トップへ
全然気にならないネコ

one’s happy homeの弥生さんから、
ブログ一周年記念でいただいたバンダナ。
(あ、弥生さんのブログの方の”一周年記念”です。)

いただいて以来、約一ヶ月間、
バンダナをしたまんまのキキです。
(途中、青→赤のローテーションを1度しました。)

普段、首輪とかはしていなかったので、
こういった身につけるもの、
こんなにも気に入るとは思いませんでした。^^

・・・「気に入っている」のか、
それとも「気にしていない」のか、
さだかではありませんが・・・


そんな調子で今日もバンダナしてるキキですが、
何だかちょっと様子がヘン???


ねー、キキ。

_IGP9455.jpg


そのバンダナの位置、気にならないの???


_IGP9458.jpg


そう。

なんか、ものすごーく邪魔そうに見えるんだけど?


_IGP9462.jpg


へー、気にならないんだ・・・

ホントに、全然?


_IGP9465.jpg

って、その表情は・・・

_IGP9474.jpg

やっぱり!(笑)

ま、まあ、そのまま寝ちゃうくらいなら、
本当に気にならないんだろうね・・・(⌒▽⌒;)



ところで、このバンダナの形、
何かをしているように見えません?

_IGP9469.jpg


どんなネコさんでも最初は嫌がる、
エリザベスカラーですが、
もしかしたらキキなら気にならないかも?(笑)


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
 こんな性格ですが、いいのでしょうか?
 
