トップへ
久々の更新となってしまいました。


気がつけば、前回記事を書いたのはまだ夏真っ盛りだったのに、
すでに秋も深まり、9月も終わろうとしています。


この時期、片田舎にある我が家は、ぶらぶらと外を散歩すると、
こんな秋の実りを見かけることができます。


DSCF2678.jpg



散歩の道すがら、栗畑の外の道路に転がってる栗の実を
1つ2つと拾い集めているうちに、それなりの収穫量になりました。


DSCF2688.jpg



栗。。。といえば、キキ!?


ということで、キキの反応を見てみることに。


キキー、栗がこんなにとれたよ~?


DSCF2692.jpg


。。。あれ?

あんまり興味ないですか???


DSCF2693.jpg


。。。やっぱりそういうオチですか。



このあと、この栗は栗ご飯にして美味しくいただきました^^

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
にーちんさん、キキちゃんお久しぶりです!
秋といえば栗、栗といえばキキちゃんですねw
あの美味しい栗きんとんの原型がこんな地味で固いやつとは(笑)
キキちゃんは栗ごはん食べたなりか~?
うちも母から栗を大量にもらい、甘露煮にしました~(^^♪
⇒写真集、どれもキレイですね~☆☆☆
2009/09/24(木) 11:18:19 | URL | emi #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
キキちゃん、ナマ栗には興味ナシですか ^^
栗ご飯の栗は貰ったのかな~?
2009/09/24(木) 13:21:38 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちゃん元気そうで何よりです
あっ、にーちんさんも(笑
ホクホクな栗ネタで
近々また現れるのかな~^^
2009/09/24(木) 17:29:50 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです~。
キキちゃん元気そうでなにより。

また大きくなってませんか・・・?
食欲の秋ですからねぇ・・・・。
我が家のニャンズも日に日に膨れていってますよ~(笑)
2009/09/25(金) 12:54:13 | URL | てるすけ #-[ 編集]
栗ご飯。。。(°◇、°)
キキちゃんてばなんて果報者!!(*゜Д゜*)

今年はまだ栗ご飯食べてませんv-406

頑張って作ったら、うちのコにもすすめてみます(*´Д`*)
2009/09/25(金) 21:06:12 | URL | ふゆ #Hf0/N.Ug[ 編集]
キキちゃんお元気そうですね(*^-^*)
栗ご飯の栗は食べられたのでしょうか?
栗鹿の子もいいかもですね~
2009/09/26(土) 08:00:58 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。oすごく美味しそうな栗~♪。゚o。)
散歩の途中で秋の味覚GETv-218
良い町に住んでますね(‐^▽^‐)

しばらくPC見てなかったら
に~ちんのキキログ更新してるじゃないですかv-238

おねむキキちゃも後ろ頭キキちゃも可愛い~v-10

朝晩が冷え込む季節ですから
風邪をひかないで下さいまし(*´-ω・)ン
2009/10/13(火) 15:34:01 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼emiさん

お久し振りですー、ってコメントいただいてから
またまた「お久し振り」になってしまいました。
写真集見ていただいたんですねー、ありがとうございます!
そっちの方も随分更新滞っちゃってますけど。。。

▼弥生さん

ナマ栗と、あの美味しい栗とはキキの中で結びつかなかった
みたいです(笑)
栗ご飯の栗もあげましたよ、美味しそうに食べてました^^

▼お館さん

残念ながら、栗ご飯をあげてるところは写真に撮りそこねて
しまいました。。。ネコブロガー失格です(笑)

▼てるすけさん

よ、よく分かりましたね!
実はちょっとヤバイ事になってます。
怖くて体重計ってません。。。
2009/10/25(日) 21:42:39 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼ふゆさん

ところでネコって普通、栗を好きなんでしょうか。。。?
なんかキキの好物って、とてもネコらしくないので。

▼shinakoさん

もらいましたよー栗ご飯のお裾分け。
栗鹿の子。。。きっと大好物です、キキ(笑)

▼まゆさん

すみません、すごい不定期更新になっちゃってます。
最低限、月イチペースは守ろうかと。。。って思ってるうちに
既に1ヵ月過ぎちゃいました!
また近々更新しますので、気が向いたら見に来て下さい。
2009/10/25(日) 21:49:09 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
