トップへ
ネコは本になり、飼い主は悩む

すでに他のブログでも紹介されたりしてますので、
ご存知の方も多いかと思いますが,
今度,ネコブログ本が出版されます。

実は・・・その中に,ウチのキキが掲載されます!^^

その本のタイトルは、

『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』

ISBN:978-4-86321-010-3
定価:1200円+税

100近くのブログが掲載されるようでして,
各ブログ片面1ページの掲載となるそうです。
出版社の方から,幸運にもお声をかけていただいて,
今回の掲載の運びとなりました。

掲載されているブログの中には、
キキログからリンクさせていただいているブログも
いくつかあるようです。
知り合いのネコと一緒の本になる,って考えるだけで,
なんだかとても嬉しいです!^^

_IGP7349_20071013234929.jpg


そうだよ~,びっくりでしょ!(*^o^*)


_IGP7191.jpg


あ,そうでした。(⌒▽⌒;)
それをまだ紹介していませんでした。


出版社の方からは,写真1枚ということで指定がありましたので,
どれか1枚を選ばなければならなかったのですが・・・

これがもう,とっても悩みました!!!

悩みに悩んだ末・・・選んだのが,コレです↓

_IGP3192_20071013235223.jpg


横顔好きな管理人らしいセレクトですね。(笑)
(っていうか何回か使ってますし^^;)


実は,みなさんにも選んで貰うのを手伝っていただこうかな?
ってちょっと思ったりもしたのですが,
お話をいただいてから写真を送るまであまり時間がなかったので,
自分だけで選んでしまいました。

今から考えると、もうちょっといい写真、
あったんじゃないかなあ・・・( ̄▽ ̄;)


出版社の方が言うには,写真のほかにも,
編集部からの一言なんかも書いていただけるということなのですが,
その内容はまだ教えていただいていません。

私も,実際に本を見るのが楽しみです!

本は,Amazonや全国の書店で手に入るそうです。
また,10月の第4週のどこかで店頭に並ぶのだそうです。
(お店によって違うのではっきりとは分からないらしい。)


参考までに、本の表紙ですが,こんな絵です。

cover.jpg


・・・お気づきになりました?

もうご存知の方もいると思いますし,
ご存知でなくても、このブログに来てくださってる方なら
「あっ!」って思う方も多いかもしれません。

なんと!

えびneko日記
さんとこの,
こむぎくんが堂々と表紙を飾っているのです!
(左下のネコさんですね。^^)


お店でお探しの際には,
こむたん(こむぎくんの愛称)を目印に~!^^


*  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。   
早く発売日にならないかな・・・ 
 
 本が売れたら 印税はいるなりか? (そんなもん入りませんっ! by にーちん)

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わわっ!!にーちんさん、こむぎのことまで
触れてくださってありがとうございます!!
私もそろそろ記事にしようかな^^;
ホント楽しみですねぇ♪
最初はかなり疑わしかったんですけど
現実の話だったんですねw
2007/10/14(日) 01:18:09 | URL | mimio #-[ 編集]
w(°o°)w おおっ!!
ここでもっ!!
キキちゃんの記事すごく楽しみです(*^-^*)
早くみたい~
2007/10/14(日) 03:01:05 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
わ~い!一緒の本だ~!
ほんと。これ最初のメールは怪しかったですよねぇ・・・・。

