トップへ
こっちもカレンダーになってた!

ちょっと前に、カレンダーになった!ネコ という記事で、
キキの写真がカレンダーに採用されたことをご紹介しました。

ただ、採用されたのは「猫めくり 番外編」という方で、
1週間ごとの、卓上カレンダーになってるもの。
本物(?)はあくまで日替わりに365匹のネコが登場する、
日めくりのカレンダー、「猫めくり」。

ネコめくりの本物の方には、どんなネコが載ってるのかなー?
知ってるネコさんとかいないかな・・・

と思ってパラパラめくっていたら・・・

何とビックリ!!Σ( ̄□ ̄;
キキが載っているではないかっ!

えええ~どうしてっ!?
猫めくりの本物の方は外れたって、出版社の人の
お知らせメールに書いてあったのに!


でも何度見直しても、これはキキだ。

_IGP7255.jpg


うん。
確かにこの写真も一緒に応募した。

何だ~・・・
向こうの手違いかあ。( ̄▽ ̄;)

ということで、思っても見なかった展開に
2重の喜びを覚えたのでした。


この間も紹介した、「猫めくり 番外編」と一緒に記念撮影。

_IGP7260.jpg


縦に並べても見た。
(別に何も変わっちゃいませんけどね・・・)

_IGP7272.jpg


そしてキキとも記念撮影!

_IGP7265.jpg

そうだよ~(^^)
こっちの写真も採用されたみたいだよ!

これからは7月30日も勝手にキキの日としちゃいます!(笑)

*  *  *  *  * 

ちなみに、「猫めくり」と「猫めくり 番外編」は、
一般の書店のほかにも、以下のサイトで
購入できますので、もしよろしければ ご利用ください。^^

猫めくり → こちらから
猫めくり 番外編 → こちらから 


*  *  *  *  *  

(追記)

昨日の記事ですが、ちょっとわかりにくかったですね。

「キキの瞳に恋してる」と言うタイトルは、
「君の瞳に恋してる」という曲からとったものでした。
(原題は「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」)

冒頭の英文も、元の英語の歌詞から取ったものでした。

ちなみにどんな曲かと言うと、聞けば「ああー!」って
誰もが思うような、有名な曲なのですが、
いい音源が見つからず、こんなのでお許し下さい。
YouTubeより

*  *  *  *  * 

以下のランキングに参加中です。  
今日ももしかして親ばかブログですか?

 ボクなら 不思議なことではないなりな。

 

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すごーい!!!!
お写真ほんと素敵です。
前回の記事のとき、近所の書店に行って見たんですが
なかったので、今日出かけたら
また探してみます。
2007/09/23(日) 09:52:06 | URL | yuuka #-[ 編集]
手違いバンザイですねー。 ̄m ̄ 番外のほうは本編に落選しないと取り上げられないようですし。。。
ともあれ、おめでとうございます♪
2007/09/23(日) 09:59:06 | URL | ささ #-[ 編集]
すごぉーーーい!!!v-424
両方で採用なんてほんとすごいッv-355
だっていくらネコちゃんがかわいくってもその子の可愛さを十分に引き出す写真撮れないとだめですもんね~!
あーーーはやく欲しいぃ~~v-355
2007/09/23(日) 10:19:48 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
スゴイスゴイーー!!
キキちゃん可愛いし、にーちんさんに素敵に撮ってもらって
いるから、カレンダー画像に
ホントぴったりだと思います♪
これは早く実物見てみたい~~っ。
2007/09/23(日) 11:21:06 | URL | mimio #-[ 編集]
二重の喜びですね!
応募の枚数が多すぎて、出版社でも気がつかなかったのでしょうね。
こちらのお写真も、振り向いた感じがいいなぁ~
とにかく、またまたおめでとうございます!
2007/09/23(日) 11:33:31 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
両方に採用だなんて!すごぉ~いっv-424
おめでとうございま~すv-314
7月30日はキキちゃんの日かぁ ^^
記念日がまた1つ増えましたねv-352
2007/09/23(日) 11:47:59 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
嬉しさがよく伝わって来ましたよ。

思ってもいなかったのにキキちゃん
が載っていたのですから。

嬉しさが倍倍倍になって帰ってきましたね。

来年はカレンダーめくるのが楽しみでしょう(^^)
2007/09/23(日) 14:59:59 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
おめでとうございます!すごいね~キキちゃん♪これを機にモデルデビューいかがでしょ(^-^)v
2007/09/23(日) 15:18:34 | URL | アキ #-[ 編集]
うわ!
凄いじゃないですか!!!

4万通の応募で二つも入選って!!
わ~!!!凄い!!
2007/09/23(日) 17:02:13 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
>yuukaさん
カレンダー、探してくださったのですね!
ありがとうございます。^^
実は私もまだ探したことがないのですが( ̄▽ ̄;)、
今度本屋さんか文房具やさんで探してみます!
2007/09/23(日) 23:01:39 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
あ、そうなのですか?
それは知らなかったです・・・
だとしたらほんとに手違いサマサマですね!(笑)
2007/09/23(日) 23:01:54 | URL | にーちん #-[ 編集]
>lizさん
そうですねー、本当にすごいです。(笑)
自分でもびっくりです!
可愛さを引き出す・・・っていうかアラを隠す技なのかもしれません。
だってきっとお腹を写したら絶対に採用されないですし!(≧∇≦)
2007/09/23(日) 23:02:11 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
ありがとうございます!^^
私もキキの写真、1万枚近く撮ってきたと思うんですが、
その中でも気に入ってる2枚でしたから、すごい
嬉しかったです!
2007/09/23(日) 23:12:44 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
確かに4万枚もってなると、出版社側も管理が大変でしょうねえ。
考えただけでも気が遠くなりそう・・・
こっちの写真も気に入ってるものなので(ってそうじゃなきゃ
応募しませんね^^;)、嬉しかったです。^^
2007/09/23(日) 23:12:56 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
前回のは「コミカル」なネコってことでしたからね。(笑)
本物の方なら堂々と喜べます。^^
7月30日って、キキの誕生日とほんとにすぐ近くなんですよね。
どうせなら同じ日だったら良かったのに。^^
2007/09/23(日) 23:16:15 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
いえいえ、来年はきっとカレンダーをめくる事はなくて、
いつでもキキの写真になってると思います!(笑)
・・・それじゃあカレンダーの意味は全くないのですけどね。^^;
2007/09/23(日) 23:16:28 | URL | にーちん #-[ 編集]
>アキさん
モ、モデルネコになるには・・・
もう少しやせないとならないですね。( ̄▽ ̄;)
顔だけならまだなんとか見られるのですけど・・・お腹が・・・
2007/09/23(日) 23:16:43 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
もしかしたら2つも入選って、選者の手違いかも
しれないのですけどねー(^^;
でもそれでも嬉しいですけどね!
2007/09/23(日) 23:18:08 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
