トップへ
キーキー・キキ

今日も昼間はベランダ探検のキキ。

そろそろ部屋に戻りたいかな、
って頃に始まる、「入れて~」のアピール。

_IGP9542.jpg



そして今日は、新しいワザを繰り出してきたっ!


pleaseopen.gif


ぎゃ~やめて~!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

ツメでガラス引っかかないでー!


_IGP9555.jpg

_IGP9556.jpg


ダメだった、っていうか。

そのガラス引っかくキーキーいう音で、
にーちんが近寄れなかっただけで・・・( ̄▽ ̄;)


_IGP9560.jpg

だから別にキミの敗北じゃありませんって。


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
最近、なぜこんなに眠いのでしょう。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
 
にーちんも ようやく一人前なネコに近づいて来たなりね。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわ~
ダメです、ガラスのキーキーはっ!
キキちゃんにはキーキーは平気な音なんでしょうか・・・
その後の眩しそうな表情がなんともいえないス(苦悩の表情なのか?!)
今後もこの技を繰り出されたら、
と考えると歯が浮きそうです~
キキちゃんが無邪気なだけに恐ろしいかも~
2007/11/25(日) 00:22:17 | URL | emi #-[ 編集]
キキちゃんスゴ技習得おめでとー!
でも窓ガラスキーキーは勘弁ですね・・・。
うちのショコラさん、網戸は自分であけます!
窓はちょこっと開いてると自分で押して開けてました。
でもこの技習得にかなり時間かかってました・・・。
2007/11/25(日) 01:11:37 | URL | azuco #5CmzM3V2[ 編集]
キーっはカンベンして~。
お爪を立てちゃってるのかな?
最後のお写真、大好きだなぁ♪
キキちゃん、いい顔してますっ。
2007/11/25(日) 01:52:01 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
おお~!
キキちゃんガラスキーキーするのですね!
ウチもたまにやらかしますが、
人の顔見ながらするんですよ^^;

今度、キキちゃんの目の前に
黒板置いてみてください(笑
2007/11/25(日) 09:41:16 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
きゃー!その音を想像しただけで鳥肌が…。これは近づけないですね。
空を見上げた眩しそうなキキちゃんの表情が良いですね♪
2007/11/25(日) 10:05:49 | URL | べにゃ #-[ 編集]
うなだれるキキちゃんが可愛い~♪
でもガラスのキーキーは聞きたくないですね~!(笑)
ガラス戸を開ける技を覚えてもらうといいかも!?
2007/11/25(日) 12:21:07 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
あはは。。キーキーはちと辛い
ものがありますねぇw
そしてやっぱりにーちんさんが開けてる
ことに気づいてない様子が面白い~(^m^ )
諦め、うなだれ、空を見上げてる姿が
なんとも可愛らしいですね♪
2007/11/25(日) 15:27:49 | URL | mimio #-[ 編集]
うちの猫の場合・・・・。
窓の前に座り込みか鳴く・・・。
手で開けようとか、そういう自主性はございません。
キキちゃんは頭が良いと思います!
2007/11/25(日) 17:39:30 | URL | パンダ #FFeI7iKU[ 編集]
戸を開けての仕草は可愛いしそれに
これはキキちゃんの得意技なのかも。
虫がくっ付いて居る時に触る位ですから。
5枚目のお顔がとても好きです。
2007/11/25(日) 19:51:04 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
>emiさん
キーキーって音、キキには平気だった見たいですねえ・・・
確かに今後もやられたらーって思うと怖いです^^;
2007/11/26(月) 00:41:37 | URL | にーちん #-[ 編集]
>azucoさん
網戸開けるなんて、さすがショコラちゃん!
窓も開けられるんですねえ。
ウチのは、窓が開いててもカーテンが閉まってると開いてないって
勘違いすることがあるんですよね・・・
2007/11/26(月) 00:41:47 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
ダンボールとかでやるのと同じように、ツメを立てちゃって
いるのですね・・・
最後の顔はよくやるんですが、見てて楽しいです(笑)
2007/11/26(月) 00:42:00 | URL | にーちん #-[ 編集]
>お館さん
それって、王子君ですか?
それともびスコ君???
ひとの顔みながらって・・・知能犯ですね^^;
2007/11/26(月) 00:42:11 | URL | にーちん #-[ 編集]
>べにゃさん
やっぱりみなさんガラスのキーキー音はダメみたいですね^^;
でもネコは平気みたいですね・・・
ネコにはネコのイヤな音ってあるんでしょうかねえ?
2007/11/26(月) 00:42:22 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
そうなんですよー、自分で開けて、入る時は自分で閉めてもらえたら
どんなに助かるか!
あ、でも押入れは自分で開けられるのですよね。
窓ガラスも軽ければ自分で出来る?
2007/11/26(月) 00:42:33 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
そうなんですよねー、開けて欲しいって事をアピールすれば、
誰かが開けてくれるらしい。。。ってことは分かってるようですが、
そばにいる私が開けているとは思ってないところが・・・^^;
2007/11/26(月) 00:48:34 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
他力本願なところと、誰が開けてるかを分かってないところは、
あまり変わらない気がします^^;
同じだったら、座りこんで鳴いてる方がよっぽどかわいいです!(笑)
2007/11/26(月) 00:48:44 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
得意技・・・得意にはして欲しくないですっ!(笑)
出来たらコレっきりに・・・
2007/11/26(月) 00:49:01 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
