トップへ
退院
キキが、退院してきました。


DSCN0253.jpg



まだ血液検査の数値的にはかなりの貧血状態ですし、
足取りもおぼつかなず、フラフラする状態ではあります。

また、貧血になった原因も、不明のままです、


ですが、

1.レントゲンでは体内に出血の原因となるような腫瘍等は見られないこと。
2.貧血の数値的には横ばいであること(=体内の出血はない)。
3.新たに造血されている様子が顕微鏡検査で見られること。

ということで、これ以上悪くなる事はないだろうとの判断から、
退院OKとなりました、



実際、キキの様子も、随分回復しました。

入院直前は、殆どだるそうに横になったままだったのですが、
退院後は、外から帰ってくると、ぐるぐる言いながら出迎えにきたり、
よたよたしながら後を付いてきたりします。
(そのあと、すぐにペタンと寝てしまいますけど。)




ただ、入院中、あまり食べられなかったのか、
またまた痩せてしまいました。。。

腰回りがくびれて、こんな感じ↓です。


DSCN0258.jpg



これからたくさん食べて、体を丈夫にしないとね、キキ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
貧血の原因がわからずというのが
不安ではありますが
キキちゃんが退院できてよかったです!
キキちゃんも病院より
にーちんさんのそばがいいに決まってますもんね。
食べれるときにはしっかり食べて
少しでも良くなりますように…!
2012/05/28(月) 16:08:51 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ほっとしました・・・・。

貧血の原因がわからないところが
まだまだ油断できませんけど、

少しでも、いい方向ならよかったです。
キキちん、食べられるときに食べようね・・・。^^
2012/05/28(月) 18:27:36 | URL | てるすけ #-[ 編集]
キキちゃん退院おめでとう!本当に良かった。
皆_お家が1番だもんね。にーちんさんに美味しい物を沢山貰うんだよっ。
2012/05/28(月) 19:21:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
退院良かったです♪
にーちんさんのそばが一番。
おうちが一番。
お気に入りのご飯でゆっくり一緒に過ごしてください。
2012/05/29(火) 23:19:23 | URL | るーとこー #GGdVdOYc[ 編集]
キキちゃん、お帰りなさい!
貧血の原因が分からないのは心配だけど、
お家に戻ってきたので、食欲もわいてくる事でしょう。
少しでも食べる量が増えて、体力が付くといいですね。
にーちんさんもお疲れさまです。
2012/06/03(日) 15:19:07 | URL | みーやん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼みなさんへ

せっかくみなさんにお祝いのお言葉を
頂いたのですが、
またまた状況が変わってしまいました。。。
山あり谷あり、です。
2012/06/04(月) 23:06:08 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
