トップへ
予想外のことに驚く飼い主

こんばんは、にーちんです。

昨日、クイズ大会の出題を記事に書いたのですが・・・

まだ途中にもかかわらず、私、ビックリしています!ヽ(゜ロ゜;)ノ

イヤー、あまりにもあまりになので、もうどうしようかと。( ̄▽ ̄;)

何がどうなっているかは、結果発表をお待ちください。^^;


_IGP7731.jpg


め、めんぼくない。m(。_。;)m 


・・・ってあれ?

昨日のクイズの問題は、キキが出題したことに
なってるんじゃなかったっけ???


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
まだまだクイズ大会への参加、お待ちしています!
  
 同じ点数が たくさん出そうなりよ!^^;

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
既に沢山の方たちがクイズに参加されているようですね!
さすが人気猫のキキちゃんです。
同じ点数が沢山・・・って満点かしら(笑)
2007/11/06(火) 10:02:55 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
おお、既に全問正解続出ですか?
さすがキキちゃん、マニアが沢山ですね(笑)
や、やばい・・・私・・・難しい・・・(・・;)
キキちゃんごめんね。今職場だから(コラ)
家に帰ってしっかり過去ログで勉強してから
ちゃんと答えるからね!待っててね。
お仕事一段落したようで良かったです♪
また可愛いキキちゃんを沢山見せてください♪
2007/11/06(火) 15:05:24 | URL | はなまる #-[ 編集]
え~なんかやばい!
まったくわかんない問題もあるんですよー。
土曜日までですよね。
頑張って参加しまーす。
2007/11/06(火) 18:21:20 | URL | ちびほ #-[ 編集]
凄い方が、全問正解がもしかして?
キキちゃんのお顔ばっかりを見ていたから、これって言い訳です。
知らない私が悪いのです。
でもいいのです今日もキキちゃんが見れたから。
2007/11/06(火) 20:27:21 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
全問正解の方が多いのかしら(汗)?。
私はちょっとカンもあるしなぁ(笑)。
解答編が楽しみです~♪
2007/11/06(火) 20:54:34 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
私もチラッと見た感じではうろ覚えのがあって・・・。
自信ないです・・・。
と言うわけで、もう少し考えて応募します!!!
2007/11/06(火) 21:55:22 | URL | パンダ #FFeI7iKU[ 編集]
え~全問正解者結構いたのかなぁ?
結果発表楽しみです♪
ドキドキする~(〃∇〃)
2007/11/06(火) 22:24:55 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
テスト結果待つ心境。何年ぶり!?(笑)
中高生の頃、90点以上取ると臨時おこづかい貰えたんですよ!
おこづかい欲しさに短期集中で詰め込んだのを思い出しました(笑)
今回は全プレもあるので、気が楽だわ~♪
2007/11/06(火) 22:46:31 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
みなさんへ
今日は久しぶりに年休がとれたにーちんです^^
ご推察の通り、高得点者が続出です!!!
昔から来てくださってる方には簡単でしたでしょうか?
反対に、最近来てくださるようになった方には、
過去ログを見に行ったりとかしなければならず、
結構荷が重いかもしれませんね・・・

でも、皆さん挑戦していただいて、本当にありがとうございます!
2007/11/08(木) 09:05:51 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
