トップへ
祝☆キキログ1周年!(クイズ大会編)
キキなり~!

ボクの赤裸々なあんなことやこんなことが
ブログで全世界に発信されるようになってはや1年。

ボクにとっては喜ぶべきことかどうか、微妙なところなりよ・・・ 

_IGP8283.jpg


でも、みなさんが喜んでくれるならそれでいいなり!

そこで今日は、いつも来てくださる皆さんへの感謝の気持ちを込めて、
キキログ・大クイズ大会を開催しちゃうなりよ!

得点の高かった上位の人には豪華(?)商品を、
そして参加してくださった方全員にもプレゼントを用意してるので、
ぜひぜひ、参加して欲しいなりよ!

では、はじめるなり~。


【1.初級問題(各5点)】

①ボクの年齢は,今日現在,何歳なりか?

②ボクの体重は,現在何kgなり?以下から選んでくださいなり。
 (a) 3.5kg
 (b) 4.0kg
 (c) 6.8kg
 (d) 62.5kg

③”にーちん”は,男の人?それとも女の人?

_IGP7684.jpg


④にーちんが普段使用しているカメラは,以下のうちどれなりか?
 (a) PENTAX K10D
 (b) 写るんです
 (c) 屋上お天気カメラ


【2.中級問題(各8点)】

①毎日の記事のおまけとして,マウスカーソルを「ある場所」に合わせると
 ボクのメッセージが表示される仕組みになっているけど,それはどこなりか?
 (a) ボクのプロフィール画像
 (b) ランキング用バナー
 (c) アクセスカウンタ

②今年のエイプリルフールで,「キキログを改名します!」というウソをついたけど,
 そのとき,どんな名前に変更する,と書いたなりか?

_IGP7094.jpg


③以下の内,ボクが大好物なものが1つだけあるなり。それはどれなりか?
 (a) みかん
 (b) 栗きんとん
 (c) 納豆
 (d) 黒酢

④ウチではボクのことを色々な呼び方で呼んでるけど,以下の中で呼ばれたことのない
 (あるいは殆ど使ったことのない)呼び方が2つあるなり。それはどれとどれなりか?
 (a) きーちん
 (b) きたん
 (c) デブメタボオッサンアメショー
 (d) ミルコ・クロコップ

⑤3月3日は「耳の日」ですが,キキログでは勝手に別の名前をつけてしまったなり。
 さて,何の日だと言ったなりか?


【3.超ウルトラ上級問題(各10点)】

①「キキ語」とはどういうことを意味するなりか?

_IGP7095.jpg


②過去,キキログ内でネコの足に関する調査論文を発表した,とある研究所員がいたなりよ。
 その人の名前は?

_IGP7058.jpg


③にーちんが仕事でよく出張で行く国(地域)はどこなり?

④猫めくりカレンダーの番外編に掲載されたボクの写真。
 この写真にはボク以外の誰かが登場しているけど,さて,一体誰なりか?
 (a) にーちん
 (b) ねーちん
 (c) にーちんのお母さん
 (d) 通りすがりの編み物名人


以上なりよ~。
どうだったなり?(後半はちょっと難しかったなりか?)


それでクイズの商品だけど、こんなものを用意しているなり。

【1位】・・・我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション(詳細はこちら
【2位】・・・猫めくりカレンダー(詳細はこちら
【3位】・・・猫めくりカレンダー番外編(詳細はこちら
【4~10位】・・・じスケツト1袋(詳細はこちら
【参加者全員】・・・にーちんお手製・キキカードセット

1~3位の商品は、もしかしたらもう持ってる方もいるかもしれないので、
その場合は要相談なりね。

あ、それで一応参加してくださった方全員に何かを送ることになるので、
回答と一緒に送り先(住所・氏名)も書いて欲しいなりね。
なので、その場合は鍵つきでコメントしてくださいなり。

あと、もし全問正解者がいた場合は・・・
特別に、にーちんが何かしてくれるって言ってるなりよ!
そしてそれは全問正解者が指定しても良いと言う・・・

クイズの回答は、今週土曜日(11/10)中に送ってくださいなり。

では、お待ちしてるなりよ~!

_IGP8210.jpg


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。 
全問正解者、いるでしょうか・・・(ドキドキ)

昨日よりは 少しは易しくなったなりね。これでも。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 13:05:25 | | #[ 編集]
こんにちはー。(^^)
この時間でコメントが一件ですか。。。なんかどきどきします。
ところで、クイズ難しいですね。
過去記事見ないで答えようとすると、答えられないです。(^_^;)
とりあえず、今日はご挨拶まで。
クイズには参加させていただきますねー♪
2007/11/05(月) 15:16:45 | URL | ささ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 15:52:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 18:58:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 19:56:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 21:16:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 21:25:17 | | #[ 編集]
今日のキキちゃんは問題が難しいので心配をしている様なお顔をしてますね。
私だけが難しいのかな~
キキちゃんのお顔が見れただけでいいですよ。
2007/11/05(月) 21:28:12 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 00:45:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 11:06:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 11:57:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 16:32:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 17:55:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 20:51:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 21:25:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 07:17:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 11:43:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 12:22:34 | | #[ 編集]
Svadebniy korteg uslugi
ハ琥蒡 ?粢? 頷頸? ??  ???, ? ?? ?瑙?? 襄瑣? http://korteguslugi.page.tl/ ネ ??? 磊??, ? ?   珞齏? ??珞 ?琅裔胛 ??褂  ?? 聰鈞? ?琅?? 褥? ?? 粽? ??? 砒 ? 珞?礪.
2011/10/26(水) 04:06:52 | URL | Caisiowues #/Jvv3FqM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
