トップへ
バンダナを巻いたネコ

このブログからもリンクさせていただいている、
one’s happy homeの弥生さんから、ブログ一周年記念の
プレゼント企画で、なんと、希望者全員にネコ用バンダナ
(それも弥生さんのお手製!)を頂いてしまいました!

も~弥生さん、太っ腹~!!!ヾ(>▽<)ゞ

_IGP7607.jpg

イエ。

キミのお腹のことじゃありません。


さて、届いた封筒を早速開けてみますと、
丁寧なカードと一緒に、バンダナが2枚、入っていました。

_IGP8026.jpg

バンダナだよ~^^

弥生さんから届いたものだよ!


_IGP8038.jpg


_IGP8049.jpg


_IGP8055.jpg

そ、そう?

何だろうねえ・・・?

(↑その正体は後ほど明らかに。)



ウチがいただいたのは、この2色。

_IGP8057.jpg

赤い方は、梅の花の柄。

青いのは、トナカイ柄でした。^^


さて、さっそくキキにつけてみましょう!

まず、赤い方がいいかな・・・

嫌がって暴れたりしないかな・・・


_IGP8071.jpg

お、意外と嫌がらない!(*^▽^*)

しかも、結構似合ってる???


_IGP8072.jpg

似合ってるよ~^^

赤い色は合うね!

_IGP8077.jpg

だから!似合ってるってば~!ヾ(。`Д´。)ノ彡


でもね、キキ。

他のネコさんに比べて、
スケールが違うような気がするんだけど・・・( ̄▽ ̄;)



さて、それでは次に、青い方いってみましょう!

_IGP8081.jpg

そうだよ~^^

_IGP8083.jpg

ん?

_IGP8085.jpg

匂いが???

_IGP8090.jpg

ま、まさか・・・

小麦ちゃんの、よだれ???( ̄▽ ̄;) 
(詳細はコチラ。)


_IGP8092.jpg

あっ!( ̄Д ̄;)

ダメだってかんじゃー!
(す、すいません弥生さん・・・)


ここでバンダナを取り上げて、キキの首に巻きつけた。

_IGP8103.jpg

お?

急におとなしくなった・・・

_IGP8117.jpg


バンダナするのは嫌いじゃないらしい。^^


_IGP8105.jpg

この絵だけ見るとね・・・(⌒▽⌒;)

次はぜひとも、全身で男前をアピールしてください。


*  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。  
つい嬉しくて、とても長い記事になっちゃいました!
 
 今日もまだ バンダナ巻いてるなりよ~^^

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キキちゃんも似合っていますね!
赤いバンダナも可愛い。女の子に見えますよ、優しいお顔だちだから。
確かキキちゃんは普段は首輪はしていませんでしたよね。(間違ったらごめんなさい)
それなのにおとなしくつけてくれて嬉しいですね。
小麦ちゃんの香りがしたのかな(笑)
うちも明日アップする予定です^^
2007/10/12(金) 23:24:18 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
うんうん、キキちゃん、赤いのも青いのも似合ってますよ~♪
しかも、格好よく着こなしてえらいわぁ。
うちの子も凄く、くんかくんか匂い嗅いでました(笑)。
ももちゃんや小麦ちゃんのわずかな匂いでも分かってしまうのかしら?
2007/10/13(土) 00:42:29 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
う~~~んキキちゃん、どっちも
すごく似合ってます!!可愛いし、カッコいいv-238
小麦ちゃんのよだれが!?( ̄m ̄*)
そういえばうちの子たちもしきりと
嗅いでおりましたw
小麦ちゃん、夜なべして作ってくれてましたもんねぇ^^
いましたもんねぇ。。。ww
2007/10/13(土) 00:47:10 | URL | mimio #-[ 編集]
う~んお似合い(*^-^*)
アメショの黒白には青も赤も似合いますね!
それにしても、青いバンダナには
またたびでもしみこませてあったのかしら、、なんてちょっと思っちゃいました^^;
2007/10/13(土) 07:53:52 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
きゃー!記事にしていただいてありがとうございマス!!
キキちゃん、嫌がらずにつけてくれて嬉しいです!!
う~ん・・・小麦のよだれがついたのは、赤いトナカイ柄だけのはず・・・(って、ついたんかい!!)
きっと、私のにほひだわ~♪
2007/10/13(土) 08:25:48 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
赤色の梅柄のバンダナ可愛くてとても似合ってますよ。
青色は落ち着いて男らしくて素敵です。
2007/10/13(土) 09:57:46 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
はじめまして。弥生さんの所から飛んで来ました。
赤も青もとっても似合ってますよ~。
個人的には赤い方が好きかな~♪
いや、青も可愛いですねぇ。('-'*)フフ
我が家も二つ頂いたのですが、やはり1つにものすごい匂い嗅ぎまくりでした。
小麦ちゃんの匂いが付いていたのかもですね~♪
2007/10/13(土) 11:22:38 | URL | はなまる #-[ 編集]
どちらもよくお似合いですよぉ。
やっぱ元がいいとちがうわぁ~
青もいいですね。
落ち着いた感じになって。。。
男前ですよ~キキちゃん。
カリンなんかバンダナしたら
父におばさんみたいって言われてましたよ(笑)
2007/10/13(土) 15:59:11 | URL | ちびほ #-[ 編集]
わ!赤いのはおそろいですよ!!
キキちゃんも赤が似合いますね♪

