トップへ
ソコもジャマッ!

何気に昨日の記事の続きです。


苦労の末に洗濯機を回しながら、
さて、部屋の掃除でもやるかぁ・・・

と、部屋のかたづけを始めたにーちん。

不要な紙袋を捨てようとして、ちょっと置いておいたところ・・・

袋の中に、見覚えのあるシマシマの物体が・・・!!!


_IGP9653.jpg


キキーっ!


_IGP9629.jpg


また何やってんのそんなとこでー!


_IGP9655.jpg


あ、そうだったのか・・・
それはゴメンね・・・


・・・って違ーう!ヽ(゜ロ゜;)ノ

ダメでしょそんなとこ入っちゃ!


_IGP9659.jpg


ダ・メ・で・す!(`□´)


_IGP9656.jpg


楽しいかどうかは問題にしてませんっ。


・・・って!

昨日の記事と全く同じ展開じゃないか~!(ノ`△´)ノ

もうダメダメ!
早く出なさい!


_IGP9649.jpg


ったくもう・・・

そのうちそのまま袋をぶら下げてお出かけしちゃうぞ。


・・・重さで底抜けるって!!Σ( ̄□ ̄;



☆ ☆ おまけ ☆ ☆



要らなくなったダンボールをつぶそうと、
広げた途端に忍び寄るシマシマな影・・・

_IGP9741.jpg



*  *  *  *  *


引き続き募集です。

one’s happy homeの弥生さんが、

☆仔猫の里親募集☆

しています!

とても可愛い仔猫ですので、
もし興味がある方は、是非覗いて見てください!

こんなコです↓

satooya.jpg


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
昨日のこの部分の文章は、
実は予告編だった訳ですね。^^
 
だって ボクのために用意してくれてると思ったなりよ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うぷぷっ。
袋と箱はあったら入らずにはいられないのが猫ってもんですよ(笑)。
こうやって、我が家も捨てられない箱が増えていくんです、ハイ。
2007/11/26(月) 23:36:31 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
フフ♪なんでも入れそうなものはこうやって狙ってるんですね☆目キラキラしてますね~。
2007/11/26(月) 23:38:33 | URL | べにゃ #-[ 編集]
キキちゃん、何をがさごぞ取り込み中なんだろ。楽しそうね( ̄m ̄*)
当たり前のお顔でこうやって入り込んでる姿って
笑っちゃいますよね~♪
2007/11/26(月) 23:57:40 | URL | mimio #-[ 編集]
袋と箱は大好物ですからね。
潰した箱でも根性で入ろうとする子がうちには居ます^^;
2007/11/27(火) 11:19:02 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
袋物は一瞬でも眼を離したら
入らずにはいられませんよね♪
箱物もしかり!
今度は潰した箱をまとめるひもに
じゃれ付くキキちゃんが見られるのか?(笑
2007/11/27(火) 12:03:51 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
袋も箱も、あったらとにかく入る!
って猫の脳内にはインプットされているのでしょうかね?
気が付くと入っていますよね~(笑)
箱の前で見上げる瞳にまたメロメロです。
きっと普段このキラキラ瞳でにーちんさんをたぶらかしているのでしょうね~(笑)
2007/11/27(火) 15:17:24 | URL | はなまる #-[ 編集]
“ただ今とりこみ中なりよ”シリーズ?!好きです~(^^♪
うちのるりは、箱もの、袋ものには
あまり関心ありません(残念)
流行のねこ鍋になるかな~と
鍋をさりげなく置いておいても
無視でした(残念)(^^ゞ
キキちゃんみたいに入ってほしいなぁー、いーなぁにーちんさん
って、時には困りますかね~
2007/11/27(火) 15:49:54 | URL | emi #-[ 編集]
キキちゃんお取り込み中なのにね~
邪魔しちゃや~よね(^m^ )
袋は絶対はいりますよね(*^-^*)
中でチッコしないんだったら
ずーっと遊んでていいよ~
(チッコするのはハクだけ??
2007/11/27(火) 16:30:59 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
キキちゃんが入ってる袋が捨てられていたら拾うわ~♪
こんなに楽しそうにされちゃうと、お掃除はかどりませんね(笑)
ダンボールはせめてゲージュツヒンに仕上たあとでも・・・!
2007/11/27(火) 16:52:40 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちゃん入れる物があれば何でも入りたくねるのですよね。だってニャンコですからね。
でも大丈夫何時もにーちんさんが気を付けてくれてるからね。
2007/11/27(火) 20:38:24 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
こんばんは☆
ナルトも絶対に入って狂ったように遊びます(^^;
遊ぶのはいいのですがぐちゃぐちゃになってたりすると・・・溜息が出てしまいます(苦笑)なので、遊ばせたくないです。
2007/11/27(火) 21:08:08 | URL | りえっち #-[ 編集]
キキちゃんも好きなんですね。
よももでんも紙袋大好きですよ~
同じで中に入って遊びます。
よもは持ち上がると思いますが
でんは絶対に底が抜けます。
早くシマシマこないかな~
キキちゃんみたいな猫。
2007/11/27(火) 22:17:54 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
袋と箱はほったらかしにしておくと
すぐ入っちゃいますよね^^
紙袋のガサガサって音が気になるみたい
我が家ではまおがダンボールに入るので
入った瞬間に箱を持ち上げて
「お届けもので~す」って遊んでいます^^;
2007/11/27(火) 22:51:36 | URL | とこはる #6Zu5ZTtY[ 編集]
やっぱりなんでも入りたがるのが猫なんですよね♪みゅうちゃんも袋大好きです(^∀^)
キキちゃんは袋の中でガサガサと何をしてたのかな?
2007/11/27(火) 22:59:41 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
>ユキの飼い主さん
確かに・・・
ウチも箱とか、あまりに気に入ってそうなものはなかなか
捨てられないんですよねー^^;
しかも、なぜか見栄えが良くない箱に限って気に入る。
2007/11/28(水) 00:11:02 | URL | にーちん #-[ 編集]
>べにゃさん
入ることの出来るものがあれば、とりあえず入ってみないことには
納得できない性格のようですよね、ネコって(笑)
2007/11/28(水) 00:11:14 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
そうそう!
当然のような顔をして、ここはボクがはいる場所、って
強引に入ってくるところが、可笑しいやら困ってしまうやら。
2007/11/28(水) 00:11:37 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
あーあります!(笑)
たまに、箱からなかなか出ようとしないので、箱に入ったままで
つぶそうとすることもあるんですが、それでも出ようとしないし・・・
2007/11/28(水) 00:11:55 | URL | にーちん #-[ 編集]
>お館さん
うーん、残念ながらキキはあまりヒモには興味を示さない
のですよねー。
ネコとして、箱と袋とヒモの3点セットは抑えておいて
欲しいモノなんですけど。
2007/11/28(水) 00:12:34 | URL | にーちん #-[ 編集]
>はなまるさん
ホントになんでしょうねー?
この、ネコを駆り立てるような本能って、
どこから来ているんでしょう?

