トップへ
軽く状況報告
キキのその後の状況を軽くお知らせします。


見た目は、ずいぶん元気になりました。

食欲も旺盛で、盛んにご飯をねだります。

ただ、あまりうまく食べることが出来ないのか、
食事量自体はそれほどではありません。

ねだっては少し食べ、またねだっては少し、と言う感じです。

体重も、とうとう5kgを切ってしまい、4.95kgでした。

抱っこしても、軽くなったなあ。。。って実感があります。

大体の体重の推移を描くと、

病気をする前:6.6~7kg

肝臓の病気後:5.6~8kg

腫瘍手術後:4.95kg

という具合です。

ただ体重は減っていはいますが、本人自体が
いたって元気なので、あまり心配することも無いのかな、
と言った感じです。



DSCF2948s.jpg


うーん、残念ながらそれは無いな。

キキが3枚目キャラじゃないと、記事が書けないし。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キキちゃんスリムになりましたね。。
うんうん、イケにゃんですよ~☆☆
今はイケメンも面白い事言いますからね(笑)
イケメン三枚目キャラで♪♪
2011/11/21(月) 16:44:52 | URL | emi #-[ 編集]
体重は・・・
個体差があるのでなんともいえないのですが、キキちゃんの元の体重を知ってあれれ?そんなにあったのですか?という感じでした。
キキちゃん、イケメン+身軽になっていたずらに幅がでるのではないでしょうか?

補足
ちなみに我が家のアメショ2匹は男の子=4.6Kg 女の子=4.3Kg。
女の子にいたっては元々が4.1Kgで太って4.3kg
お医者さんからこれ以上太らせないようにと注意を受けたくらいです。
2011/11/22(火) 02:46:22 | URL | ルーとコー #GmKm.lSI[ 編集]
キキちゃんはやっぱり可愛いなぁ~♪
イケメンだけどその3枚目キャラは今まで通りで居てほしいな(笑)
イケメンだけど、3枚目ってのが良いんだもん♪
2011/11/22(火) 23:51:00 | URL | さくら大福 #-[ 編集]
キキちゃん、2キロ近く体重減っちゃいましたか。。
でも、食べる量は少なくても
食欲があるってのが嬉しいですね!

↑私も同感♪
イケメン3枚目キャラでお願いします(笑)
2011/11/23(水) 17:26:22 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
順調に回復しているようですね。
カラーはまだ取れないのかな?

食いしん坊!バンザーイ!!
その調子で食べてくれるいいですね。
でも、肥満猫にはなりませんように。
2011/11/25(金) 14:58:55 | URL | みーやん #-[ 編集]
キキちんのイケメンキャラも見てみたい・・・・。w


元気そうでなによりです。^^
2011/11/27(日) 11:21:52 | URL | てるすけ #-[ 編集]
今日もかわいいですね♪
キキちゃん♪♪

うちのキキも6キロ近くあったけど
病院でダイエットを指示されて、
4.5キロくらいまで減らしました。

とにかく元気にご飯食べられて
何より何より♪
2011/11/27(日) 18:13:52 | URL | きーちゃんママ   #-[ 編集]
キキちゃんのお加減いかがですか?
にーちんさんも体調等崩されてませんか?
寒くなってきてるので風邪等に気をつけて下さいね。

ゆ~っくりペースで良いのでキキちゃんのお顔、また拝見させて下さいね。
2011/12/14(水) 10:06:51 | URL | さくら大福 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
いろいろコメントありがとうございます。
みなさんのアンケートの結果、これからもキキは
3枚目キャラで通す事になりました!(笑)
(イケメンかどうかは、その時の写真写り次第で。)

あと、キキの体重の件。
そうなんです、キキはかなり重かったんです。
体型自体が大きめってこともあるのですが、
昔は何と言ってもおなかが。。。
(昔の記事を遡ると、リッパなおなかが見られるかもしれません。)

今日現在の体重は4.8kg。
背骨とかあばらがよく触れるくらいなので、
もうちょっと太っても良いのかもしれません。
2011/12/18(日) 22:27:26 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
