トップへ
ありがとう、キキ
今日お昼過ぎ、キキが永眠しました。


貧血が思った以上に急激に進行してしまい、
どうする事も出来ませんでした。


ただ、これだけは幸いだったと言っていいと思います。

最後は、自宅でみとる事が出来ました。



14歳と、10ヵ月。

我が家に来てから、14年と、8ヵ月。

長い間、たくさんの幸せと喜びをくれて、
本当にありがとう。



そして。

応援、心配してくださった、みなさま。

心から感謝しております。

どんなに励みになったか分かりません。

落ち着いたら、改めてお礼をさせてください。



* * *



あんなに泣いたのに、
今もなお、涙が止まりません。


これから、箱に収められたキキを枕元に、
一緒に最後の一晩を過ごします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12(火) 00:58:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12(火) 01:13:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12(火) 01:37:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12(火) 08:46:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12(火) 14:54:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12(火) 18:41:29 | | #[ 編集]
なんと言ってよいのか全くわかりません。にーちんさんとキキちゃんの頑張りを見てる内に自分でも驚く位感情が入り込んでしまい_今かなりキキちゃんのことで動揺しています。
14歳は十分長生きに入ると思いいますが_そんなの関係ないですよね。もっともっと一緒にいたかったですよね。なんか文にまとまりがなくなってきました。又コメントさせて下さい。
2012/06/12(火) 19:40:11 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(水) 00:42:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(水) 17:35:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(水) 19:06:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(水) 23:31:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(木) 20:25:23 | | #[ 編集]
にーちんさん、キキちゃん。
長い間お疲れ様でした。


何度か書かせてもらったのですが、
本当にうちの子も、同じ年に生まれたアメショーの男の子で、名前もキキだったんです。うちのキキは2年前の3月に旅立ちました。

あの世でうちの子にあったら、仲良くしてもらえるといいな。。。

私も今、涙がとまりません
2012/06/14(木) 21:39:45 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(木) 22:01:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(木) 22:39:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(金) 15:48:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(金) 22:33:53 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました
たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。

今回、初めてコメントしてくださった方も多く、
実は密かにこんなにキキのことを心配してくださっていた方がいたのか、
と今更ながらにびっくりしています。

また、昔からのブログのつながりをそのままに、長い間変わらずおつきあい
下さった方々にも、本当に感謝しています。
ここ2~3年は、記事の更新もかなりまばらになっていましたし、また
こちらから訪問することもほとんどできなくなっていましたから。。。

みなさま、改めまして、本当に感謝しております。
たくさんの方に見送られて、きっとキキは全然寂しくなんかないと思います。

今日は、キキの初七日です。
これからちょっと、今の気持ちとかを記事に書いてみようかと思います。
よろしければ、もう少しキキの記事におつきあいいただければ、と思います。
2012/06/17(日) 19:44:22 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
