トップへ
プチキキ、参上

ねー、キキ・・・


_IGP5930.jpg


・・・ん?
何かいつもと、様子が違うような気がするんだけど・・・?


_IGP5936.jpg


わーっ!
何かが違うー!!!(T△T)


 


・・・ってこれ。
実は、lizismのlizさんがキキの誕生日プレゼントに、って送ってくれたものなのです!


模様とか、よく出来てますよねー。
かなり忠実に再現されています。


lizさん、本当にありがとうございます。^^


↓1枚目の写真との比較用の本物キキ
_IGP3346.jpg


それに何と言っても、おなかの出具合が・・・そっくり!(^^;)


 


ところで本物の(大きい方の)キキは、このプチキキをどう思うのでしょう?


_IGP5939.jpg


お!
興味持ったみたいだねー^^


_IGP5967.jpg


え・・・?( ̄▽ ̄;)


_IGP5980.jpg


わ、わーっ!!Σ( ̄□ ̄;


_IGP5976.jpg


キキ、なんて激しい・・・(; ̄O ̄)


初対面で激しいもてなしを受け、いただいたばかりなのに、すでにほつれが・・(ノ_<。)


_IGP5985.jpg
(lizさん、ゴメンナサイ!)


それにしても、キキがこれだけ激しくお相手するのは、ここ2~3年ではとても珍しいことです。


気に入ってくれた(?)みたいなのはとても嬉しいんだけど、ちょっと怖いです。


lizさん・・・中に何か入れました?(笑)


  *  *  *  *  *


引っ張りに引っ張った、キキの誕生日記念記事は、今日で終わりです。


これまで付き合ってくださった方々、本当にありがとうございます!


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
プチキキの命運や、いかに!


 前にも かいだことのある匂いがしたなりよ。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わーーーーv-355ぷちキキちゃーーーんv-345
うれしーーーぃv-266
いまからうちでも記事書いていいですかー???
いそげーーーv-30

ってか初めの写真キキちゃんかと思いました~v-283

うふふ。Lennエキス付きだからかな?(笑
2007/08/07(火) 00:44:16 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
すごい キキにそっくりだv-238lizさん器用だね^^;
それにしても すごいいきおい
いったいなにがはいってるんだ?
2007/08/07(火) 01:44:30 | URL | りん #O3QePs4g[ 編集]
プチキキちゃん!そっくり~!!
lizさんすごぉ~いv-352
キキちゃんのこの反応!
lizさん、中に何を入れたのかしら(笑)
2007/08/07(火) 08:19:48 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
あわわわわv-356
違います~あたしはそんなに器用じゃないです。。。(汗
これは作ってもらいましたので。。。
2007/08/07(火) 08:30:08 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
プチキキかわいい~v-238
プチキキにじゃれるキキちゃんもかわいい~v-238
でもプチキキちゃんのほつれが心配です
模様まで再現されたプチキキちゃんは貴重品ですよ
キキちゃん大事に遊んでね


2007/08/07(火) 12:19:05 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
キキちゃんの仔猫のお写真かと見間違えました。
lizさんのブログを拝見してきました。
あちらでもプチキキちゃん登場してましたね。
プチキキちゃんは何でできているのでしょうか?
キキちゃんの喜び方も半端じゃないですね(笑)
とても素敵なプレゼントになりましたね。
2007/08/07(火) 13:44:56 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
キキちゃんかと思いました~
そっくりですね。
可愛い~
気に入ったようでよかったですね。
2007/08/07(火) 16:40:04 | URL | ちびほ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
リンク貼りなおしました~♪
ミニキキちゃん、気に入ったみたいですね~♪
2007/08/07(火) 17:00:23 | URL | めいまま #-[ 編集]
後ろ姿を見た時キキちゃんと思って仕舞いました。
そっくりに作って有りますね。
良かったね遊び相手が出来て。
キキちゃんは愛嬌が有るので沢山のファンがいるからいいですね。
2007/08/07(火) 17:31:01 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
かわいい!!!

こ・・・この人形は!!!
あれですよね???
lizさん。プランタンの猫展に出店してた方のオーダーでは??

