トップへ
スポンサーサイト
キキ
つらい話を書かなければなりません。


キキに、悪性腫瘍が見つかってしまいました。

場所は、口の中。


2週間ほど前に異常を発見し、
病院に検査をお願いしていたのですが。。。

数日前に届いた結果は、クロ。


キキがどんな状態なのか、
これからどんな治療を行っていくのか、等は、
来週予定の大学病院での検査で決まり、
まだ何とも言えない状況ではあります。

ですが、どのようなことになっても、
出来る限りのことをしていくつもりです。



それから、キキログについてですが、
当面、キキの治療や様子について、
記録を残していく記事ばかりになると思います。

読んでいてあまり面白くない内容ばかりになりますので、
コメント等はどうかお気になさらずに。。。



* * *



DSCF2597.jpg


9月21日のキキ。

まだまだ元気そうではあります。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
初めてお便りします。毎日のぞかせて貰っています。なぜかキキちゃんの事が好きでたまらず
とても楽しみにしています。今はなんと声を
かけてよいのか戸惑うばかり。これからかなり
大変になると思いますが_どうか諦めずキキちゃんを守ってあげてくださいね。
2011/09/25(日) 19:09:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
初めまして。キキログがお休み(?)されるずっと前から大好きでいつも楽しく拝見させて頂いています。
ブログ、再会されたんだと思って嬉しくて、でもキキちゃんの体調が優れないのが心配で・・・体調が安定してきたんだと喜んでいたのですが・・・。
キキちゃん・・・。
実はうちにも『リンパ腫』の子が居ます。余命宣告まで受けました。
私もその時、悲しくて辛くて、どうして良いかわからなくて・・・な状態でした。
でも、その子(元野良です)の保護主さんから
「猫は気持ちを読み取るから、あなたがしっかりしなさい」と言われました。
にーちんさん、すごくお辛いと思います。
でも、どうかキキちゃんの元気の源で居てあげて下さい。
キキちゃんもきっと良くなってくれます。

長々とすいません・・・。
2011/09/26(月) 15:48:50 | URL | さくら大福 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼ゆきさん

はじめまして、コメントありがとうございました^^
こうやって見て頂いて、キキの事を心配してくださってる方がいるというだけで、
私にはとても嬉しい事です。
いつかまた、昔のようなキキログの記事が書けるようになる事を信じて、
今は頑張って行きます!

▼さくら大福さん

こちらもはじめまして!
コメントありがとうございました。
リンパ腫ですか。。。お互いに辛いですね。。。
でも、「猫は気持ちを読み取るから」という言葉、
心に突き刺さりました。
確かに、仰る通りですね、こっちが参ってる場合じゃないですね。
この先、どうなるか分かりませんが、とにかく元気で、
全力で頑張って行きます!
2011/09/27(火) 23:05:43 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
