トップへ
キキと飼い主の、和菓子ラブっ!

にーちんの好きなもの・・・

それは、和菓子。


そして、キキの好きなもの・・・

それも、和菓子。


過去、キキの和菓子好きなところを
何度かお見せして来ました。
栗きんとんとか、今川焼きとか・・・)

でも見方を変えて見れば、和菓子がそんなに
しょっちゅう手元にあるのはナゼ?
・・・ということになりますね^^;

はい。

それはもちろん、私が好きだから買っていたのです。(笑)


飼いネコが飼い主に似たのか。
はたまた、飼い主が飼いネコに似たのか。

イヤ、私の和菓子好きは子供の頃からなので、
キキが私に似たのでしょうね。


そんな訳で、今回買ったブツが、これ。

_IGP9625.jpg


中身の写真が、こちら。

_IGP9624.jpg


まあ、何ていうか・・・

小豆とかあんことかが嫌いな人が見たら卒倒しそうな、
つぶあん100%な食品です。(笑)


そこでもちろん気になるのが、
この和菓子好きネコの反応ですね~!(≧∇≦)

それでは、ここから先は動画でお楽しみくださいませ~・・・



動画1:出た!ちょうだいちょうだい!





動画2:フェイントに振り回されるネコ





動画3:すりすり~くるくる~





動画4:鼻にシワを寄せながら・・・!





そうかそうか、そんなにウマイか・・・(´ー`)

和菓子って、美味しいよね!

和菓子、ラブっ!

(和菓子イマイチな方、スミマセン・・・)
(動画見れない環境の方もスミマセン・・・)


*  *  *  *  *


引き続き募集です。

one’s happy homeの弥生さんが、

☆仔猫の里親募集☆

しています!

とても可愛い仔猫ですので、
もし興味がある方は、是非覗いて見てください!

こんなコです↓

satooya.jpg


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
ちなみに私は洋菓子も好きです。(笑)
 
結局 超甘党ってことなりね? (いや、辛いものも好きだけど・・・ by にーちん)

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キキちゃんのちょうだいはいつ見ても
可愛すぎますね~v-238
そして立派な芸だ!
和菓子ラブな気持ちがすごく伝わってくる動画でした。
これはにーちんさん譲りだったわけですね(^m^ )
2007/11/28(水) 01:37:19 | URL | mimio #-[ 編集]
キキちゃんちゃんとおちょうだいして
奥ゆかしいですね(*^-^*)
ルルハクは「よこせ!」って
感じで奪いにきますよ^^;
和菓子って美味しいですよね♪
お汁粉食べたくなっちゃったヾ( ̄¬ ̄*)
2007/11/28(水) 11:56:39 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
わーい!
またキキちゃんのちょーだい見れた(笑
ホントに美味しそうに食べますね♪
やっぱりにーちんさんに
これだけ焦らされると
その美味しさもひとしおなのでしょう(笑
2007/11/28(水) 12:20:38 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
頂戴!のポーズはあまりの可愛さで病みつきになりそうです(笑)
美味しいものを食べているお顔、童顔なキキちゃんがもっと幼く見えますね。
2007/11/28(水) 13:17:43 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
にーちんさんが好きだったんですね。
あずき美味しそうです~
キキちゃんも美味しそうに舐めてましたね。
お鼻のシワがなんともいい感じです。
ちょうだいも可愛いです。
2007/11/28(水) 17:34:03 | URL | ちびほ #-[ 編集]
にーちんさんが好きだから
キキちゃんも和菓子好きなんですね~。
私は洋菓子好きですが、和菓子も大好きです(*´ω`*)
なのでこの画像はよだれ物です。
キキちゃんちょうだいちょうだいして
フェイントの一回目、すごい笑顔。なのにフェイント・・・w
そして最後の鼻しわ!!!!
鼻しわ鼻しわ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アップをしっかりと堪能させて頂きました←マニア
キキちゃんの若さの秘訣は和菓子かも!?
2007/11/28(水) 18:20:34 | URL | はなまる #-[ 編集]
キキちゃんの頂戴ポーズをされては
沢山食べさせたく成りますね。
和菓子好きなニャンコさん始めて見ました。珍しいですね。
2007/11/28(水) 19:05:43 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
こんばんは☆
どれも可愛いのですが「ちょうだい!ちょうだい!」可愛いですねぇ!!
おぉ~幸せそうな、満足そうなお顔で食べてますね♪
2007/11/28(水) 19:09:20 | URL | りえっち #-[ 編集]
キキさんのちょうだいは何度見ても可愛いですねー。(^^)
10歳の男の子ってわかっていても、美少女に見えます。(わたしだけ??)
2007/11/28(水) 22:33:25 | URL | ささ #-[ 編集]
わ~っ、キキちゃんすっごいなめてる(笑)。
うちの実家猫ちゃんが乳製品が好きだから猫ちゃんってみんなクリームとかの乳製品が好きなんだと思ってたんですが、意外や意外っ!
和菓子が好きとは!
実はうちのゆっちもアンコをペロリなって事があってビックリしました。
ゆっちの場合は乳製品は全然好きじゃないんですけどね。
キキちゃんと同じ和菓子好きなのかも。
キキちゃんのちょうだいちょうだいはいつ見ても可愛いなぁ~。
2007/11/28(水) 22:37:35 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
何度見ても見事なちょうだいちょうだいですね!!こんな事されたらダメって言えない…しかも和菓子美味しいもの(苦笑)
キキちゃん、動画で見ると益々童顔に見えますよね!
2007/11/28(水) 23:01:09 | URL | アキ #-[ 編集]
みなさんへ
なんだかFC2の具合がとても悪く、まともにコメントの
返事を書ける状態にありません・・・(ノ_<。)
多重投稿されてる方もいますが、恐らく繋がりが異常に悪いので
何度も送信してしまわれたのでしょうね・・・

ついさっきも、せっかく記事を書いたのですが、
いざアップしようとしたら全然繋がらず、
ただ今書いた記事が一体どうなってしまったのか
全く不明です。(。>_<。)
これから復旧を試みますが、明日の朝、無事に記事が
アップされている事を祈っていてください・・・
(このコメントも、無事に書き込めるかどうか!)
2007/11/29(木) 00:19:51 | URL | にーちん #-[ 編集]
ごめんなさいっ!!!
今見たらストーカーみたいだ・・・。
削除のpassを忘れてしまったので、後で削除してくださいっ!!!
2007/11/29(木) 19:53:02 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
失礼しました。
私も削除していただきたいです。
宜しくお願いします。
2007/11/29(木) 23:06:25 | URL | ささ #-[ 編集]
>パンダさん
ごごごごめんなさいっ!
重なってるのを削除しようとしたら、
パンダさんのコメント、全部消えてしまった???
(1つ消しただけだったのに!)

FC2、何だかおかしいです・・・
2007/11/29(木) 23:57:00 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
いえいえ、あんなに重たくなった
FC2がいけないのですから・・・
2007/11/29(木) 23:58:35 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
