トップへ
天高く ネコ毛繕う秋

今日の関東地方は気温は高かったですが、
きれいな青空が広がりましたね。

家の近くではもうススキの穂が出てきていまして、
青い空にたなびいていました。

 _IGP6960.jpg

この写真だけ見たら、もうすっかり秋ですよねー。

で、ウチのネコはそんな空の下。
窓の中から外を眺めていました。

_IGP6891.jpg

_IGP6890.jpg

_IGP6904.jpg

_IGP6905.jpg

_IGP6909.jpg

_IGP6903.jpg

_IGP6912.jpg

_IGP6892.jpg

_IGP6914.jpg

ダダダ、ダメです!
明日も晴れでお願いします!

 *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。
本当はまだ台湾ネタが残っていたのですが、
たまにはネコブログにしないと、ね・・・(笑)

 今日はいい天気だったから にーちん、出かけちゃったなりよ。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ススキの写真、素敵ですね~♪
秋を感じますね~♪
キキちゃん、何気に小島よしお風!?笑
台湾の写真も、異国な雰囲気がすごく伝わってきますねぇ。
鳩がものすごくカラフル!
リスさんも、なんだかワイルドっ!?
太極拳の場面が、本場な雰囲気でですね~!
2007/09/17(月) 01:28:14 | URL | mimio #-[ 編集]
ススキの写真きれいですね~
お空もきれいだぁ。
キキちゃんはお留守番ばっかりだもんねぇ。
悪巧みしてるようなキキちゃんのお顔サイコーです。
2007/09/17(月) 08:52:12 | URL | ちびほ #-[ 編集]
今日もお出かけ日和ですね~v-278
キキちゃんも一緒にお出かけしたらいいのに~v-21
ほら。あのナントカ軍曹にまたなってさi-237

あとね、カレンダーe-105って本屋さんで売ってるんですか??
何件か大きな書店回ったけどなくてロフトいったけどなくて。。
通販で買えるのかな~??
2007/09/17(月) 08:54:03 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
キレイな秋空ですね。

こちらも秋の行楽シーズンに突入ですよ。秋は原野がススキで絨毯のようになります。

キキくんが顔洗ったからたぶん2・3日後は雨では・・・・?(笑)
2007/09/17(月) 09:41:48 | URL | てるすけ #-[ 編集]
すっかり秋ですね。ススキが綺麗になびいていますね。
キキちゃんの顔洗いの仕草が可愛いです、たまらないです。
キキちゃんは雨がいいかもね、ママさんとゆくっり遊んでないもんね。
出張で忙しそうだったからね。
2007/09/17(月) 15:55:23 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
天気が良いと言うか・・・。
暑いです・・・。
キキちゃんの念力も通じずに(笑)

ススキ!
秋が何気に近づいてきてますね!
2007/09/17(月) 16:05:45 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
キキさん、雨降らせて下さい~!
毎日暑くてかないません。(>.<)

ネコさんの毛づくろいって、見てて見飽きませんよね。ずーっと見入って、嫌な顔されたこともありますが、それでも見てしまいます。(^^)
2007/09/17(月) 16:23:46 | URL | ささ #-[ 編集]
そちらも秋の気配でしょうか~?
猫が顔を舐めるとって言うのは
よく聞きますよね~
キキちゃんはにーちんさんと
遊びたいんですね~
いっぱい遊んであげてね。
2007/09/17(月) 20:22:30 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
>mimioさん
今日も暑かったですけど、草木は確実に秋の準備を
しているんですよねー。
小島よしお・・・特に意味はないのですが、
何となく使ってみました。^^;
2007/09/17(月) 23:07:21 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ちびほさん
青い空と白い雲とススキとがキレイでしたよ。^^
キキの顔、本当に悪巧みしてるようですよね!(笑)
2007/09/17(月) 23:07:39 | URL | にーちん #-[ 編集]
>lizさん
ナントカ軍曹・・・ああ!「スチ軍曹」ですね!(笑)
すっかり忘れてましたー。
(っていうか過去記事探しちゃいました^^;)

カレンダーは、書店にはこれから出回るのかもしれませんね。
あ、あとオンラインでも買えるみたいですよー。
詳しくはこちら↓から。

http://shop.comin.co.jp/i-shop/product.pasp?cm_id=63755&cm_large_cd=1&to=pr
2007/09/17(月) 23:07:52 | URL | にーちん #-[ 編集]
>てるすけさん
一面のススキの原って、いいですねー!
阿蘇はもうすっかり秋真っ只中のようですね。

キキのまじないも通じず?
関東はしばらく天気が良さそうです。^^
2007/09/17(月) 23:11:26 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
顔を洗うしぐさって、かわいいですよねー^^
いつも見入っちゃいます。

あ、それと私、実は男なのです・・・
ネコブログやってる方って、女性が多いですからねえ。
最近キキログに来てくださった方は知らない方が多いですかね・・・?
以前、「にーちんログ」をやった時に初めて知った!
って方も何人かいらっしゃったようですし・・・
2007/09/17(月) 23:15:16 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
そうですねー、暑かったですねえ( ̄▽ ̄;)
でもまだ暑くても、秋は着実に近づいてきてますね。
日の入りとか、ずいぶんと早くなってきましたし。
2007/09/17(月) 23:18:26 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
雨が降ったら降ったで蒸し暑くなりそうな陽気ですけどね・・・

フーちゃんかキャオちゃん、毛づくろいを見てると
嫌な顔されちゃうんですか?
ウチのは一切回りは気にせず、マイペースでやってますよ。
2007/09/17(月) 23:18:39 | URL | にーちん #-[ 編集]
>みぃちゃんさん
北海道はもう秋本番なんでしょうか?
こっちは本当に”気配”くらいですねー。

今日はキキと結構遊んであげたので、キキも
まあまあ満足してくれたかな?
2007/09/17(月) 23:20:02 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
