トップへ
スポンサーサイト
力の源
ネコタワーが大のお気に入りのキキ。


てっぺん付近に設置したハンモックで、
優雅に一日の大半を過ごしていたりしていた。


IMGP0371.jpg



ハンモックの位置は、にーちんの遥か頭上にあるので、
当然、キキとにーちんの位置関係は、
にーちんがキキに見下ろされる形に。


IMGP0748.jpg



* * *


ところが。

心臓を悪くしてしまったキキは、
お医者さんに

「あまり心臓に負担をかけるような運動はさせない方が良いですね。」

と言われてしまって、

ハンモックの位置も、低い位置に設置し直す事に。



DSCF2425.jpg



今度のハンモックの位置は、
高さ関係が逆転。

にーちんがキキを見下ろす感じになった。



DSCF2426.jpg

DSCF2421.jpg



・・・と、最初は少し不満げにも見えたキキでしたが、

低い位置のハンモックにもあっという間に慣れたようで、

そんなキキもまた、いとおかし、

と思うにーちんでした。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かなり出遅れてしまいましたが(←どんだけ)
キキちゃん14歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健康に気を付けて長生きしてねー

ハンモックの位置
キキちゃんのこと考えてのことだからね^^
不満げにみえるお顔も可愛いわw
2011/09/20(火) 20:10:19 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
うちもこのキャットウォーク買ったんですよ~♪
ハンモックも優越感たっぷりの一番上にしてあるけど
誰も登らず。。。
キキちゃんみたいにすっぽりハマっている図を期待してたのにぃ
ちっ!(笑)
低いハンモックにもすぐ慣れてくれてよかったですね^^
2011/09/21(水) 22:57:05 | URL | emi #-[ 編集]
いつもは、まんまるお目目のキキちゃんのアンニュイやニヒルな感じもいいですね~。

多少低くなったとはいえ、にーちんさんが座って居れば、やはりお殿様気分なんじゃないでしょうか?
「余は満足じゃ~」と言いだしそうですね。
2011/09/22(木) 15:31:53 | URL | みーやん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
皆さんへ

コメントありがとうございます。

本当は運動(ダイエット)の事を考えると、
出来るだけ上下運動をさせたいと思うのですが、
お医者さんからは運動は控えるようにと。。。^^;

ただ、前に書きましたように体重は現在5.8kg程度と、
一時期に比べたらずいぶん軽く(?)なってはいるので、
ダイエットに関してはそれほど神経質に
ならなくても良いような感じです。

ハンモックの位置を下げたばかりの頃、
ハンモックのところまで登ってきて、
「あれ?これで終わりなりか~?」と上を見上げるキキの様子が
おかしくてたまりませんでした(笑)
2011/09/25(日) 09:01:33 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