どんな風になるか楽しみですよね♪
2007/10/14(日) 06:56:06 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
わぁ!すごい!!猫ブログコレクション!?
知り合いの方のブログ探すのも楽しそう♪
大分の本屋さんにも並ぶかしら・・・
こむたん、大きく表紙を飾ってますね~ ^^
2007/10/14(日) 08:26:04 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちんすごーい。v-82
カレンダーとか、本とか色んなとこに出るんだぁ・・・。
楽しみですぅ~・・・。
2007/10/14(日) 09:34:42 | URL | てるすけ #-[ 編集]
おめでとうございます~。(^^)
すごいですねー。カレンダー、ビデオに次いで、本ですか!
キキさんいよいよ本格的にメジャーですね♪楽しみにしてますよーv-238
2007/10/14(日) 13:23:58 | URL | ささ #-[ 編集]
ネコブログの本にキキちゃんが
載っているのですね。
おめでとうございます。
キキちゃんの横顔素敵ですよ、
それにお目目が透き通ってて綺麗だし可愛いです。
2007/10/14(日) 16:39:31 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
おお!すごーーい!本デビューですね♪
他の方のブログでも拝見したのですが、
知っている方が載っているとものすごく嬉しいですよね。
昨日来たばかりだけれど嬉しい!
キキちゃんの横顔素敵です☆
ますます発売が楽しみになりました♪
って上の方のコメント読むとカレンダーにビデオ?
すごい!色々出ているんですね~。
過去ログしっかり読んでみます^^
2007/10/14(日) 18:00:10 | URL | はなまる #-[ 編集]
うぉっ!今度は本!!キキちゃん全国デビューだね、すごいっ!
一ページと言わず…一冊まるごとキキちゃんで発売しちゃってほしいなぁ~
2007/10/14(日) 19:29:55 | URL | アキ #.PQ8.5bw[ 編集]
すご~い!本になるんですね。
猫ブログコレクションかぁ、面白そうですね。
しかも、『えびneko日記』さんも載るんですね。
こりゃ、絶対ゲットしなとなぁ。
なんだか、知ってるブログが本に載るってくすぐったいような・・・、嬉しい気持ちでニマニマしちゃいます♪
2007/10/14(日) 22:35:00 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
追記:言い忘れるところだった(汗)。
リンクのお話、ありがとうございます♪とっても嬉しいです。
ぜひ私もリンクさせてくださいって・・・、もうリンクしちゃいましたが、よろしかったでしょうか(汗)?
2007/10/14(日) 22:36:51 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
>mimioさん
ホント、最初は疑っちゃいましたよね。( ̄▽ ̄;)
「新手のスパムかっ!?」って。(笑)
でも特に危ないこともなさそうだったので、
信用してお願いしました。

っていうか先に記事にしてしまってスミマセン・・・
2007/10/14(日) 23:13:43 | URL | にーちん #-[ 編集]
>shinakoさん
ありがとうございます。^^
どんな内容なんでしょうね~?
私も写真以外は全く知らないので・・・
私も早く見たいです!
2007/10/14(日) 23:13:57 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
パンダさんも怪しいって思いましたか。(笑)
編集部の方も、もう少し違う書き方してくれれば
良かったんですけどねえ。( ̄▽ ̄;)

レオンちゃんはどんな写真なんでしょう?
いずれにしても楽しみですね!
2007/10/14(日) 23:21:19 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
最初にこむたんが表紙に載ってるのを見た時は
ビックリしましたね~^^
まだまだ知らされてないだけで、知ってるブログも結構
乗っていそうなので、私も買ってから探すのが楽しみです!
2007/10/14(日) 23:25:08 | URL | にーちん #-[ 編集]
>てるすけさん
そうなんです、幸運にも声をかけていただいて・・・
カレンダーといい、最近ちょっと続きましたね。^^
2007/10/14(日) 23:30:24 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
ビ、ビデオはあれはどうなんでしょう?( ̄▽ ̄;)
作っていただいた方には申し訳ないですけど、ちょっと違うかも???
それにメジャーデビューって・・・もうこれで打ち止めですって。(笑)
2007/10/14(日) 23:44:59 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
ありがとうございます。^^
私もネコの横顔が大好きで・・・つい、横顔ばかり写真に
撮ってしまいますよ。(笑)
2007/10/14(日) 23:45:11 | URL | にーちん #-[ 編集]
>はなまるさん
ありがとうございます!
そんなに喜んでいただけるなんて、ホント嬉しいです。^^
あ、カレンダーは応募したらたまたま当たっちゃったんですが
(詳しくは9/12と9/22の記事をご覧ください)、
ビデオの方はYouTubeちょこっと載せていただいただけでして・・・
(コチラは8/31の記事です)
2007/10/14(日) 23:45:34 | URL | にーちん #-[ 編集]
>アキさん
一冊まるごとキキの本ですかぁ~・・・
それ、私が欲しいかも!(笑)
自分で作って見ちゃおうかな・・・もうすぐ○○○記念がやってくるし!
2007/10/14(日) 23:50:26 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
お忙しそうなのに、コメントありがとうございます!
おまけにリンクまでしていただいて・・・
もうホントにありがとうございます。
私もさっそくリンクさせていただきますので!

なんか、本当に自分のところのネコが載るって実感が
全然ないんですが、載ってる姿を見たら、やっぱり
くすぐったいのかも知れませんね。^^
2007/10/14(日) 23:52:21 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