にーちん、 ボクがこんな性格でずいぶん楽してるなりよ。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ホントですねぇ。昨日の記事でも
ちょっぴりめくれてる?
ソフトな付け心地だから、あまり
気にならないかもしれないですね~。
にしてもめくれすぎ?w
キキちゃん大らかなのね(^m^ )
2007/11/15(木) 00:48:50 | URL | mimio #-[ 編集]
いいなぁ、キキちゃん、すっかりバンダナっ子ですね。
うちの子はもうちょっと練習が必要かな?
寝ぼけてるときじゃないと付けさせてくれないですよ。
2007/11/15(木) 03:24:31 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
ちょこっと上向きになっているバンダナ。
流行のつけ方かと思いました(笑)
キキちゃん、赤も似合いますね!
2007/11/15(木) 11:33:44 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
バンダナ、アゴ乗せになってますよ。
あんがい安心するのかも。
使い方が上手ね。(笑)
2007/11/15(木) 11:36:34 | URL | てるすけ #-[ 編集]
キキちゃん気にならないんですねぇ。
普通ならカミカミしそうなのに。
いや、間違いなくウチのちびは
噛んで引っ張ってはずすな…
2007/11/15(木) 13:05:04 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
初めまして、こんにちは♪
キキ君、似合っていますね~カッコイイです!!
前、我が家にも猫が居ましたが首輪が大っ嫌いでした(^^;
今は愛犬がおります♪この愛犬や前に居た猫と犬の画像も載せていますので、お時間がある時にはぜひ遊びに来て下さいv-10
2007/11/15(木) 13:57:18 | URL | りえっち #-[ 編集]
気にならないほど着け心地がいいのでしょうね。(^^)
赤いバンダナもお似合いです。
でも、エリザベスカラーはさすがに。。。まさか・・・寝てしまいますか!(笑)キキさん大物です♪
2007/11/15(木) 14:59:51 | URL | ささ #-[ 編集]
そうそう色が変わったけれどずっとつけてるな~。
って思っていたのですよ。
気にしていなかったんですね(笑)
ウチも最初は嫌がりましたが、今は平気みたいです。
キキちゃんも今度キャディーやってみて(笑)
あ、でもそれをきっかけに嫌になったら困るから。
やっぱり今のままが一番かも^^;
2007/11/15(木) 15:08:44 | URL | はなまる #-[ 編集]
キキちゃんは、本当に性格の穏やかな
広い心の持ち主なんですね~。
ん~、でもネコにあるまじき行為かも。。
普通は、気になってじょうがないはず
なんだけどなぁー。
あっ!キキちゃんクイズの正解、拝見しました。すっきりした~。
これからも楽しませていただきまーす!
2007/11/15(木) 16:05:16 | URL | みーやん #-[ 編集]
キキくんは、性格が穏やかで心の広いネコ様なんですね。そして大物かも。
気にしてない所がまたかわいい!
あ!キキログクイズの正解、拝見しました。すっきりした~!
これからも楽しませていただきます!
2007/11/15(木) 16:11:22 | URL | みーやん #-[ 編集]
すいません。。。v-12
書き直そうと思ったら、似たような文章で送ってしまいました。
にーちんさん、お許しを~~(泣)。
2007/11/15(木) 16:14:33 | URL | みーやん #-[ 編集]
キキちゃん、気にならないみたいですね(^m^ )
顔ぺったり~って寝ちゃって~
何だかネクタイしているみたいで
カッコイイです(*^-^*)
2007/11/15(木) 16:37:01 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
嬉しいっ!まるで体の一部みたいではないですかっ!!(笑)
また作っちゃおうっかな~v-290
(その時はも少し首廻り大きめで作らせていただきマス。笑)
うちの小麦は毛繕いの時、バンダナをザリザリ舐めてましたよ・・・
2007/11/15(木) 17:04:11 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
凄い馴染んでいますね!
うちのは首輪なれしてるから、本当に平気でしたけど。
これは弥生さんに次なるオネダリをしないと!ですね(笑)
2007/11/15(木) 19:47:36 | URL | パンダ #OARS9n6I[ 編集]
>mimioさん
おおらかと言えばおおらか。
そういえば聞こえはいいですけどね・・・(笑)
2007/11/16(金) 00:16:40 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
ユキちゃんはきっと繊細な性格なんでしょうね~^^
ウチのは・・・言って見れば、鈍いんです。( ̄▽ ̄;)
2007/11/16(金) 00:16:49 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
あはは^^;
昔のヒーローがこんなのしてそうですよね。(笑)
2007/11/16(金) 00:17:00 | URL | にーちん #-[ 編集]
>てるすけさん
なるほど!
ここにあごを乗せてるのか・・・それは便利かも!^^
2007/11/16(金) 00:17:09 | URL | にーちん #-[ 編集]
>お館さん
キキも小さい頃は、首輪とかも嫌がって脱出を試みたりしていたんですが、
年とともにどうでもよくなってきたようで・・・
2007/11/16(金) 00:17:27 | URL | にーちん #-[ 編集]
>りえっちさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。^^
先ほどちょっと遊びに行かせていただきましたよ。
また後でゆっくりと読ませてください!
2007/11/16(金) 00:17:37 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
そうですねー、付け心地が良いんでしょうね!
でもそれだけじゃなく、大物なんでしょう、キキ先生は。(笑)
2007/11/16(金) 00:18:16 | URL | にーちん #-[ 編集]
>はなまるさん
キャディーさん、実はいつかやってやろうと、狙ってるんですよ。(笑)
もし上手くいったらお見せしますねー!
キキのことだからイヤになる事はないかと・・・
2007/11/16(金) 00:18:26 | URL | にーちん #-[ 編集]
>みーやんさん
全然大丈夫ですよ~^^
キキクイズ、見ていただいたのですね!
これでもうみーやんさんもキキ通!(笑)
2007/11/16(金) 00:27:37 | URL | にーちん #-[ 編集]
>shinakoさん
ネクタイですかー。そのままのネクタイってよりは、
ネクタイを肩越しに後ろに回してるサラリーマンのよう?
(↑分かりにくい例えですね・・・^^;)
2007/11/16(金) 00:29:45 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
ぜひまた作ってください!(ってずうずうしい!(笑))
そうそう、もう少し余裕のある大きさで・・・^^;
い、いえ今位のでいいです。いいダイエットの目標になります!
ウチのもザリザリやってましたよ^^
2007/11/16(金) 00:29:57 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
そうですねー、これだけ馴染んでしまうと・・・
弥生さん、各方面から追加発注が山のように来るかもしれませんよ!^^
2007/11/16(金) 00:30:14 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
