トップへ
されるがままなネコ

最近、「ひざの上」率が赤丸急上昇中なキキ。

ひざの上のキキは、基本的に上機嫌なので、
何をしても全然大丈夫です。(笑)


例えば。


頭をぎゅ~っと私の胸に押しつけて見たり・・・

DSCN1813.jpg



つねってみたり・・・

DSCN1814.jpg



つまんでみたり・・・

DSCN1820.jpg



歯をむき出しにしてみたり・・・

DSCN1821.jpg



握ってみたり・・・

DSCN1817.jpg



と、いろんなことしても全然平気なキキ。

DSCN1819.jpg


キキ。

ネコとしてのプライドは、どこいった???


*  *  *  *  * 


ちょっとお知らせ、というか、ごめんなさい文です。

ただいま、管理人の仕事の状況がかなり切羽詰っていまして、
ブログをする時間があまりとれません。

特にこの先1~2週間ほど、納期間際の最後の追い込みで、
ますます忙しくなる予定です。

更新も急にお休みするかもしれないですし、
コメントの返事もあまり十分には出来ないかもしれないですし、
皆さんのところの訪問も、お休みすることも多くなってしまいます。

この山場を乗り切れば、少し落ち着く見通しですので・・・


*  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。 
 ・・・ってことで、ゴメンナサイ・・・
 
 それでも良ければ 遊びに来てなりね・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
に、にーちんさん、
キキちゃんがかなりぷるぷるしてますがw
でもされるがままなんだwwハハハ!
キキちゃんを魔法にかけちゃう魅惑の
お膝ゾーンなんですね(^m^ )
2007/10/24(水) 01:38:59 | URL | mimio #-[ 編集]
ぷぷっ お膝に乗れるのなら何されても平気っ!なのねぇ。
今日のお写真も私のツボショットです。
お口の周りに弱いのです(笑)。
にーちんさん、お仕事頑張ってくださいね。
どうぞ、無理なさらずに。
2007/10/24(水) 02:13:33 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
お仕事、お忙しそうですね。ご無理はなさらないように・・。(笑)
キキちんは、何をされてもアリなんですね。いいなぁ・・・・・。
最後の顔は、すごい気持ちイイところを撮られた感がありますね。(笑)
2007/10/24(水) 10:12:44 | URL | てるすけ #-[ 編集]
キキちゃんされるがまま~(*^-^*)
にーちんさんオシゴト大丈夫ですか?(´・ω・`)
無理せず頑張ってくださいね!
遊びにくるなりよ~
2007/10/24(水) 11:41:10 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
いいなぁ~♪
うちも膝の上率上昇中ですが、ここまでいぢると猫キックをくらいます ^^;
ま、そのくらいでは諦めませんけど(笑)
お仕事大変そうですね。頑張って乗り切ってください!!
2007/10/24(水) 14:37:23 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
されるがままですね~キキちゃん。
可愛い!
カリンならまだ出来ますね。
アラレは噛まれておしまい(涙)
お仕事頑張って乗り切ってください。
キツネさんの記事アップしました。
お暇なときに。。。
2007/10/24(水) 19:04:03 | URL | ちびほ #-[ 編集]
膝猫いいな~。家はまだ乗りません(´・ω・`)
子供の頃はず~っと乗っていたのになぁ。
それにしても1枚目のキキちゃんのお目目が可愛い♪
ぎーーってされても全然嫌がらない
キキちゃん、とっても可愛い!!
にーちんさんにとってもキキちゃんにとっても
幸せな時間ですね~(*´▽`*)

お仕事お忙しいんですね。レスとか訪問
気にしないで頑張って下さいね~!
2007/10/24(水) 19:14:13 | URL | はなまる #-[ 編集]
かっわいい!!!
なすがまま~!

キキちゃんってお鼻に柄があるんですね!!

お仕事頑張ってください!
あぁ、私も来週、プレゼンだ・・・。
2007/10/24(水) 19:39:46 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
忙しい時は仕方ないですよ、
キキちゃんの顔を見れないのは少し
残念ですが毎日訪問しますポチだけでもしていきます。
2007/10/24(水) 21:56:46 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
キキさん、どんなにされてもにーちんさんが(お膝が)大好きなんですね。(^^)
どのお顔もかわいい~♪

お仕事、部署が変わってもお忙しいんですね。ご訪問など一切気にされないでください。更新なくても毎日覗きに行きますよ。お身体お気をつけてくださいね。
2007/10/24(水) 21:58:58 | URL | ささ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
今日、ちょっと大き目の問題が解決し、
ちょっとだけ一息ついたにーちんです。
もうちょっとの辛抱です。
終わったら、思う存分ブログめぐりをするぞー!
2007/10/25(木) 00:05:02 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
