トップへ
『じスケツト』の核心に迫る!

先日の記事で、予想外に好評だった、『じスケツト』。

これはもう続編行くしかないでしょう~!

というわけで、今日はいよいよその中身を
白日の下にさらしてみたいと思います。


*  *  *  *  *


パッケージに「10袋入」とあるとおり、
ふたを開けてみると、中から小袋がいくつが出てきた。

入っていたのはこの3種類の袋。

_IGP7988.jpg


どうやら左から、『チョコレート味』、『いちご味』、『バニラ味』
ということらしい。

そうだなー、まずはバニラ味がいいかな・・・

それではいよいよ、恐怖の・・・じゃなかった、緊張の一瞬。

袋を開けてみます!

_IGP7993.jpg


袋を開けると、意外にも(?)、香ばしい、
美味しそうな匂いが漂ってきました!(笑)

『じスケツト』、あなどれません。


そしてさっそく、キキさんチェック!


_IGP7999.jpg


どうっすか?キキさん。


_IGP8000.jpg

・・・えっ?( ̄Д ̄;)

ダ、ダメなの???

こんなに美味しそうな匂いなのに・・・


じゃ、じゃあ、割ってみたらどう???

_IGP8011.jpg

_IGP8008.jpg

_IGP8007.jpg


そうですか・・・(=_=;


そんな訳で、キキウケの悪かった『じスケツト』でしたが、
人間が食べる分には、本当に意外に美味しかったのですよ!(笑)


お皿に出してみたのがコレ↓

_IGP8013.jpg

ちょっと焦げ目がついているところなんか、
見た目にも美味しそうでうす。


あと忘れちゃイケナイのが、このヒト。

_IGP8015.jpg

いました、オッサン。(笑)


他のクマ(←やっぱりコアラじゃなくてクマ?)の顔は、
こんな感じでした。

_IGP8017.jpg

この2匹は、普通のキャラクターっぽいですねえ・・・

こういう絵が描けるのに、その一方で、
なぜオッサン???


*  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。 
台湾のお菓子、意外とやるのでした。 
 
 でも、 ネコ的にはダメダメだったなりよ。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
最初のキキちゃんの拒否っぷりがサイコーですwww
パッケージのいいかげんさに似合わず
意外と美味しかったんですね~~( ̄m ̄*)
お菓子に描かれてるオッサンの姿も
やっぱり笑える~~ww
2007/10/10(水) 00:55:19 | URL | mimio #-[ 編集]
キキちゃんはダメだったんですね。
以外や以外、美味しかったんですねぇ。
絵も(クマですが)おっさんあり可愛いキャラありで結構、凝ってるかもぉ(笑)
じスケット、恐るべし。。。ですv-363
2007/10/10(水) 11:13:23 | URL | ちびほ #-[ 編集]
キキちゃん目をランランとさせて期待したのに残念でしたね。
それにしてもオッサン・・・笑えます(笑)
海外のお菓子ってちょとおドキドキですよね。
開けて匂いを確認して。
誰かが最初に食べて美味しいって言うと、皆が手を出します(笑)
2007/10/10(水) 13:31:10 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
ぶぶぶっ、外身もおもしろけど、中身も最高ですね♪
キキちゃんもドキドキしたねぇ♪
お菓子の形を無視して描かれたコアラ?クマ?の絵、すべてがオッサンじゃなかったのですね。
ちゃんとしたクマもいるんだぁ。
ちなみにこの箱の中に10袋?入ってるのですか?
2007/10/10(水) 21:31:00 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
キキちゃんの嫌な表情を見ると
食べられないのかなと思ってしまったのですが、意外と美味しかったのですね。
2007/10/10(水) 22:05:32 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
外箱で笑い、中身でまた笑い・・・
何度もオイシイお菓子ですね ^^
コアラのマーチでなくて、クマ?オッサンの・・・(爆)
2007/10/10(水) 22:12:31 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
>mimioさん
キキは何がそんなにイヤだったんでしょう?
においと味を楽しんだ後でも、さっぱり分からず・・・です。
2007/10/11(木) 00:17:59 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ちびほさん
凝ってる・・・っていうより、一貫性がない?(笑)
本当、恐るべしです・・・(-_-;
2007/10/11(木) 00:18:14 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
そうなんですよ、袋を開けるまではものすごーく期待していたのですが、
開けた途端に、こうですから。^^;
確かに海外のお菓子って、ドキドキですよね!(笑)
2007/10/11(木) 00:18:23 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
そうなんですよ、箱の中に10袋も入っていて。
外見は小さそうに見える箱の中に、意外なほどの内容量の
お菓子がはいっていました。
台湾、不思議な国です・・・^^;
2007/10/11(木) 00:22:41 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
うーん、私の口には美味しく感じたのですが、
キキは何か危険を察知したのでしょうか・・・
何か、ヤバイモノが入っていた???
2007/10/11(木) 00:22:51 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
ここまでクマなのに、なぜパッケージの一部にコアラの絵が
描いてあるのか?
それもまた不思議のひとつですよね・・・(笑)
2007/10/11(木) 00:23:02 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
