トップへ
ネコに感謝してみる

じぃ~・・・


_IGP7183a.jpg


じぃ~~~~~~・・・


_IGP7183b.jpg


じぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~!!!


_IGP7189.jpg


いや・・・キキ。

ありがとうね。


_IGP6412.jpg


_IGP5706_20071004220434.jpg


イヤホント、正直な気持ち。
キキには感謝してるって。

10年間も、一緒にいてくれたし。


_IGP5620a.jpg


にーちんが帰ってくると、
玄関でお出迎えしてくれるし。


_IGP5620b.jpg


寒いとき、おふとんの中で
一緒に寝てくれるし。


_IGP5620c.jpg


とにかく、キキが一緒にいてくれて、
本当に良かったと思ってる。


_IGP7827.jpg


これからも、ずっとずっと、
元気で長生きしてね!


・・・


_IGP7817.jpg


ん?


_IGP7776.jpg


な、なくったっていいじゃんか~!(`Д´) ノ


*  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。 

ああ・・・
本当はもっとまじめに書こうと思っていたんですけど、
どうしてもおふざけ方向へと・・・ 

あ、風邪は少し良くなってきました。
ご心配おかけしました。<(_ _)>
 
 オチがないと オチつかないなりね・・・(あ、こんなところでオチを・・・ by にーちん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うんうん♪
10年間一緒にいてくれてありがとうですね♪
そして、次の10年目も元気なキキちゃんいてね♪
飼い主が嬉しいと思う猫ちゃんの行動には猫ちゃんなりの意味があるのだろうけど、飼い主を頼ってくれることが1番嬉しいですよね。
照れ隠しなキキちゃん、かわいいぞ♪
2007/10/04(木) 23:10:07 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
10年って長いです。
よく考えたら、なんとうちの夫婦も10周年、いやん、キキちゃんとうちのだんな、一緒だわっ。
10年も一緒にいると、ほんとうになじんできますよね。(しみじみ)
キキちゃん、ますますネコライフをエンジョイするのよ!
2007/10/05(金) 00:36:07 | URL | リョウコ@ネコのいる幸せ #halAVcVc[ 編集]
キキちゃんとの生活10周年記念おめでとうございます!
本当に、そこにいてくれるだけでこっちはどんなに幸せな気分になるか・・・
感謝!ですね(o^∇^o)
にーちんさん風邪よくなってきましたか~?早くよくなりますように!

(* ̄m ̄)プッそして最後はキキちゃんの親父ギャグ・・・(爆)
2007/10/05(金) 00:46:24 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
そこにいるのが当たり前になっちゃって、
感謝してないわけじゃないけどそういう気持ちって忘れがちになりますよね。。
あたしも最近いつもの平和な日常のありがたみとか
Lennへの感謝をちょっと感じたりしてましたi-178

にーちんさんのそばにいれてキキちゃんはほんとしあわせだねv-22
もちろんにーちんさんもe-291
2007/10/05(金) 08:31:34 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
朝からウルウルです・・・
毎日一緒に暮らしているのが当たり前になっています。感謝感謝ですね^^
一日一日を大切に過ごさないと!
お体良くなってきたようで何よりです。
オチがないとオチつかないに(爆)です!
2007/10/05(金) 09:28:48 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
そばにいるのが当たり前になってしまうと、感謝の気持ちを忘れがちですよね!
人間に対してもしかり・・・
家族にも感謝しないとなぁ~^^

キキちゃん、にーちんさんと暮らせてシアワセだね~v-290
2007/10/05(金) 10:00:57 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちゃん、そこにいるだけで
感謝なんだよ~(*^-^*)
存在そのものがありがとうですよね(*^-^*)
これからもにーちんさんと仲良くねv-238
2007/10/05(金) 13:13:17 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
10年間のには色んな思い出が一杯
詰まっているでしょうね。
そんな事思うと感謝の気持ちに成られたのですね。
優しい心のにーちんさんと思いました。
2007/10/05(金) 21:25:01 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
確かにそうですねー、飼い主が勝手にいいほうに解釈しちゃってる
ネコの行動って結構あるかもしれませんね。^^;
でも、それでもいいんです。それで幸せな気分にしてくれるのであれば!
2007/10/06(土) 01:14:44 | URL | にーちん #-[ 編集]
>リョウコさん
そうでしたかー、リョウコさんとこも10周年ですか!
10年もたつと、以心伝心って感じでしょうか?
ネコライフ、もっともっとエンジョイしてもらいたいですね・・・
2007/10/06(土) 01:15:05 | URL | にーちん #-[ 編集]
>あららんさん
ホントですねー。
もう、そこにいてくれさえすれば、シアワセですよね・・・
そんな気持ちにさせてくれるネコって、すごい!
2007/10/06(土) 01:15:30 | URL | にーちん #-[ 編集]
>lizさん
シアワセですねーキキがいてくれて。^^
そしてキキも、こっちがシアワセって思っていれば、きっとむこうも
そう思ってんじゃないかなー・・・って思います。
2007/10/06(土) 01:16:34 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
当たり前なことに、ふと気がつく瞬間があって、
そんなときには当たり前なことだからこそなおさら感謝したいって
気持ちになります。
ブログで記事にしているときに、そう感じることが多いです。
2007/10/06(土) 01:34:03 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
そうですよね、人間に対しても同じですよね。
みなさんも、キキログに来てくださって、本当にありがとうございます!
(イヤ別に当たり前って思ってるわけじゃないですが^^;)
2007/10/06(土) 01:34:14 | URL | にーちん #-[ 編集]
>shinakoさん
もーまったくその通りです。
そこにキキがいてくれることが、どんなにありがたいって感じるか!
・・・って親ばか炸裂コメントでスミマセン。^^;
2007/10/06(土) 01:34:29 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
10年間、いろんなことがありましたね~・・・
ブログを初めて1年弱の間にだって、こんなに記事にすることがあった
くらいですから!(笑)
2007/10/06(土) 01:34:44 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
