トップへ
キミはジャマッ!

今日は朝からいい天気で洗濯日和。

洗濯洗濯~、と、ランドリーボックスの中を
ごそごそとやっていたら・・・


奥の方に、見覚えのあるシマシマの物体が・・・!!!


_IGP9692.jpg
(洗濯物で見苦しい点はお見逃しください^^;)


キキーっ!


_IGP9723.jpg


何やってんのそんなとこでー!


_IGP9727.jpg


あ、そうだったのか・・・
それはゴメンね・・・


・・・って違ーう!ヽ(゜ロ゜;)ノ

ダメでしょそんなとこ入っちゃ!


_IGP9699.jpg


ダ・メ・で・す!(`□´)


_IGP9704.jpg


楽しいかどうかは問題にしてませんっ。


_IGP9716.jpg


そんなにヒトミをキラキラさせたって、
ダメなものはダメです!

(少~し、負けそうだけど・・・^^;)


_IGP9734.jpg


何とでも言いなさい。

とにかく、早く出る!


_IGP9739.jpg


ったくもう・・・

そのうち洗濯機で一緒に回しちゃうぞ。


_IGP9720.jpg


・・・もう知りませんっ!


*  *  *  *  *


今日はもうひとつお知らせです。

one’s happy homeの弥生さんが、

☆仔猫の里親募集☆

しています!

とても可愛い仔猫ですので、
もし興味がある方は、是非覗いて見てください!

こんなコです↓

satooya.jpg


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
部屋の掃除をしたらしたで、
またいろいろと邪魔をしてくれたキキでした・・・
 
だって 遊んでるのと区別がつかないなりよ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あはっ!
これは可愛い!
にーちんさんの
かほりにまみれてご満悦のキキちゃん♪
そこから出るには
にーちんさんにダッコしてもらうしかないのでしょうね(笑
2007/11/25(日) 22:56:29 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
洗濯物の中から覗くキキちゃん可愛いっ☆ 何かご用?みたいな。
沢山の洋服の中は暖かかったのかな?でも気づかず洗濯されなくて良かったね(笑)
↓の朝焼けすごくキレイ(^∀^*) 朝焼けとキキちゃんのシルエットが幻想的です♪
2007/11/25(日) 23:31:05 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
もうキキちゃんたらかわいい~
つぶらな瞳で「だめなりか」なんて反則ですよ
出るときは、にーちんさんにダッコしてもらったのかな
自分で入れたのだから出れるよね
甘えっ子さんですね、キキちゃんは
2007/11/26(月) 00:03:09 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
ぱっちりお目目でこっちを見てる姿が
可愛すぎです~~♪
ふふ。洗濯物にお隠れになっちゃってキキちゃんさそ
楽しかったでしょうね!
出れなそうなフリして本当は
でたくないだけなのでわ!?(^m^ )
2007/11/26(月) 00:55:19 | URL | mimio #-[ 編集]
ランドリーボックスから覗くキキちゃんの瞳にメロメロです☆
この瞳は反則だ~!!
にーちんさん少しじゃなくてかなり負けそうだったでしょう?(笑)
にゃんこはこういう所大好きですよね。
いつの間にか潜っていますよね。
キキちゃん、洗われちゃうぞ~(笑)
大吉なんて夏は自ら洗濯機に入ってます。(空っぽの)
2007/11/26(月) 09:52:28 | URL | はなまる #-[ 編集]
にーちんさんの香りがいっぱいで落ち着くの~
キキちゃん可愛いです。
クリクリお目目がなんとも。。。負けちゃいますね。
でっ出られないのね(笑)

弥生さんとこの猫ちゃん可愛いですよね~
いい里親さんが見つかるといいですね。
2007/11/26(月) 11:04:46 | URL | ちびほ #-[ 編集]
キキちゃんにとって、いい匂いなんでしょうね~
ランドリーボックスの中っ!
見上げる瞳にヤラれますね~(笑)

