トップへ
キキ、14歳になりました
キキ、今日8月3日で14歳になりました。

人間年齢では、72歳ということらしいです。


_DSF1713-1.jpg




この1年は、キキにとっても激動(?)の年になりました。

記事にも書きましたが、春先から体調を悪くして、現在も通院生活が続いています。

最初は肝臓を、今は心臓を悪くしているキキです。


_DSF1763-1.jpg

(病気で臥せている。。。のではなく、ただ寝ているだけの図。)



まあ、そんなこともあるにはありましたが、
今年一年もまた健やかに過ごして欲しいです。


この、
甘えん坊で、おっきくて、
のんびり屋で、童顔で、
おなかが出ていて、丸顔で、
寂しがり屋で、ふかふかで、
わがままで、メゲなくて、
恐がりで、冒険好きで、
大らかで、マイペースなキキが、
我が家に来てくれた偶然に、
感謝したいです。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キキちゃん、はぴば~v-314
72さいってのはなんだかびっくりだね~v-363

この一年もhappyに過ごせますようにv-354
2011/08/03(水) 07:43:29 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
キキちゃん
14歳のお誕生日おめでとう♪
そりゃ14年も生きていれば
色々とガタがくるでしょうよ
でもにーちんさんが見守っているのだから
大丈夫ですよね^^
度々の通院は辛いことかもしれませんが
これからの1年間
穏やかに過ごすことができますように♪
2011/08/03(水) 20:45:56 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
キキちゃん☆お誕生日おめでとう☆
14歳、まだまだこれからですよ~!
通院は大変だけど、大らかマイペースで持病と付き合っていってくださいね^^
これからもにーちんさんとの楽しい掛け合い?!楽しみにしてます^^
Happyな一年でありますように♪
2011/08/03(水) 22:26:45 | URL | emi #-[ 編集]
お久しぶりです
すっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい…過去の記事を読んでビックリ…本当大変でしたね。。
キキちゃんとうちのベルは同じ年ですよね。
ベルも去年急に歩けなくなりこのまま…と思いましたが今は穏やかに過ごせています。
にーちんさんもキキちゃんの変化にすぐ気づいて対応されていたので、大丈夫と信じています!


2011/08/04(木) 22:56:54 | URL | アキ #Mom3fmKk[ 編集]
すんません。出遅れますた。

おめでとう。まだまだだよね~。ききちん。^^

また、更新まってます~。
2011/08/13(土) 09:39:03 | URL | てるすけ #-[ 編集]
おめでと~!!
おっとっと・・・私もだいぶ出遅れました。
お誕生日おめでとう~!14才なんて、まだまだひよっこですよ。
世の中には20才超えたネコちゃんも結構いますからね。
キキちゃんも元気で長生きして下さい。
相変わらず可愛い・・・うふっ
2011/09/04(日) 14:44:28 | URL | みーやん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼lizさん

ありがとうございます~!
ホントに、72歳ってのは改めて文字にして見てみると
びっくりです。
1年1年、のんびりゆっくり過ごして欲しいです^^

▼お館さん

今まで大した病気もせずに元気に過ごせてきてたのは、
本当に幸運な事だったと、この春の一連の騒動で実感しました。
これから、キキの様子を細かく、注意深く見ていてあげないと・・・
と思ってます。

▼emiさん

ありがとうございます!
ニンゲンでも、持病を持ちながら、元気に長生きする人もいますしねー。
逆に健康に気を使うようになって、良かったのかもしれませんね。

▼アキさん

すみません、ビックリさせてしまいましたようで・・・
ベルちゃんも大変だったみたいですね。
お互い、頑張って行きましょう!

▼てるすけさん

ありがとうございます~!
更新はなかなか出来ませんが、
気長におつきあいください!

▼みーやんさん

そうですよねー、何でもイギリスでは、
なんと39歳のネコが元気に暮らしてるとか!
それに比べたら、キキなんてまだひよっこです(笑)
2011/09/18(日) 23:00:02 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