この瞳は、暗い時限定です。(笑)
昼間は怖い顔でにらまれる事になります・・・^^;
2007/11/28(水) 00:14:17 | URL | にーちん #-[ 編集]
>emiさん
あはは♪
シリーズ化、しちゃいましょうか?
(ねたが続けば、の話ですが^^;)

猫鍋、うちもやってみたいのですよね~。
でもうちのネコが入る大きさの鍋って・・・
2007/11/28(水) 00:14:46 | URL | にーちん #-[ 編集]
>shinakoさん
確かに、箱の中で一人で遊んでくれてる間は、
散らからないし(箱の中以外は)、まあ楽かもですね。
チッコ・・・はさすがにしないですねー^^;
2007/11/28(水) 00:16:26 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
ゲージュツヒンに仕上がるまでの間、
周りには職人さんが出したカスが散乱する事になるので、
それもまたお掃除がはかどらない・・・(泣)
2007/11/28(水) 00:18:44 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
そうですね、答えは「だってニャンコだから」ですね。(笑)
確かにそうです。^^
2007/11/28(水) 00:27:27 | URL | にーちん #-[ 編集]
>りえっちさん
ネコと犬とだとまた遊び方が違うのでしょうかね?
ネコは入っていさえすれば大抵は満足なので、そんなに
イタズラってほどの事はしないですねー。
2007/11/28(水) 00:28:43 | URL | にーちん #-[ 編集]
>みぃちゃんさん
そういえば、前にアメショーがくるかも、って言ってましたよね!
ようやく来るのですか?
そうだとしたら、楽しみですね!
2007/11/28(水) 00:28:55 | URL | にーちん #-[ 編集]
>とこはるさん
あはは、お届けもの(笑)
それでもきっと動揺なんて全くせずに、箱の中を
楽しんでるんでしょうね。(笑)
2007/11/28(水) 00:29:17 | URL | にーちん #-[ 編集]
>tomoさん
キキは・・・っていうかネコは、箱とか袋に入っても、
別に何をするって訳じゃないんですよねー。
それでもとっても楽しいらしい。(笑)
2007/11/28(水) 00:29:32 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
