トップへ
近況とか

少々ご無沙汰しております。

ここのところ、更新がひどく滞っていますが・・・


以前にもお知らせしました通り、
仕事の方で納期前の混乱により、
全く時間がとれない状態が続いています。

皆さんのところにも遊びに行けず・・・
寂しい思いをしています。
(たまに覗いたりとかはしていますが。)


実は、10月31日はブログ的節目の日でして。
この日は是非とも記事を書きたかったのですが、
この日は家に帰ってこれないかも、という状況・・・(ノ_<。)


そんなわけでして、もうしばらくブログの方は
お休み状態となってしまいます。


でも、もうちょっとで終わります!
終わったら思う存分ブログするんです!


*  *  *  *  *  


キキは相変わらずです。^^

_IGP7629.jpg


*  *  *  *  * 


以下のランキングに参加中です。    
って今は参加してるだけですね・・・
  
 参加することに 意義があるなりよ!

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!!すごくお忙しそうですねぇ。。
(そんな時に勝手にあれこれリンクさせていただいちゃいました^^;)
早く落ち着いて思う存分ブログできますように(-人-)
10/31はキキログ節目記念なのですね^^落ち着いたらぜひぜひ特集を♪
楽しみにしています!
2007/10/30(火) 01:13:36 | URL | mimio #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです。
キキちゃんも寂しいでしょうね、遊んでもらえないのかな。
一段落したら、記事楽しみにしています。
2007/10/30(火) 09:37:13 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
31日まで後ちょっと~
頑張ってください(*^-^*)
キキログ節目記念日記事
楽しみにまってまーす。
2007/10/30(火) 10:20:22 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
キキちゃんも寂しいでしょうが。。。
みんなで我慢しましょうね(^^)v
2007/10/30(火) 12:00:15 | URL | ちびほ #-[ 編集]
お仕事、お疲れ様です。
節目の記事は大事にしたいですよね。趣味だからこそ、いい加減にしたくないといいますか。。。
でも、お身体はもっと大事です。
落ち着くまでお待ちしてます。(^^)v
2007/10/30(火) 14:08:56 | URL | ささ #-[ 編集]
頑張って下さい!!!!!

キキちゃんの御飯代を稼がねば!(笑)
2007/10/30(火) 19:33:21 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
お仕事大変ですね。
お疲れさまです。
身体n気をつけて下さい。
2007/10/30(火) 21:46:48 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
キキちゃんも元気そうだ♪
お仕事、お体を壊さないように頑張ってくださいね♪
2007/10/30(火) 21:55:59 | URL | ユキの飼い主 #qXAnkHuk[ 編集]
お仕事お疲れさまです。
もう少しの頑張りですね。お身体大切になさってくださいね!
31日は確かブログ1周年ですね。おめでとうございます♪
ブログの休み明けが楽しみです(笑)
2007/10/30(火) 23:18:26 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
にーちんさん、お仕事がんばれー!

私も、仕事であっぷあっぷ、あまり来れなくてごめんなさい。

キキちゃんの顔見ないと寂しすぎるので、
仕事が落ち着いたら、いっぱいアップして下さいねん。
2007/10/30(火) 23:57:53 | URL | リョウコ@ネコのいる幸せ #-[ 編集]
お仕事、ご苦労様です。
ブログ1周年なんですね。
じゃぁ、キキちんもご苦労様・・・。ですね。(笑)

もう少し、踏ん張ってください~。
2007/10/31(水) 12:57:49 | URL | てるすけ #-[ 編集]
みなさんへ
これもまたまとめてのレス、スミマセン。

やっと今日、仕事の方は一段落つきました・・・
まだ明日も仕事はしなければならないのですが、
もうこれで落ち着きます。
早速、イベント記事を書く予定ですので、
皆さん是非来てくださいね!
2007/11/02(金) 23:17:56 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
