トップへ
スポンサーサイト
半年(以上)ぶりです
大変ご無沙汰してしまいました!

気がつけば、前回お正月に記事を書いてから半年以上。。。


あまり怠けていると記事のアップの仕方すら忘れてしまいそうなので、
リハビリがてら、少し前の写真ですがお花見キキの写真を。


DSCF4751.jpg



『本番』の記事はまた明日~(笑)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
無事でよかったー!心配してました。またしょちゅう覗きに来させてもらいますね(*゚∀゚)ノ
2010/08/02(月) 22:53:49 | URL | びわわ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~!
キキちゃんもにーちんさんもお元気ですか?!
明日~(今日か^^;)の記事も楽しみですが
3日はキキちゃんのバースデーですね☆
おめでとうございます♪
時々でいいですから
キキちゃんのお姿UPしてくださいませ~^^
2010/08/03(火) 14:33:18 | URL | 弥生 #-[ 編集]
うわぁ~い。๑◔‿◔๑

キキちんだぁ。にーちんさん。
忘れそうになりましたよ。

でも、訪問してました。www

元気そうでなにより。またキキちゃんアップまってます~。
2010/08/03(火) 21:52:15 | URL | てるすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼びわわさん

ご心配いただき、ありがとうございます^^;
また次の更新はいつになるかわかりませんが、
気長にお待ちくださいねー(笑)

▼弥生さん

ホント、お久しぶりです。
っていうかキキのお誕生日まで覚えてくださってて、
ありがとうございます!
はい、せめて月イチでは記事を書きたいとは思うのですが。。。

▼てるすけさん

もう、本当に忘れられてしまっても当然なくらい
ご無沙汰してしまってるのに、
皆さん本当にありがとうございます!
キキは相変わらずです。
ちょっと年を取りましたが、
まだまだマイペースです^^
2010/08/03(火) 23:18:18 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
キキちゃんを、久しぶりに見れて嬉しいです!!
やっぱり可愛いですねぇ~
うっとりです。

別のブログで、大阪では猫を外に出してはいけない条例ができたとありました。
そのブログの管理人の方は、かなり猫にうらみがあるそうで、
その管理人の人いわく、そもそも猫は家の中で飼うもので外に出すべきでないとのことでした。
過激な発言にひいてしまい、もうそのブログをのぞくのはやめようと思いました。

キキちゃんの住む町では、猫もお散歩ができるのですね、良かった。
2010/08/15(日) 00:29:38 | URL | ごんた #QjtTlS4.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