今日、やっとうちも撮影会でした!
でも・・・モフ毛に埋もれてました(泣)
2007/10/13(土) 16:29:11 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
キキちゃん似合ってる~!(人´∀`).☆.。.:*・ かわいいよ~!!
落ち着いてますねぇ。
うちは2匹とも、嫌がりはしなかったですけどウロウロしてうまく撮影できず、もたもたしてる間に充電切れ(=ω=; )
でも今日は慣れてバンダナ付けたまま普通に生活してました~。
軽い付け心地で気にならないみたいです♪
素敵なバンダナ嬉しいですね!ヾ(≧∇≦*)ノ 弥生さんに感謝!!
2007/10/13(土) 17:36:12 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
>ひぃ~さん
女の子に見えるのは,おなかが大きくて妊婦さんと間違えられるから・・・
ではないですね!(笑)
(↑実話ですが・・・)

首輪は,普段はしていないのですが,外に出るときにはしています。
まあそんなには嫌がらないようです。
(きっと鈍いんでしょう,キキは^^;)
2007/10/14(日) 00:18:21 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
アメショってモノトーンなので,原色系の派手目な色が入ると
ワンポイントになって似合いますね。^^
格好よく,かどうかは微妙ですけどね~^^;
他の皆さんと比べると,やたらとバンダナが小さく見えますし・・・
匂いはやっぱりももちゃんと小麦ちゃんのもの?
2007/10/14(日) 00:18:37 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
ありがとうございますー^^

どうも小麦ちゃんのよだれではなかったようですが,
でもきっとももちゃんと小麦ちゃんの匂いに反応したのでしょうね!
・・・でもどうして片方だけ???
2007/10/14(日) 00:18:55 | URL | にーちん #-[ 編集]
>shinakoさん
ホント,またたび並みの反応でしたよ!
こんな食いつきようは,プチキキ以来でした。(笑)
そうですね,アメショの白黒には赤とか青の派手目な色が映えますね!
首輪の色も、赤とか青にしてますし。^^
2007/10/14(日) 00:19:36 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
イエイエ,もうこちらこそありがとうございます!
キキは今日もまだ着けてますよー^^

え,弥生さんのにほいでしたか・・・?(笑)
でも青いほうだけ,どうしてこう反応したのでしょうね?

重ね重ね,本当にありがとうございました!
2007/10/14(日) 00:20:33 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
ありがとうございます。^^
やっぱり赤系のほうがかわいらしく見えますねー。
青系のもなかなかですけど。
2007/10/14(日) 00:21:10 | URL | にーちん #-[ 編集]
>はなまるさん
はじめまして!
コメントありがとうございました!
弥生さんのところでご一緒していたのですね~^^
やはり2つの内の片方に大興奮って・・・なぜでしょうね?
やっぱり小麦ちゃんの何かが着いていた?(笑)
2007/10/14(日) 00:46:49 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ちびほさん
元がいいって・・・^^;
キキのこのお腹もありますし,決してほめられたものではないのです。(笑)
バンダナ、やたらちっちゃく見えますし・・・(泣)
2007/10/14(日) 00:48:24 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
レオンちゃんのところも見てみたいですね~!
でも確かに・・・レオンちゃんならモフ毛に隠れちゃうかも。(笑)
明日あたり,その姿が見れるのでしょうか?^
2007/10/14(日) 00:48:44 | URL | にーちん #-[ 編集]
>あららんさん
ありがとうございます~^^
落ち着いてるって言うか,鈍いって言うか・・・
(バンダナしていることに気づいているのだろうか???)
でも確かに軽い着け心地で,あまり負担にならないみたいですね。
ホント,弥生さんには感謝です!
2007/10/14(日) 00:48:55 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