にーちんさん!
これは大切にしないとダメですよ~!
キキちゃん、愛されてる~!!
2007/08/07(火) 19:32:45 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
うわぁ~可愛い~!!1枚目の写真キキちゃんかと思いましたぁ!!私も欲しい~(^O^)
2007/08/07(火) 19:44:51 | URL | アキ #-[ 編集]
うわぁ、かわいい~。
キキちゃんにそっくり!
lizさん、これってどこで作ってもらえるんですか?

私も、モモで作ってほしいなぁ。
2007/08/07(火) 21:07:25 | URL | リョウコ@ネコのいる幸せ #halAVcVc[ 編集]
遅くなりましたが・・・
キキちゃんお誕生日おめでと~v-308
ほんとキキちゃんそっくり。
一瞬、間違えましたもん。
壊しちゃだめだよ~気に入るのは
わかるけどね。
2007/08/07(火) 21:38:25 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
>lizさん
Lennちゃんエキスに,キキも大興奮でした。(笑)
それにしても記事にするの,早くてビックリでした!
昨日の夜,lizさんのコメント読んで直ぐに見に行ったら,
もう記事になってましたし!
あ,あと書き方が悪くてごめんなさい。。。すっかりlizさんが
作ったことになってましたね!(^^;)

ってことで、ありがとうございました!
2007/08/08(水) 00:19:27 | URL | にーちん #-[ 編集]
>りんさん
キキそっくりですよね~^^
本当にものすごい勢いでかみつき&ネコキックを
食らわせてました・・・(;;)
その訳は,Lennちゃんエキスだったみたいです。(笑)
2007/08/08(水) 00:19:58 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
ホント,キキには珍しい反応でした。
またたびをあげた時と同じくらいの暴れ様!(笑)
キキもまだこんなに興奮することがあるんだ・・・って,
なんだかちょっと嬉しかったです。(^^)
2007/08/08(水) 00:20:22 | URL | にーちん #-[ 編集]
>メタさん
そうなんですよ。
ほんの数分あそばせただけでこんな状態ですから・・・
面白いのでもっと遊ばせたいのですけど,大事にもしたいし・・・
ちょっとジレンマです。
2007/08/08(水) 00:21:20 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
プチキキは,フェルト素材ですかねえ?
フェルトで包んでる中身は,綿とかのようですね。
それにしても・・・キキの反応が半端じゃない・・・(^^;)
キキにとってはいい運動になりますね。(笑)
2007/08/08(水) 00:21:50 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ちびほさん
本当によかったです!
こんなに気に入ってくれたし,何よりもかわいいです^^
模様も手が込んでるし,本当に嬉しいです!
2007/08/08(水) 00:22:12 | URL | にーちん #-[ 編集]
>めいままさん
私のほうこそご無沙汰してしまってます。(^^;)
おまけにリンクも貼りなおしていただいたのですね,
ありがとうございます。<(_ _)>

こんなに気に入ってくれて,これほどいいプレゼントは
なかなかないですよね!
2007/08/08(水) 00:24:13 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
ファン,だなんて・・・ありがたいお言葉です!^^
そっくりですよね~、本当に。
遊んでくれるのはいいけど、キキ、それ自分なんだから、
大事にしなきゃダメだよ!( ̄▽ ̄;)
2007/08/08(水) 00:25:56 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
はい・・・本当にキキはシアワセモノだと思います!
一生大切にしたいです!
(その前にキキがボロボロにしたりしないか・・・)

プランタンの猫展?
そんなのがあったのですねー。
猫グッズがたくさん?
2007/08/08(水) 00:26:21 | URL | にーちん #-[ 編集]
>アキさん
作戦,成功です!(笑)

結構人気ですね~プチキキ。
lizさん,作ってもらえるところ,紹介したほうが良さそうですよ~^^
2007/08/08(水) 00:26:56 | URL | にーちん #-[ 編集]
>みぃちゃんさん
ありがとうございますー!
見間違いました?
それだけそっくりだったってことですよね~。
でもキキのお気に入りすぎて,これじゃああまり長持ちしないかも・・・(泣)
2007/08/08(水) 00:27:17 | URL | にーちん #-[ 編集]
>リョウコさん
モモちゃんの人形ですかっ!
ちょっとそれ、個人的に欲しいかも・・・
(たれ耳にするのは難しいのかな?)

レオン君の人形も、長毛だと難しいのかも?
2007/08/08(水) 00:30:55 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
