トップへ
カメラは捉えた!(初動画)

なかなか決定的瞬間を捉えられずにいた、
キキの得意技、”ちょうだいちょうだい”ですが・・・

このたび、ついに動画の撮影に成功しました!(≧∇≦)ノ

普段あまり使わないコンパクトデジカメ
(ほぼ旅行専用)を、たまたま手にしていたときに
キキが例のワザを繰り出してきたので、
慌てて動画モードにして撮影しました。


それでは、キキログとしては初となる
動画をご覧ください!






こうしてみると、下半身が安定しているから
出来る技なのかも・・・( ̄▽ ̄;)


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
今日はシンプルに動画1個で勝負です。
 
本当は もっともっと長くやってたのに、にーちんタイミング逃したなりよ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~可愛いっ!!
ナイスなタイミングで“ちょうだいちょうだい”をやってくれて良かったですね(^∀^*)
よくテレビでこれをやってるワンコは見かけますけど、ニャンコがやると100倍可愛いですね☆ 感動しました!
2007/11/19(月) 23:57:45 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
どっかーん=3
可愛い!可愛すぎる!!
可愛すぎて笑っちゃいました(笑
以前の記事のちょーだいのとき
動画で見たいなぁと思っていたんですよ!
いやー、いい冥土の土産になりました(汗
2007/11/20(火) 00:02:27 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
これは可愛いですねー!!
(動画より云々といったですが。。。( ̄∇ ̄;))
キキさんの可愛さ炸裂です。(^^)
にーちんさんが溺愛するのが改めてわかっちゃいました。キキさん、めっちゃ可愛い~♪
次は鳴き声が聞きたいです♪(←これこれ☆)
2007/11/20(火) 00:03:25 | URL | ささ #-[ 編集]
きゃあ~~キキちゃん、なんてかわいいの!!
両手を合わせてちょーだいポーズ、
もう失神しそう・・・・ばったり
2007/11/20(火) 01:07:12 | URL | とこはる #6Zu5ZTtY[ 編集]
くぁっ!!かわいぃ~(●´Д`●)
キキちゃんってお口の周りがぷく~ってしてますね~!私ツボなんです(〃∇〃)
あ~かわいいな~こんなふうにされたら栗きんとんでもなんでもいくらでもあげちゃうっ!!
2007/11/20(火) 01:12:34 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
うひゃ~っ!!可愛い~♪
こんなちょ~だいされたら、ヤバイっすよ(笑)。
どうしたらコレ出来るようになるのかしら?
もう~~っ、可愛すぎっ!!
2007/11/20(火) 01:20:56 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
か、かわいい~♪
もう何でもあげてしまいそうです。
キキちゃん、自分からやるようになったのかしら・・・
もっと長くできるのね。
そのときはご褒美も多く貰えるのかしら(笑)
2007/11/20(火) 09:19:26 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
可愛いですね~
自分でするようになったんですか?
キキちゃん賢い!
あ~頂戴見たくていくらでもあげてしまいそうです。
2007/11/20(火) 09:34:32 | URL | ちびほ #-[ 編集]
みちゃった~
キキちゃんのおちょうだい動画
可愛い~
しなもおちょうだいしたんですよ~
うん・・しなもかなり安定あった・・かも。。。?(^m^ )
2007/11/20(火) 10:20:49 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
す、すごい技ニャり♪
この技を身に付ければ、煮干も思うままにもらえるかもニャ♪
キキ先生に教えてほしいニャ
byるり
2007/11/20(火) 11:02:47 | URL | emi #EB29KFfw[ 編集]
か・・・かわえぇv-10
こんなしぐさで“ちょうだい”されたら「しょうがないなぁ~」ってなりますね ^^
ダイエットが難しいワケだ(笑)
2007/11/20(火) 14:28:43 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
か、可愛い~~(*´ω`*)
これはヤバイです。非常にヤバイです。
ついついあげたくなっちゃいますよね。
これは絶対大吉に見せないようにしなければ(笑)
タイミングって難しいですよね。
私は鈍いので「あ!」って思って
準備したら終わってることが多いです^^;
2007/11/20(火) 15:35:56 | URL | はなまる #-[ 編集]
こんばんは☆
母親と拝見しました♪
可愛いですね~和みました(^O^)
2007/11/20(火) 18:41:30 | URL | りえっち #-[ 編集]
凄い!!
凄いぞ!キキちゃん!!!

猫って学習するから、こういう仕草は喜んでもらえる=御飯がもらえるって思っているのかな?
2007/11/20(火) 19:32:53 | URL | パンダ #OARS9n6I[ 編集]
か・・・かわゆいv-10
キキちゃんおじょうず~
なかなか出来ないですよ!
よっぽど欲しい物があったんですね~
表情もまたかわいいですね。
2007/11/20(火) 20:06:52 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
キキちん。カワイイ!かわいすぎるぅ~。いったい何をおねだりしてるんですかぁ~・・・。i-189i-189i-178
2007/11/20(火) 21:11:47 | URL | てるすけ #-[ 編集]
可愛い~(^^)
凄い技を披露してくれて有り難う。
何度も見て仕舞いましたよ。
疲れて居るときは癒されますね。
2007/11/20(火) 21:25:42 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
きゃ~♪
見慣れた仕草とはいえよその猫ちゃんのそれはまた格別w
けっこうやるけど、いつやるかわかんないから画像に残すのってけっこう難しいですよね~。
それにしても、キキちゃんも確かにご立派な下半身ですこと(笑)
ルルも全然負けてない抜群の安定感です~w

2007/11/20(火) 22:39:08 | URL | ぷに #-[ 編集]
か...可愛すぎます!!
やはり、「生ちょうだい」は別格ですね。
うちのお嬢さんもニッカボッカはいてるような下半身なので、ちょうだいを教えようかな?(w
2007/11/20(火) 22:44:08 | URL | Siouxsie #-[ 編集]
え~~これは可愛すぎるのですが~(≧∇≦)
くりくりお目目と合わせて悩殺ですわッ!!
キキちゃん自然にこれを覚えたのですか?
2007/11/20(火) 23:11:29 | URL | mimio #-[ 編集]
みなさんへ
たくさんのコメント、ありがとうございます!
たくさんすぎて・・・もはや個別に返事を書くのは・・・( ̄▽ ̄;)

飼い主としてはもう結構見慣れちゃってるので、そんなに
新鮮味はなかったのですが、まさかこんなに驚いて&喜んで
いただけるなんて思いませんでした!

キキは、この芸(?)を誰に教わるでもなく、ある日突然
勝手に始めたのです。
一体キキの中で何が起きたのか・・・知るすべもありませんが、
それ以来、何か欲求することがあると・・・食べ物をおねだり
するときだけでなく、どこかに登りたいけど登れそうにない時や、
何だかわかんないけど何となく不満~な時にもコレをやります。(笑)

そうなんですよねー、何人の方も書いていらっしゃいますが、
コレをやられると弱いんですよね~^^;
栗きんとんでもどらやきでも何でもあげちゃいます。
ダイエットの大敵です、ホントに。

あ、これは私が晩ご飯を食べてるときの映像です。
特にキキ的に好きなものは無かったのですが、とりあえずねだってみよう、
というキキの食に対する欲求の強さがよく現れている場面と言えます。(笑)
2007/11/20(火) 23:37:34 | URL | にーちん #-[ 編集]
youtubeからたどってきました。
可愛すぎです~♪

応援ポチポチ
2008/01/25(金) 13:23:29 | URL | れいれい #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
