トップへ
ベランダに出られないネコ

梅雨明けしばらく、あまりすっきりとしない天気が続きましたが、
ここ数日、関東地方も暑い日が続きますすね~(;´▽`A``


こんな日はキキも、一応ベランダに出たがりはするのですが、
窓を開けたとたん・・・


DSCN0474.jpg


DSCN0464.jpg


そうだねー、暑いよね。


DSCN0470.jpg


DSCN0467.jpg


DSCN0471.jpg


お、怒るなよ~!( ̄▽ ̄;)


DSCN0492.jpg


それはエアコンの室外機のせいかも・・・(^^;)


DSCN0479.jpg


そうかもねー。


ベランダの床も、直射日光でかなり熱くなってるしね・・・


夕方、涼しくなってからまたベランダ出ようね!


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
昼間は日陰でのんびりが一番です。


 一度間違って昼間にベランダに出たけど 大慌てで部屋に戻ったなり!

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
暑いですよね~i-1
あたし暑いの大好きですが、ドア開けてむわーーんって外気を感じた瞬間後戻りしたくなりますi-237
夜は涼しくっていいけど写真うまく撮れないしね~

プチキキちゃん。キキちゃんやにーちんさん、ねーちんさんに喜んでもらえただけでなくさらにここの皆さんにも楽しんでもらえてほんとよかったですv-343

あ。念のため。。これあたし作じゃないので。。。i-237
2007/08/08(水) 10:38:19 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
「まぶしいなりかっ!」でキキちゃんが本当に険しい表情してるのには大笑いさせてもらいました
人間もネコも夏バテぎみです
早く涼しくなってほしいですよね
2007/08/08(水) 11:10:17 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
本当に毎日暑すぎます。
ベランダ好きなキキちゃんも、日中の日の差している時間は出れませんね。
うちのももも、最近は抱っこでベランダには出ていません。
私が暑くてイヤなんです^^;
涼しくなったら、楽しんでね。
虫に刺されないように^^
2007/08/08(水) 13:58:33 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
“立秋”ですが、まだ夏真っ盛りですよね~!
関東は先週梅雨明けしたばかりですし・・・ ^^;
キキちゃん、しばらくは昼間でなくて夕方か夜だね。ベランダに出るのは(笑)
2007/08/08(水) 14:05:09 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
関東も暑そうですが・・・
北海道も蒸し暑いですよ~
にわか雨が降る毎日で・・・
パソコンもつけるのが嫌に
なるくらいですもん。
キキちゃんはベランダには
涼しくならないといけませんね。
2007/08/08(水) 21:16:58 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
キキちゃん毎日暑いよね。
息も出来ない位暑い空気です。
キキちゃんの可愛い肉球痛かったでしょう。
涼しくなってからでようね。
2007/08/08(水) 21:41:22 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
キキちゃんの渋い表情に爆笑です!!(≧∀≦)
この暑すぎる日々は猫さんだって
険しいお顔になっちゃうよね~。
キキちゃんがベランダで心地よく過ごせるような
そんな季節が私も待ちどおしです~。
2007/08/08(水) 23:26:25 | URL | mimio #-[ 編集]
さすが、箱入り息子のキキちゃんの肉球は、ぷにぷになんですね。

うちの荒くれチビレオンなんて、アツアツのアスファルトの上でも、だかだか走ってます。
肉球ごわごわだから平気みたいです。
夏は夜だよね、夜のベランダ遊びを楽しんでね。
2007/08/08(水) 23:46:01 | URL | リョウコ@ネコのいる幸せ #halAVcVc[ 編集]
>lizさん
そうそう!
私も暑いのは好きなほうなんですけど、気温差が苦手ですね~。

プチキキ、ほんとにありがとうございます。
おまけにlizismの方でも記事にしてもらっちゃって、そっち経由で
キキログを見に来てくださった方も結構いらっしゃったみたいですし。
あとでお礼のコメント書きに行きます。^^
2007/08/09(木) 00:25:00 | URL | にーちん #-[ 編集]
>メタさん
キキのまぶしそうな顔が、何だか怒ってるようにも見えちゃったので、
あんなせりふを言わせてしまいました。(笑)
暑いですよね~、体調くずしがちになりますよね・・・
朝、会社に行くのが辛い季節です。
2007/08/09(木) 00:25:16 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
昼間の外は暑い、ってのが分かって以来、明るいうちは外に出してアピールは
ほとんどなくなりました。
ただ、暗くなってから窓を開けると、虫が心配ですよね・・・
一緒に外に出ると、確実に虫に刺されるし!
2007/08/09(木) 00:28:05 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
そうですか、暦の上ではもう秋なんですね^^;
梅雨明けしてまだ1週間なんですけどねえ?
夜になると、盛んに外に出すよう、要求されています。(笑)
2007/08/09(木) 00:31:04 | URL | にーちん #-[ 編集]
>みぃちゃんさん
北海道も暑いのですか!
北海道まで温暖化なんでしょうかねえ?
なんか、イメージと違いますよね・・・(-_-;
2007/08/09(木) 00:31:18 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
一度、暑いときにベランダに出て、途中でビックリして
慌てて戻ってきましたよ^^;
それ以来、暑いときは本当に臆病になりました・・・
よっぽど熱かったんでしょうね。
2007/08/09(木) 00:38:56 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
結構、キキとベランダで過ごすの、私的にも好きなんですよねー。
でも今の季節、昼間は暑いし、暗くなると蚊にさされるし・・・
と言うことで、涼しくなるのがちょっと待ち遠しいです。
2007/08/09(木) 00:39:11 | URL | にーちん #-[ 編集]
>リョウコさん
そうですね~、甘やかしすぎで、肉球はプニプニです。^^;
さすがレオン君!(笑)
野生児ですね~。
でも普通はそうなんですよね。
のらねことか、普通に道路の上を歩いてますもんね・・・
キキ、もうちょっと鍛えないとダメかもよ?
2007/08/09(木) 00:40:33 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