里親募集の記事、掲載ありがとうございます!
地元でも地道に頑張ります・・・!
2007/11/26(月) 14:58:29 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキさん、なんて可愛いんでしょー♪洗濯物の山の中でこんなに可愛いネコさんなんてキキさんくらいですよ。
でも、出られないんですか?
にーちんさんの抱っこで出してもらう作戦だったりして? (*^m^)
2007/11/26(月) 15:45:15 | URL | ささ #-[ 編集]
だめなりか?☆→ハイ、OKです!(笑)にーちんさん、許してあげて~~だって、こんなにキラキラした目で見つめられたら(/_\)悩殺されてしまいます。にーちんさんも日々葛藤してるんでしょうね(^^;)
里親募集みました。とっても可愛い猫ちゃんですよね~残念ながら私は事情があって今回里親にはなれませんが、こんなに可愛いんですもの、きっと大切にしてくれる里親さんが見つかると信じてます。そして願ってます。
2007/11/26(月) 19:02:22 | URL | アキ #-[ 編集]
かわいいー。
キラキラ・キキちゃんも。
好きなんでしょうね~。
うちは、洗濯機の中に入ろうと
していたので、
さすがに、危ないと思って
注意してます、、、
里親募集拝見します
2007/11/26(月) 19:07:18 | URL | yuuka #-[ 編集]
ランドリーボックスの中は楽しいのね、
キラキラ瞳で見つめられると、許して仕舞うかもね。
キキちゃんは何処にいても何をしても可愛いですね。
2007/11/26(月) 19:55:52 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
きらきら瞳!可愛いです~
めっきり寒いし、ランドリーボックスが快適なことに気付いちゃったんでしょうか~
しかも、にーちんさんのディープな香り(?)に包まれるのも、たまらんのでしょうか~
2007/11/26(月) 20:31:25 | URL | emi #-[ 編集]
こんばんは☆
可愛いですぅ!
特に目がキラキラしているのは本当にそう見えます(^O^)

仔猫ちゃん、可愛いですね♪
飼いたいですが・・・ちょっと・・・(T_T)

リンクをさせていただきました♪
2007/11/26(月) 21:04:41 | URL | りえっち #-[ 編集]
うひゃっ!!
キキちゃん、可愛すぎっ!
こんなキラキラお目めで訴えられちゃったら私、負けちゃいます(笑)。
洗濯物は安心な匂いがいっぱいなんだね。
2007/11/26(月) 22:53:23 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
>お館さん
私のかほり・・・
確かにネコってくさい香りが好きですしねっ!(笑)
(自虐的だ。)
2007/11/26(月) 23:44:34 | URL | にーちん #-[ 編集]
>tomoさん
キキにとっては、普段閉まってる箱が開いたのが珍しかった
みたいですねー。
自分の知らない場所があったら探検せずにいられないみたいです。(笑)
2007/11/26(月) 23:45:10 | URL | にーちん #-[ 編集]
>メタさん
実はキキは自分で出たのですよ。
あんな体型して、ぴょ~んって身軽に飛び出しました。(笑)
2007/11/26(月) 23:45:38 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
物陰に隠れるのって楽しいみたいですね。(笑)
しかし見上げるネコの顔って、どうしてこんなにかわいいのか・・・
親ばか炸裂発言ですが(笑)、でもずるいって思います!
2007/11/26(月) 23:45:49 | URL | にーちん #-[ 編集]
>はなまるさん
あはは^^;
確かに、真実はかなり負けてましたよ。(笑)
大ちゃん、洗濯機の中に・・・?
もし気づかずにまわしちゃったら大変だ!
2007/11/26(月) 23:46:00 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ちびほさん
見上げる角度なのと、箱の中はそれなりに暗いので、
そういう条件だともうおめめクリクリですよねっ!(笑)
こういうのにはホント、かないません。^^;
2007/11/26(月) 23:57:22 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
なんか、皆さん私の匂いのことばかりですが・・・( ̄▽ ̄;)
まあ人間にとっては”無臭”でも、ネコには匂いは感じるかも
知れませんしね・・・(笑)

いえいえ、早く見つかると良いですね!
(ホントは見つかって欲しいかどうかは微妙・・・^^;)
2007/11/26(月) 23:57:33 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
洗濯物の山の中にいるネコなんて滅多にいませんし!(笑)
出られないと見せかけといて、実は簡単に出てしまったキキでした。^^
2007/11/27(火) 00:02:18 | URL | にーちん #-[ 編集]
>アキさん
の、悩殺ですか~^^
そうなんです、私も日々葛藤しているんです。
この悩殺から逃げるために・・・(笑)

ウチも2匹飼う余裕があれば、大分まで出かけていっても
貰いうけちゃうんですけどねえ・・・
2007/11/27(火) 00:02:32 | URL | にーちん #-[ 編集]
>yuukaさん
洗濯機の中に入ろうとするネコさんて、意外に多いのですね。
確かに危ないかも・・・
2007/11/27(火) 00:02:43 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
そうですね、このヒトミで見つめられたら、
もう何でも許してしまいそうになります・・・
そこを何とか踏みとどまって、キキに注意を与えてます。(笑)
2007/11/27(火) 00:06:51 | URL | にーちん #-[ 編集]
>emiさん
ディ、ディープな香りですか!
そんなに深くないですよー私の香り。(笑)
2007/11/27(火) 00:07:01 | URL | にーちん #-[ 編集]
>りえっちさん
仔猫、見ていただいたんですね!
かわいいのですけどね・・・ウチもちょっと厳しいですね・・・
リンク、ありがとうございました!
2007/11/27(火) 00:07:13 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
そうそう!
安心な匂いなんですよ。^^
決して匂ったり深かったりするわけでは・・・(笑)
2007/11/27(火) 00:07:34 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
