トップへ
キキのお月見

今日は中秋の名月。

キキも、名月を愛でています。

_IGP6344_20070925234111.jpg


・・・スイマセン、ウソです。(⌒▽⌒;)

この画像は合成です。
(って言わなくても分かります?)


*  *  *  *  *


今日は幸いにもいいお天気で、空もキレイで、
いい月夜になりましたね!

お月見をされた方も多かったのでは?と思います。


でももし、運悪く曇ってしまった、あるいは月を見逃した、
と言う方がいましたら、代わりにこの写真で
お楽しみいただけたら、と思います。

_IGP7702.jpg


*  *  *  *  * 

以下のランキングに参加中です。 
昨日は定休日なのに忘れて記事をアップしてしまったので、
今日はあっさり気味にしてみました。^^

 その割には 手が込んでるなりよ?

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
1枚目の写真、キキちゃんが本当にお月見しているみたいですv-238
あんな角度で見上げてるキキちゃん
よく撮影出来ましたね
にーちんさん、すごい!!
2007/09/26(水) 00:33:11 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
わーーキキちゃんと満月のコラボすごい素敵~!!
ってアッサリ騙されました~(´▽`;)
中秋の名月、見るの忘れましたorz
でもにーちんさんの写真が見れて
満足満足~♪
2007/09/26(水) 00:34:39 | URL | mimio #-[ 編集]
合成でもとってもキレイです。
キキちゃんもお月見ですね♪
このお月様もにーちんさんが撮られたものですか?
私の所では朝は嵐でしたが、夜はすっきり晴れました♪
でも、こんなにキレイに見れなかったのでこちらで楽しませてもらいま~す♪
2007/09/26(水) 01:47:04 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
わぁぁーー!お月さま見てるーv-477
v-280明かりに照らされて陰影がついててほんとに見てるみたい~~~v-356
にーちんさんうまいですねv-424
ってか月ほんとまん丸で明るくってすごくキレイでしたね~e-465
2007/09/26(水) 09:09:23 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
こんなに綺麗に撮れるんですね!!
幻想的です。
9時頃に見たら綺麗に出ていましたが、0時ころには雲の中でした。
貴重なお写真を見させていただきました^^
2007/09/26(水) 09:32:34 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
素敵な画像ですね。
すごい。
ちょっとだけ窓を開けて月を見ました。
キレイでしたね。
2007/09/26(水) 12:57:56 | URL | ちびほ #-[ 編集]
あ…合成なんですか?よく出来てます~♪
キキちゃんの見上げてる角度とか、すごくいいっ!!
お月見、すっかり忘れてました ^^;
にーちんさんの写真は、やっぱり綺麗v-352
2007/09/26(水) 13:24:52 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
うわぁ~にーちんさんお上手~(^-^)合成とは言われるまで気付かず、カレンダーに応募してはいかがですか?と言ってしまうところでした(笑)お月見出来なかったので癒されましたよ。
2007/09/26(水) 13:35:56 | URL | アキ #-[ 編集]
ロマンチックなキキさん、ほんのり浮かんで素敵です。(^^)
こんなカードがあったら即買いです。
2007/09/26(水) 14:26:10 | URL | ささ #-[ 編集]
素敵ですよ、キキちゃんが暗闇に浮かんで、月を見つめて居る様に見える瞳がキレイです。

合成と言っても凄い腕前だと思います私にはその様な事したくても、チンプンカンプンで分りません。

本当に素敵な写真です(^^)

2007/09/26(水) 14:49:32 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
合成といわれても素敵~(´ェ`*)
キキちゃん、ここでいっぱつ月に向かって「なおーん」と鳴いてください(^m^ )
お月見すっかり忘れてました(>_<。)
潤いのない毎日・・・ふふふ
2007/09/26(水) 15:53:04 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
キキちゃんの写真、本物かと
思いました。
合成でも、すばらしい!
私は見逃してしまったので
お写真嬉しいです。
2007/09/26(水) 19:39:15 | URL | yuuka #-[ 編集]
やられた・・・・。

ちょっと悔しい私・・・(何が?)

キキちゃん、月に帰りたいの?
かぐや姫みたいですね♪
2007/09/26(水) 20:04:57 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
え?合成?言わなきゃわかんないですよ~!すごい似合ってます!
猫とお月様…似合いますよね!
2007/09/26(水) 21:32:57 | URL | べにゃ #-[ 編集]
みなさんへ
スイマセン、今日はまとめての返事とさせてください。<(_ _)>

合成写真、初めての試みだったのですが(過去の炎のは別として^^;)、
楽しんでいただけたようで安心しました。^^
また何か機会があったら作ってみようかな・・・
2007/09/27(木) 00:06:50 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
