:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
恐怖の顔も、キキちゃんは可愛いー!
堪りませんわ。
2009/06/16(火) 15:08:14 | URL | かあちゃん #63vS0NKw[ 編集]
瞬膜(*ΦωΦ*)
うちもたまに見れます!
レアなので喜んでしまいます(^ω^;)

だいぶ蒸し暑くなってきたので
キキちゃん、
ちょうどいい涼を提供しているんですね(*´-`)うふふ
2009/06/16(火) 17:30:30 | URL | ふゆ #Hf0/N.Ug[ 編集]
お久し振りですi-179
転がってるキキちゃん相変わらず可愛いですi-178
全然ホラーじゃないですよi-278
2009/06/16(火) 21:55:32 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
あはは
白目、ちょっと怖いですね
日本は暑いからなぁ
毛皮を着ている猫にとっては鬼門ですね。
2009/06/17(水) 05:53:31 | URL | tieta4u #-[ 編集]
おぉ~!
猫の白目が見えると嬉しくなる私(←変?!)
キキちゃんの白目、ちょっと血走りなかんじがよいですわ
ん~、ホラーぽいかも♪
最近蒸し暑くて夏が近い!って思います
我が家でも、ぐで~と寝る姿をたびたび目撃w
アメショって毛が柔らかくて多いですね
すごく暑そうです(^_^;)
2009/06/19(金) 11:39:25 | URL | emi #-[ 編集]
口元にばかり目が行き、
まったく目元は気になりませんでした。
可愛過ぎるのに、
チぅって出来ないのが悲しいです(T_T)
2009/06/20(土) 06:42:28 | URL | ジル #-[ 編集]
ネコが伸びる季節になりましたね~^^
キキちゃんの無防備っぽい寝姿!
肉球触ってお腹モフりたい・・・(笑)
2009/06/20(土) 13:14:47 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちゃんカワユス~
梅雨に入ってムシムシしてにゃんこもダルダル~になりますよね~
ほら、オシャレな子は季節先取りって言うし・・・・
さすがキキちゃん、最先端~。(笑)
2009/06/21(日) 20:50:01 | URL | ritty #m2YZOMWs[ 編集]
ご無沙汰しました。
相変わらず、キキちゃん可愛いです。お外も満喫していますね。
お忙しいようで、お体、お気をつけくださいね。
2009/06/21(日) 21:49:23 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
すみませんご無沙汰しております(x_x;)6月、と思いきやもう7月に入ってしまいました…最近月日がたつのが早いかも(笑)
さかさまキキちゃんすごくいいなぁ(>▽<)シュン膜チラリと見えてもとっても可愛らしいですよん♪
2009/07/01(水) 19:24:44 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼あこさん

7月に入り、ますます寝苦しい夜が続くようになって、
毎晩のようにこんな姿が観測されています(笑)

▼てるすけさん

キキ、寝相の悪さだったらきっとかなりいい勝負できると思います(笑)

▼お館さん

キキも私も、元気は元気してます^^

▼みぃちゃんさん

そうそう、この手、ついついつまんだりしたくなっちゃいます(笑)
2009/07/31(金) 23:38:54 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼おさむにぃさん

あ、良く見ると這いつくばって写真を撮っている私が。。。( ̄▽ ̄;)

▼まゆさん

壁紙ですか?
全然オッケーです!

▼かあちゃんさん

。。。実はお見せできないような、もっとすごい写真もありまして。。。

▼ふゆさん

しゅん膜、レア、ですか???(^ー^;
ウチでは良く見られるもので。。。
2009/07/31(金) 23:50:02 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼tomoさん

実物は結構ホラーですよー(^ー^;

▼tieta4uさん

日本のこの蒸し暑い気候は、ネコたちにとってはさぞや
つらいんでしょうねえ。。。

▼emiさん

お、emiさんもですか^^
私もなぜだか、白目が見えると嬉しいんですよねー^^

▼ジルさん

実物のキキにあったらきっと、キキの方からチぅってしてくれると
思いますよー^^
チぅ大好きなキキなので^^
2009/08/01(土) 00:21:42 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼弥生さん

こんな状態のときのキキでしたら、
肉球さわりまくり、お腹モフりまくりでも全然オッケーです(笑)

▼rittyさん

「季節先取り」はオシャレですか?
それでキキは最近、アンニュイな表情をしているのか。。。
(ぐったりしてる、とも。)

▼mamachyさん

こちらこそご無沙汰してしまって。。。
もう少し時間が取れるようになったら、また遊びに行かせて
頂きますので。。。

▼amiyanさん

と思いきや、もう7月も終わり8月ですからねえ。。。
こんな風に夏もあっという間に過ぎ去ってしまいそう。
2009/08/01(土) 00:22:15 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
