トップへ
ヘンなネコ特集

今日はタイトルの通り、キキの変な姿特集ですが・・・

今日載せる写真は、何と!
全て同じ日に撮影したもの!ヽ(゜ロ゜;)ノ

一日でコレだけのネタを提供してくれるキキ・・・

それってネコとして、どうなの??? 



気を取り直して、早速いきます。



_IGP8664.jpg

・・・魂がどっか逝っちゃってますねえ・・・(´ー`)



_IGP8678.jpg

これはちょっとかわいいかも?^^



_IGP8695.jpg

ああ~・・・カーテンが邪魔!



_IGP8716.jpg

自分のお手手がくさいようです。 ヤレヤレ。



_IGP8741.jpg

一体、どこを舐めようと???



_IGP8746.jpg

・・・さすが10歳。
貫禄が違います。( ̄▽ ̄;)


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。 
もちろん、合間合間にはかわいい表情も
見せてくれてはいるんですけどね・・・
  
 どうして その”合間合間”の方の写真を載せないなりか!

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あははっ♪
ワザありですね( ̄▽ ̄;)
猫ってホントに短時間で
色々な表情をさらしますよね(笑

ちなみに、ウチのびスコは
五枚目のエローをしているときに
ついでに首輪をガシっと外してしまいます(汗
2007/11/08(木) 00:32:11 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
キキちゃんは、ほんといろんな表情を見せてくれますよね。
くさっのしぐさもお控えなすってのしぐさも猫ちゃんであればよくあるしぐさなのに、キキちゃんはちゃんとうまい具合に表情を付けてくれますね。
2007/11/08(木) 01:06:15 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
猫って表情豊かですよね~!(って思うのは、猫飼ってるからかしら!?)
キキちゃんも1日でこんなにたくさんの変化が!
お手手もその表情に深みをもたせてくれて(笑)
今度はぜひ合い間の写真を・・・!(笑)
2007/11/08(木) 16:06:00 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お手手くさい・・・これはいいですね!
うちも眉間にシワ寄せてやってます。
本当にくさいのかなって思います(笑)
こういう表情が見られるから猫好きは止められませんね。
2007/11/08(木) 16:15:22 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
くさ~ってお鼻に皺が寄ってる~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
がお~ってアゴはずれちゃいそうだよっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2007/11/08(木) 17:59:56 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
私は最初の「ま゛~」が好きですね(●´艸`)どっか行っちゃってるし♪
最後の写真は貫禄~さすが!大人の男性(?)ね!
はっ!Σ( ̄□ ̄;)まさか、さくらんぼの“浮気相手”はキキちゃんじゃ・・・!?(ずっと前のカレンダーメーカーネタ)
兄ちゃんのこといつも「子供ね~」みたいな感じで見てるから、大人な男性に惹かれる可能性大。もしかして・・・??              
2007/11/08(木) 18:38:51 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
格好いいな~!
子猫っぽかったり、大人っぽかったり♪
キキちゃん、七変化ですね~!!

お休み、どうでした?
お仕事はひと段落ですか~??
2007/11/08(木) 20:20:14 | URL | パンダ #FFeI7iKU[ 編集]
あら!お手手臭かったの?フフ♪私は猫の臭い足なら大歓迎よ☆よくうちでも臭いをかぎまわって迷惑顔されています…。
ほんと、いろんな表情をみせてくれました☆おもしろいそしてかわいい♪
2007/11/08(木) 21:25:51 | URL | べにゃ #-[ 編集]
ほんっとワタクシもご無沙汰してましたー!!

キキたんって若く見えるけど、もう10歳なんだねぇ。
ネタ満載で貫禄たっぷりー♪

個人的には、「まー」がスキっ!
ごめんちゃ☆もかわいいけどー!
2007/11/08(木) 22:09:41 | URL | azuco #5CmzM3V2[ 編集]
どれを見てもついつい顔が緩んでしまう写真です。
お手手くさーのは特に好きです。
2007/11/08(木) 22:11:18 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
>お館さん
びスコちゃん、すごいですね!
えろ~で首輪まではずしちゃうんですか!
ウチのはバンダナでもはずせないようです。
2007/11/08(木) 23:50:09 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
かわいい表情でいろいろ見せてくれるのならいいのですが・・・
こんな、ヘンな顔ばかりです。(笑)
まあ、愛嬌がある、とでも言っておきます。^^
2007/11/08(木) 23:50:21 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
私もネコを飼うようになってからよく思うんですよねー、
「ネコって表情豊かだ!」って。(笑)
合間写真、今日使おうと思ったのですが、どうしても
オチがつかなくて記事に出来ませんでした・・・
(無理してオチをつける必要はないのですけど(笑))
2007/11/08(木) 23:50:31 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
よくやりますよねーこのポーズ。(笑)
多分、毛づくろいしてるか、爪を噛んでるんだと思いますが、
眉間にもシワよっちゃうところが可笑しいです。(笑)
2007/11/08(木) 23:52:12 | URL | にーちん #-[ 編集]
>shinakoさん
そうなんですよ、カーテンに隠れてよく見えないですけど、
ものすごーくアゴを開いてるんですよ!
ホントによくアゴが外れないもんだ・・・
2007/11/08(木) 23:52:23 | URL | にーちん #-[ 編集]
>あららんさん
スミマセン、昨日はあららんさんのコメントを書いてる途中で
寝落ちちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)

さくらんぼちゃんの浮気相手!!Σ( ̄□ ̄;
さくらんぼちゃん相手じゃ、キキでさえ子供扱いされちゃいそうです。(笑)
キキは性格は子供ですよ~、見た目はだんだんオッサンくさく
なって来ましたが。
2007/11/09(金) 20:55:15 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
昨日は久しぶりに平日に休んで、ゼイタクな時間の使い方が出来ました。^^
布団干したり、掃除・洗濯したり、料理したり・・・(笑)
あ、もちろんキキの写真も撮りダメしました!
2007/11/09(金) 20:55:27 | URL | にーちん #-[ 編集]
>べにゃさん
実は私もネコの足の裏の匂いって、結構好きだったりします。(笑)
ちょっとくさいのがまた良かったり・・・って変態~!ヾ(>▽<)ゞ
2007/11/09(金) 20:55:45 | URL | にーちん #-[ 編集]
>azucoさん
そうなんですよねー、いつまでたっても童顔で幼く見える、って
思ってたんですけど、こうしてたまに年相応の貫禄を見せたり。。。
そのギャップがネタにしやすい。(笑)
2007/11/09(金) 20:56:02 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
お手手くさーが良かったですか!(笑)
いろいろ楽しんでいただけて良かったです。^^
キキもヘンな顔した甲斐があった・・・
2007/11/09(金) 21:02:13 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
