トップへ
ネコとじゃんけん

今日は日曜日。

お仕事おやすみのにーちんがゆっくりしていると、
キキが言った。

キキ:「ねー、にーちん。じゃんけんするなりー。」

じゃ、じゃんけん???( ̄Д ̄;)
じゃんけんして、何するの?

キキ:「負けた方が、ある罰ゲームするなり!」

”ある”って???

キキ:「それはやってからのお楽しみなりよ。」

何か怖い気もするけど・・・まあいいや。
よし、やるか!?


_IGP4969a.jpg

じゃーんけん・・・


_IGP1921.jpg


む・・・あいこか。

それじゃ、もう一度!


_IGP4969b.jpg

あーいこで・・・


_IGP6634.jpg


ま、またあいこか・・・

(ここで、にーちんは考えた。)

*  *  *  *  * 

・・・ふむ。

相手は、ネコ。
 
ネコと言えば、ドラえもん。

ドラえもんがじゃんけんで『グー』しか出せないのは、
その筋では有名な話だ。

キキが『パー』を出せたのは意外だったが、
しかし『チョキ』はさすがに出せまい・・・

相手は『グー』か『パー』のみ。

よし!ここは『パー』で勝負だ!!!


*  *  *  *  *  

キキ:「にーちん、まだなりか?」

お、おう!( ̄▽ ̄;)
いつでもいいぞ!

キキ:「じゃ、いくなりよ。」


_IGP4969b.jpg

あーいこで・・・


_IGP5803_20070930220401.jpg

な、なに!!Σ( ̄□ ̄;

なぜそれが『チョキ』???


_IGP5800_20070930220413.jpg

がーん!!!"く(""0"")>

なんてこった・・・
ネコにじゃんけんで負けた・・・



・・・で、罰ゲームは、何?

キキ:「それはね・・・ボクをおひざに乗せることなりよ!」


_IGP1243.jpg


ちなみに、キキ。

キキ:「んー?」

にーちんが勝ってたら、罰ゲームは何だったの?

キキ:「それはね、ボクが・・・」

キキが?

キキ:「にーちんのおひざに乗らなければならなかったなりよ。」

・・・結局一緒じゃーん!ヽ(゜ロ゜;)ノ


*  *  *  *  *  


以下のランキングに参加中です。   
長い割にくだらないオチでスミマセン・・・( ̄▽ ̄;)

(でも、このユルさがキキログ?)

 ネタがないのだったら 普通にボクのかわいい写真を載せれば済む話なりよ。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そのてがあったか?チョキも出せるのね!
じゃ~んけんの顔が可愛い♪
罰ゲームが抱っこって言うのもほのぼのですね~。
2007/09/30(日) 23:57:07 | URL | べにゃ #-[ 編集]
じゃーんけーん…のキキちゃんの顔可愛すぎ。悩殺されました(^_^;)
いろんな技をもったキキちゃんに脱帽(笑)私もネコにチョキは無理だと思ってたぁ~
2007/10/01(月) 00:03:48 | URL | アキ #-[ 編集]
そんな罰ゲームなら、ワタクシが横から
甘んじて受けさせていただきますよ!!
じゃんけん構えてるキキちゃんめちゃ可愛い~v-238
これからは猫さんとの密着度が増す、嬉しい季節になりますねぇ~♪
2007/10/01(月) 01:00:23 | URL | mimio #-[ 編集]
あはははっ 好き好きっ♪こうゆうユルユル大好きです♪
じゃーんけん・・・のキキちゃんが可愛すぎっ!!
キキちゃんのチョキにはやられましたね(笑)。

2007/10/01(月) 01:36:13 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
あーーーんi-194もう全部ツボりまくりなお写真ばかり。
かわいいよぉぉぉ~~~~e-282
負けたらキキちゃん毛皮脱いでくれて中のひとが明らかに!
とか想像妄想してにやけてましたi-278
寒くなってネコとの密着が気持ちよくなりましたねi-194
キキちゃんもにーちんさんのおひざに復活ですか??
2007/10/01(月) 09:41:43 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
じゃーんけん・・・の顔が可愛いっv-10
涼しくなってきて、お膝が恋しくなってきたのね!キキちゃんv-290
にーちんさんは嬉しい反面、ちょっと拷問!?(笑)
冬に向けてダイエットしなきゃ!
2007/10/01(月) 10:08:35 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
もう爆笑です!!
まさかチョキをお耳で出すなんて。
じゃんけんのお顔、きゅっとなって可愛い仕草ですね。
ネタ不足なのにこんな素敵なブログが出来て最高ですね。
罰ゲーム、楽しめましたか^^
2007/10/01(月) 10:39:30 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
チョキは想像できんかったよ。キキちん。(笑)
テルのような長毛種だと足の毛で「チョキ」がだせる子がいるのだ。
ある意味すごい。i-237
2007/10/01(月) 14:49:11 | URL | てるすけ #-[ 編集]
どのキキさんも可愛くて、うっとりですー。(´▽`)・・♪
お耳でチョキは考えましたね!
どちらが勝ってもラブラブ~♪
日曜日ですものね。一杯甘えてくださいね、キキさん。
2007/10/01(月) 15:09:24 | URL | ささ #-[ 編集]
かわいいなぁ・・・・
しみじみ・・・。

キキちゃん。オッサンなのに罪ですにゃ・・・。
2007/10/01(月) 19:40:49 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
キキちゃんったら~
結局、勝っても負けても同じじゃん。
やっぱり、にーちんさんの
お膝の上がいいんですね~
でも・・・重そう・・・
でんは長い時間は出来ません。
よもだとまだましなんですけどね~
2007/10/01(月) 20:27:02 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
今日のキキちゃん頭いい!!
凄かったですよ(^^)
キキちゃんはお膝に乗りたかったのですね。
それに今日のお顔も可愛いです。
2007/10/01(月) 21:00:31 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
キキちゃん、じゃーんけんの顔
かわい過ぎますv-238
パーとグーは予想してたけど
チョキがネコミミとは
意表をつかれましたよ
でもキキちゃんよっぽど
にーちんさんのお膝に乗りたかったのですね
2007/10/01(月) 23:24:34 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
あははっ!そこがチョキかぁ~!なるほど!!
でもうちの猫にはチョキは出せないな・・・(* ̄m ̄)プッ
でもそんな嬉しい罰ゲームなら負けても嬉しいですね♪
2007/10/02(火) 00:53:46 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
キキちゃんはお手手でチョキが
できるんじゃないかって
ちょっとドキドキしちゃいました(^m^ )
お耳だったんですね(*^-^*)
足の出し方でするじゃんけんもありますもんね。
キキちゃん強い!
2007/10/02(火) 03:12:24 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
みなさんへ
ユルユルな記事に付き合っていただいてありがとうございます。(・・;)
そしてまたまたまとめての返事、スミマセン。

ここんとこ、冷えるようになってきまして、キキのヒザ率も
ぐっとアップしております。
最初のうちは嬉しいものの、やはり時間とともに拷問へと変わって
いくのです・・・。

>lizさん

中のひと!(笑)
いるのかな~いるからお腹があんなに大きいとか?

>弥生さん

冬に向かって、脂肪を蓄える時期でもありますね・・・

>てるすけさん

おお!確かに!
てるくんのチョキ、見てみたいです!^^

>パンダさん

オッサンなんですけどねえ・・・
私も羨ましいです。(笑)

>みいちゃんさん

でんちゃんもキキと同じ体重ですしねー^^;

>shinakoさん

あはは(笑)
さすがにそれは^^
2007/10/04(木) 22:43:33 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
